X

【本好きの下剋上】香月美夜総合スレ 689冊目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001この名無しがすごい!
垢版 |
2019/06/05(水) 07:14:43.68ID:o9734z2B
1この名無しがすごい!2019/05/06(月) 19:43:23.21ID:gQXwHy1Y
小説家になろう、書籍で活動中の香月美夜氏の総合スレッドです。
雑談・考察等々自由にどうぞ。

■スレルール
・sage推奨。
・テンプレは>>2まで。
・過度な特定キャラへの叩きは控えてください。
・荒らしはスルー。
・書籍版のネタバレ解禁は公式発売日の24時(翌日0時)から。
・次スレは>>900が宣言して立てる。
・もし>>900が立てられない場合は安価で

前スレ
【本好きの下剋上】香月美夜総合スレ 688冊目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1558834702/
0671この名無しがすごい!
垢版 |
2019/06/12(水) 19:54:29.40ID:V0ztEd0k
>>652
しゃあないな

・ルッツは言わずもがな。あんなに女に都合のいい性格イケメンが他にいるか?いやいない(反語)
・ギュンターは多少ぶっきらぼうだが強く優しい兵隊さんで理想のパパなの。
え、ママ?あいつとの交流は貴族になったんだから特にしないわ。パパがいるから平気だもーん。精々頑張って私のお針子やってろ
・ベンノは口が悪くてぶっきらぼう!でもいつも私のことを見守って大切にしてくれるし抱っこしてくれるわ。とってもデキる男!私の大切なトゥーリが初恋しちゃうのも納得ね。
・フェルは書く必要ある?作中最もモテモテな完璧超人。その美貌と歌声だけで女の子はメロメロなの。彼の素顔は私だけが知ってるわ。
可哀想な境遇で育ったせいで愛情表現が苦手だけど、本当はとっても優しくて愛を求めてるの。私がいないとあの人はダメ!世界一モテる完璧超人なんだから当然あの人が私の夫よ!
・フランは忠実な僕よ。彼、小さい頃は絶対美少年だったわね。背が高くてガッチリしてて灰色神官一のイケメンじゃないかしら。
優しくて優秀だし、灰色巫女に食われないよう目を光らせておかないと。手始めに危なそうなデリアやヴィルマは適当に閉じ込めとこっと!
・ギルみたいなクソガキには流石の私も辟易したわ。と思ったら、ああなんて可愛いの!この子は愛に飢えていたのね!お姉さんが優しくしてあげりゅ!ナデナデ
・ジルはやんちゃで活発な男の子。クラスに一人はこういう子いるよね。なぜかモテるんだけど私にはわかんないわー(棒
・ヴィルは生意気なショタだけど作者のお気に入りよ!こういう可愛くてダメなお坊ちゃんに母性本能がくすぐられて母乳出ちゃうの。
だから読者に批判されてもレギュラー落ちはあり得ないし絶対に幸せにするんだから!
・カルステッドはみんなから尊敬される強く優しい騎士団長。ま、私のお父さん役なんだから当然ね!
・コルネリウスお兄様は私にとっても優しくしてくれるの。ちょっと不器用なとこもあるけど理想のお兄ちゃん!お兄ちゃんだあーいすき!
・ダームエルみたいな優男がいいって子はときどきいるわね。
・ヨハンは私の下僕よ。私はお姫様なんだから当然じゃない!ちょっとSっ気もくすぐられちゃうわ。でももちろん彼も超優秀よ?私の周りに無能は要らないの。ちなみにヴィルは無能だけど可愛いからそういう意味で有能よ!
・ハルトムートは私の崇拝者。ちょっと怖いくらいだけど私があまりにも魅力的すぎるんだから仕方のないことね。
変人って知れ渡ってるはずなのに、彼もコル兄さんと同じく女の子には困らないみたいね。ま、私の側近が女の子にモテない魅力のない男とかあり得ないので。
・ローデリヒは敵対勢力だけど私に寝返ってなを捧げられちゃった!魅力的な女って罪なのね…。彼もマティアスももちろん優秀だしイケメンよ!無能に名を捧げられるなら絶対受けなかったわ。あとヴィルは可愛い。
・レスティラウトは強引すぎ。上位領地の次期アウヴだし、ま、ああいう男は女の子もその強引さでものにしてきたんだろうけど。私そんな安い女じゃないから!あんたなんかお断りよ!
・アナスタージウスはイケメンでガチ王子で女の子にモテモテだけど、ちょっと性格が美しくないわね。だんだん腹たってきたから嫁と一緒に私の下僕にしときました。
あれだけモテモテだった王子が私のGEBOKU!ん〜〜☆気持ちいい!!
・ジギスヴァルト?あいつは本当ダメね。次期ツェントの立場で調子乗ってたみたいだけど、あなたなんかと私が釣り合うわけないでしょ!
女の子にチヤホヤされてきたんだろうけど一緒にしないで!私女神ですから王族より上なので。
・ヒルデブランドきゅんかわいいわぁ〜母性本能刺激されちゃう!でもね、私にはヴィルがいるの。だからごめんね、さよなら。

こんな感じだろ
明らかにモテ男だらけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況