イカれ聖女に振り回されて毎度迷惑を被る魔女の話な訳で、魔女のまじりっけのない本心というか魂の叫びとしてサブタイの言が飛び出す程の無茶苦茶な聖女が描かれていれば問題ないと思うが>このアマ
自分としては、こういう過激なのはむしろコメディだからこそ生える手法だとも

PVについては、上で言ったように台本形式とかで既に色々やっちゃってるから…
新規はもう運に任せて、せめて最新話にブクマと同数のPVが付くようネタを練った方がせっかくついた読者にとってもいいかもよ

後は個人的に思った意見だけど、悪魔召喚に拘らなくていいんじゃないかなって
魔女の巻き込まれドタバタコメディとして、今日の聖女はこんなことをやらかしてくれやがりました、○ね!!って流れの一例に悪魔召喚もあったみたいな感じのが話の枠狭めなくていい気がするんだよね
今日のわんこならぬ今日の悪魔さんみたいに色々な悪魔を呼び出してワイワイギャーギャー的な、メインは悪魔で聖女魔女はストーリー助手に据えるパターンなら話は変わるけど