アドバイスお願いします

【タイトル】変身能力"だけ"しかない私だけど、普通の生活がしたい!
【あらすじ】 自称普通の女子高生の私は、人助けをしたときに死んでしまった。
 しかし神様? が善行により死んだからということで、願いを叶えつつ生き返らせてくれるとのこと。
 普通に飽きた私は色んな人生を楽しめるように変身能力を貰って生き返った。

この力を使って色んな人生を歩もうとしたけれど……。
 服がない! 言葉もわからない! 頼れる人もいない!
 普通の人の生活すら出来ないじゃん!

服無し言葉不自由でどうやって他の人とコミュニケーション取ればいいんだ……。
 いや待てよ?
 私が人じゃなければ……、動物に変身すれば人とコミュニケーション取れるのでは……?

そんな私が”人生”ならぬ”獣生”を送りながら普通の人の生活を手に入れるために頑張るお話。

【ジャンル】ハイファンタジー
【キーワード】女主人公、魔法、ヒューマンドラマ
【指摘観点】なろうのメイン層がこのタイあらを読んでブラバしないかどうか
それとこんなあらすじの癖に途中で主人公の姿を人間メインにしようと考えているのですが、その場合あらすじはこのままでいいのか、注意書きを入れたほうがいいのか、あらすじを変えるべきか、別ページでやるかどれがオススメかを教えてください