>>867
1話から7話まで読ませていただきました
そこまでの感想を述べさせていただきます

簡潔に一言で申し上げてしまえば、『引き込まれない』というのが正直な感想です
チート無し、家族単位での異世界転移という題材は珍しく、丁寧にお話を進めている印象も受けました
ですが、あまりにもスローテンポ過ぎるのではないでしょうか?

異世界に転移してから物語が動き出すまで、あまりにも冗長が過ぎるような気がします
丁寧に物語を進めているのはわかるのですが、必要のない展開が多過ぎてテンポが悪くなっているような気がします

また0話の内容も何もかもがちんぷんかんぷんで興味を惹かれません
プロローグの時点でこのお話に繋がるまで物語を読もうかな?と思わせるような力が弱いのに本編の進みもゆっくりとなると、これは最後まで読んでもらえないだろうなと思いました

それとこれは個人の好みもあると思うのですが、登場人物の誰に注目して読むべきなのかがわからなくてのめり込めない気もします
異世界転移に興奮する長男なのか?動揺する次女なのか?謎を解明しようとする父親か、家族を守ろうとする母親か?
登場人物がころころ切り替わり、それぞれの視点から物語を進めていくため、いまいち全員の魅力が伝わりにくかったです

酷評ばかりでごめんなさい。物語の丁寧さや文章の綺麗さは見習いたいと思う部分ですので、テンポとお話の進み方を上手く構築出来ればいいのではないかな〜と思います