>>975
で、本来のお客さんである編集は唸らせられたの?
結局、このスレで反論を続けるならこのような返しをされ続けると思うんだけど。

とても個人的な感想になるけれど、リライト文書いた時にたしか反駁を見て我慢ならなかった、みたいなのを俺、レスしてた記憶があるんだよ。その理由は結果を出してないのになんで他者に高圧的になれるのか、という点なんだ。それでアンチになった。

あんたの言う通り作品の持ち味を決めるのは作者の自由で間違いないよ。いちゃもんとか、人格批判も分かる。
でも匿名の場でお前ら板野より下のくせに、とか決めつけるのは違うでしょ。
それにあの作品は賞に届かなかった。
どう取り繕っても失敗作なんだよ。

で、最初に戻るけど編集は想定読者じゃなかったの?
編集相手に結果出せてないよね? それなのにスレ民を一律で見下して、もしかしたら他のところで本出してる人もいるかもしれないのになに舐めた真似してるの?
実績ないと馬鹿にされるのくらい知ってるでしょ?
自称プロだからお前らよりは格上、って言い方で事が収まると思うのはちょっと虫が良すぎるよね。
我慢しろって言うのは酷かもしれないけど、あんなみっともない反論しなけりゃ、俺とあんたがここで言い合う事もなかったろうにね