パーティーを追放されたウェポンマスターは魔剣を携え新人勇者と共に世界を救うのたいあらを聞いたものです。

【タイトル】 『パーティーを追放されたウェポンマスターは魔物の力を喰らう呪剣を携え成り上がる』

【あらすじ】

B級冒険者として仲間たちと冒険をしていた25歳の中堅冒険者シオンはある日リーダーのイアソンから戦力外通告を受けた。

すべての武器を使いこなす事ができるが武器の強さで実力が左右される『ウェポンマスター』である彼は強力な魔法やスキルに目覚めるメンバー達の強さについていけなくなったのだ。

絶望の底に落とされたシオンは追放した連中を見返すために強力な剣の話を耳にしてそれを探す旅に出る。

しかしその噂の剣は持ったものに絶大な力を与えるが呪いの力で正気を失わせる呪剣だった。窮地に立たされ呪剣を装備した彼はなぜか呪剣を使っても正気を保つことができる。そして『ウェポンマスター』の能力であることに気づく。

【ジャンル】 ハイファンタジー 

【キーワード】 男主人公 チート 冒険 俺TUEEEEEEE 剣と魔法 ファンタジー

【指摘観点】 タイトルとあらすじで興味を持ってもらえるようにしたいです。

【備考】 前回も相談させていただきました。色々変更いたしましたがよろしくお願いします,
勇者の存在は消しました。二日連続になってしまいますがよろしくお願いします