X

喪失した記憶を掘り起こすスレ 6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0792この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/16(日) 11:43:16.31ID:xDDBIC58
タモリの対馬見て思い出した。あそこもX線レーザーガンで襲われた場所。

何者かに襲われて奴らは逃げて行った。
丘を越えて行ったように見えた。
じっとしてると地元風のおっさんが近寄ってきた。
丘の向こうは反対側の海だよと教えてくれた。テレビでは200メートル先が対岸らしい。
「逃げられちゃったね」と言ったらおっさんは怪訝そうな顔をした。
見つからないだろうというので地形がどんな感じなのか聞いてみた。
テレビで見たように入り組んでいたので空からじゃないと分からないなーと思って空を見上げたらドローンが飛んでいた。
そのおっさんに警察署の場所を聞いて警察官から銃を奪い取ってドローンを狙撃した。一発で落下した。
落下地点近くで待ち伏せしていると男が近寄ってきたのでくるぶしを撃って捕まえに行った。
捕まえてもう一方のくるぶしも撃った。これで歩けなくなったはずだ。

目が覚めると一人だった。記憶がなかった。
周辺を探しに行くと、足を痛めて必死に逃げている男を発見した。とっ捕まえたが何も持っていなかった。
周辺を探すとおもちゃの拳銃を発見した。
それを取りに行って男に向けるとものすごく嫌がっていたので頭を撃ちまくった。
特に何も起きなかった。

クラゲも〇とごつい岩場もその時発見した。
何のためのものなのかはさっぱりわからなかった。
石垣を登ろうとしたら止められた。仕方なく下を歩いた。

思い出したのはそれだけ。
記憶が飛んでるのはX線レーザーガンで撃たれたからだろう。
しかし、その時ドローンを操縦していた男は1年後に韓国の眼鏡屋で働いていた。
統一な姉から半強制的に連れていかれた店だった。
記憶をなくしても仲間が身分証を持っているだろうから国には帰れるはず。なら彼は韓国人なんだろうか。
0793この名無しがすごい!
垢版 |
2022/10/16(日) 11:48:25.42ID:xDDBIC58
空飛んでるときに対馬まで行こうと思ったことがあった。
風向きがまあまあいいので飛んでみたが風に流されて壱岐にもたどり着けなかった。
壱岐を通り過ぎて風が回り込んだので風下から壱岐に戻ってくることができた。
対馬に行きたいと言ったらだめだと言われた。国境超えるからと。
もしかすると対馬に飛んで行って国境警備隊から襲撃されたのかもしれない。
少なくともその日は風向きが悪くて無理だった。
・・・・
あーもしかすると・・・
対馬から普通に韓国のビルが見えるってやってたから
対馬の上空を飛ぶと領空侵犯と見なされて韓国から戦闘機が飛んで来るのかもしれないな。
レーダー照射と称するロックオン事件あったし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています