作家でごはん97
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近真面目にかつ作品指摘する人が多いから
偏差値とか今晩屋とかのアホが登板しないね。
彼奴ら内容も深く読んでないくせに自分の好き・嫌いで不快なコメ残すから。
特に偏差値のクソバカは反論されるとすぐに逃げの一手。 戦車って誰かと思ったら、97式なんたらのことか。
なす嫌いな女子高生かなんかの話書いて評判悪くて消えたやつだっけ? 消えたと言うより自演がバレたので上松が引っ込めた感じ 『横田エアリフトベース・コンツェルト』はネット外では名作と言われているじゃんか。
言われてねえよ!見たことも聞いたこともねえ!妄想も大概にしやがれきちがい! 俺の今年が流行語は「自演」だな。
自演はわりーけど、なんで同一野郎なのか、説明が欲しい。偉そうにスマソ。 流行語じゃなくて、うざい上松はんが現実に行ってる荒らし行為です。
フェイクニュースやめてくださいw >>193
だから自演っていう根拠を述べろって言ってんだよクソ野郎。
なんでも「自演」で済ませるお前はバカか?思考停止しとるわ。
俺は上松でも誰でもない、単なる暇人だよ。 「自演」「自演」に毎度過剰反応
上松自演自演自演自演 おれさまが自演とみとめたら自演なんだよ。
分からんお前の読みの浅さにあきれて何もいえないし、文学無知の称号くれてやるから感謝しな、ゴミ。 >>196の言ってることは正しい。
上松はここには来ていない。
ナマポ在日チョンの幡京=吉岡ニッケルが1人でIDコロコロして喚いているだけ。
上松先生に憧れて、「上松ニッケル」とか書いてるけど、上松のような才能はない馬鹿ガイ児がニッケルの本性だw
上松はプライドの高い日本人だから、自演は絶対しないし、する必要もない! >>201
おまえすげえなw
いや、おまえというか上よ。
クックックッ 上松には才能が無い
だけど引きこもりの高齢ネトウヨだから勝利宣言と自演を繰り返す
上松の小説を肯定するのは上松だけ 上松は部落出身だから弱いモノには強く理不尽にあたる。
死ねよゴミ野郎 そういうのは二年前に上松が調子こいて躍り出てきた時に言えよw 上松が殺人大好き小説を投稿してから、もう三年は経ってると思うが 大丘さんのはあんまし好みじゃないが、コンスタンスに投稿し、さほどおごることが
ないので(ひいき目で)好感が持てる。人間の成長を一概に言うことはできないが、
上松がジジイだとしたらさっさとくたばれ。老害どころか老醜だ。 京大大自慢のドヘタエロじじいはコンスタンティヌスってサイトにも投稿してるのかw 誰にも存在を望まれてないのにニッケルまた来てるのか
生きていられると迷惑 舐めてるし奢ってるけど、
読者サービス満載のつもりである意味ごはんに最も適合したのが大丘で
自己満足に邁進しメーター振り切れもう戻ってこれないのが水野。
サービス心が根っこにあるだけ大丘の方がマシ 上松がニッケルじゃないんかよ。ニッケルだとしてもクソ松の仕業だろ。 ニッケルジジイは文章が下手すぎ。
もう老い過ぎて時代に合わないのはエロ大丘ジジイと同じ。
需要はない。
上松は何でも書けるし面白い。
頭がいいんでちょっと理屈っぽいが、小説好きなら読者は十分ついて来られるレベル。
夜の雨が絶賛するのは理解できる。
上松は低能ニッケルとは全くの別人w 大丘は北日本一次落ちして発狂して回るようなことはしないな。
上松はゴミ 何がなんでも書けるだよ。お前梅毒に脳みそやられてんじゃねえのか?
ノーバイ野郎に需要供給をしたりツラでされても説得力がねーんだよ、ゴラア。
って俺は自演って言葉は嫌いだが上松贔屓の野郎は信じられん。 上松は低学歴の引きこもり
外が怖くて家から出られない
上松と夜の雨は同一人物 大丘さんにサービス心とか上松さんは何でも書けて上手いとか
いってて恥ずかしくならんのかねw 上松が書けるのは「チョン殺せ」「アメ公とダチ」「僕は死にまシェーン」「海辺でのままごと」だけだろうが。 上松の自画自賛自演三昧は酷すぎるけど、
いつもいつも不自然に水野を持ち上げてる輩も自演自明すぎて白ける。
水野、あれ読める人いるの?
嘘だろう 「古すぎてダメ」って言う奴が多いけど、そんなに、マア、マーケット考えりゃ
新しい方がいいに決まってる。けどよ、そんなに言う奴らは「新しい」モノって
何か分かってるのかい?俺はジジイだから分かんねえ。綿矢りさ、すらついていけ
なかった老害だからな。もっとも綿矢も古いな。若い連中もジジイになるんだぜ?
笑っていられるのかい。 年齢と感性はべつに必ずしも一致しないしなあ。
あ、おいらは最近富に老化を感じるけどもw いや、小説はじめて書きましたクラスの初々しさだとか独特の下手さとかって
新しさとは違うからねw
そんなもんは100年前だって100年後だって条件さえそろえば同じように感じられる
んだから、一種の現象でしかなく、作品の良しあしとは関係ない。
大部分は、狙いに自称女子高生とか書かれてたり、突っ込みどころが多い初心者でも
感想の書けるようなのを見て新しいだのなんだの言ってるだけだろう。 名作を持ち出すのは気がひけるが、田山花袋の「布団」は古さを感じないな。感想。 田山花袋は少女病もなかなか。
国木田独歩とかもそうだけど、意外と古びてない。文体によるところが大きいのかも。
文体がダメだと、まず感性というか視点とか発想とか色々陳腐だったりするよね。上様は文体がまずお話にならない。 自分を否定する人に対して「あなたはおれに憧れているのです」と決めつける上松さん
その上松さん式の考え方でコメントを解釈するなら……
ニッケルさんを罵倒している上松さんはニッケルさんが大好き
それはどちらも自分だからですね 払い戻し不可能予約販売・バンクシーンを用いた ・クラウドファンディングで
ロードス島戦記・東京喰種・彼岸島48日後・NARUTO・BLEACH・ONEPIECE・
HUNTER×HUNTER・ドラゴンボール・ダイの大冒険ようにステータス画面・
スキルシステム・レベルアップシステム・クラス職業システム・ゲームシステム
なし設定主人公・味方・仲間・主演・助演・敵役・悪役・敵キャラクターが気功
・闘気・覇気・念 ・チャクラ・霊圧遠距離攻撃エネルギー波 闘気剣 オーラブレード
を使異世界召喚転移転生ファンタジーまたは 異世界召喚転移転生以外設定なし
ファンタジー 最初から主人公が最強(チート)無双漫画・ラノベ 予定はないでしょうか?
ステータスやスキルがあるゲームみたいな異世界←正直どう思う?
https://www.matolabel.net/archives/70062881.html
設定
冒険者初心者10~20レベル補助魔法武器強化 または 闘気剣
【鋼鉄】を斬ることもできる。強度
鋼鉄以上の強度
モンスター&兵士10~30人斬り撃破
闘気
精霊・幽霊に攻撃可能強化魔法武器エンチャント・ウェポンの効果
身体能力強化
身体強度強化 防御膜 ( バリア )
30~40レベル補助魔法武器強化 または 闘気剣
【鋼鉄】を斬ることもできる。強度
鋼鉄以上の強度
モンスター&兵士50~100人斬り撃破
10~20レベル助魔法オリハルコン武器強化 または オリハルコン闘気剣を斬ることもできる。強度
闘気
精霊・幽霊に攻撃可能強化魔法武器エンチャント・ウェポンの効果
身体能力強化
身体強度強化 防御膜 ( バリア )
50~60レベル補助魔法武器強化 または 闘気剣
補助呪文 強化
【オリハルコン】を斬ることもできる。強度
オリハルコン以上の強度
広範囲魔法 または 広範囲遠距離攻撃エネルギー波 闘気剣 オーラブレード
モンスター&兵士200~1000人斬り撃破 または 一騎当千
80~100レベル補助魔法オリハルコン武器強化 または オリハルコン闘気剣
補助呪文 強化
50~60レベル助魔法オリハルコン武器強化 または オリハルコン闘気剣を斬ることもできる。強度
50~60レベル助魔法オリハルコン武器強化 または オリハルコン闘気剣以上の強度
広範囲魔法 または 広範囲遠距離攻撃エネルギー波
モンスター&兵士2000~10000人斬り撃破 ふざけるな!
✓13611 〜✓13608
おまえがいくらおれ様に成り済ましても、とどのつまりは別人なんだぜ!!
おまえはおれにはなれない。
おれ様の名を語ってもムダだ。
おれはおまえを軽蔑し、嘲笑し、排斥し、唾棄し、取るに足らぬモノとして捨て去るだけだ。
おれの「横田エアリフトベース・コンツェルト」はごはん以外で評価されている。
おれ様はそれで十分満足だ。
おまえがおれ様に成り済ましてグチグチ愚痴をこぼすのは、おれ様の意思に反する!
おまえは5chでも古参の人たちに「キチガイ幡京」と言われていた。
おまえをみんなが嫌い、バカにするのはなぜか?
考えてみることだな。
あ?
幡京=吉岡ニッケル。
by上松 煌 ニッケルが何も抜かさないのに一人で騒ぎ喚き狂ってる、上松。
さびしんぼう。コイツに人種云々の優劣を語る資格はない。誰にもだけど そんなに忘れられなくて悔しくてしかたないなら自演なんてしなければいいでしょ。
どうせ頭悪くてすぐボロ出すんだから、選択肢ないでしょw 上松の感想は卑しいねw
自分の駄作を宣伝してるだけだわww 「おれの「横田エアリフトベース・コンツェルト」はごはん以外で評価されている。
おれ様はそれで十分満足だ」
って抜かしてるくせに、誰も読まないと腹立てるバカ。満足してねーじゃん。
どこで評価されてんのよ?上松得意の「出典を述べよ」だ。
とんでもねえキチガイだ。今更だが。 夜の雨は明らかに上松の自演
不自然すぎるだろアレ
他の人の感想スペースでやる事じゃないよ…… uってのも偉そうなこといってるわりにどがつく下手くそだなw u も上松だろう
記述視点のセンスが上松と同じ
結局はネトウヨの長文 >>240
マジレスしてもしょうがねぇけど夜の雨=日暮太郎=卯月燐太郎
上松とは別のキチガイだよ いい加減にしろよお前ら。
この上松は自演に頼るほどのカリスマ小説家ではない!
おれの前におれはおらず、おれの後におれはいない。
自演自演ってなんだ、チョンども。このおれ様は愚人に頼って評価をあげようなど、
チョンガイジに頼るほどのクサレ作家ではない!おれ様は偉大であって、貴様らは
下等ゾウリムシ以下の存在なのだ。
おれ様以上の傑作をうpしてみろよ。情けで大甘に評価してやっから。クックック。
朝鮮系の宮家は断絶せよ!
by上松 煌 いい加減にしろよお前ら。
この上松は自演に頼るほどのカリスマ小説家ではない!
おれの前におれはおらず、おれの後におれはいない。
自演自演ってなんだ、チョンども。このおれ様は愚人に頼って評価をあげようなど、
チョンガイジに頼るほどのクサレ作家ではない!おれ様は偉大であって、貴様らは
下等ゾウリムシ以下の存在なのだ。
おれ様以上の傑作をうpしてみろよ。情けで大甘に評価してやっから。クックック。
朝鮮系の宮家は断絶せよ!
by上松 煌 だいたい書くこともできず、人を蔑むことでお前らは存在している。
笑えば劣等感が満足するのかよ、クックック。
悔しかったら、おれ様以上の傑作を書いてみろよ。
知ったかぶって、文壇の真似ばかりしやがって。ろくでなし どもが。
おれの前におれはおらず、おれの後におれはいない。
だったら証明してみな、チョンガイジナマポどものクサレが。生きてる価値がない。
大日本帝国万才!
by上松 煌 だいたい書くこともできず、人を蔑むことでお前らは存在している。
笑えば劣等感が満足するのかよ、クックック。
悔しかったら、おれ様以上の傑作を書いてみろよ。
知ったかぶって、文壇の真似ばかりしやがって。ろくでなし どもが。
おれの前におれはおらず、おれの後におれはいない。
だったら証明してみな、チョンガイジナマポどものクサレが。生きてる価値がない。
大日本帝国万才!
by上松 煌 上松はんいじっても、うそ月ほども面白くねえんだよな。
いったい何が違うのか。
うそ月は本物の異常者で、上松はふりだけこいてるただのかまってちゃんだからかな。
頑張ってクソ荒らし行為を働いていてもなお、異常者には勝てないなんて惨めw なんでたいしたことでもないのに二回言ってしまうのかwww 物書きでつまらないのは致命的
>>249も大概くそつまらないがな あるやん、下品な言葉使いと文章から滲み出るいやらしさ。 誇大妄想。いかにてめえが優れた不世出の作家だと思い込んでいる はるかってのもなに言ってるんだかわからん奴だなw
妄想の練習なんて自分のノートにでも書いとけよ。
そんなもんにどうコメントしろというのか。 水野=執筆の狙いと感想欄で何かすごいことを言っていそうだが実際の作品は何も面白くない
そうげん=水野の症状が悪化したパターン
u=感想は上からだが作品は下手
はるか=uに同じ ゴイクン、大丘、加茂ミイルあたりはそんなに面白くもないが無難なものが書ける 投稿の仕方を勘違いする人がいまだに減らないのはなんなんだ。マイページみ登録があるわけじゃないのに
とりあえず「序章」「プロローグ」あるい「概要」みたいなもんを投稿するやつ。あたま大丈夫なんだろうか。 なろうみたいな登録制サイトの仕様を、ネットで書くという行為そのものの概念だと思い込んでしまって、
小説は基本的に「連載」できるものだという考えの素人が蔓延してるんかね。 蒼幻って二十年選手だけど一回も予選通過すらしたことないんだよね なんで自費出版しないのか。
文芸社なら喜んでカネ出せって言うぜ。
と言う俺も書く様になって3回しか選考に通過したことないけど 「十人十色」賞なんちゃらって自叙伝を綴ったモノに勘違いして暴力小説を
送ったら(女性編集者)から電話。カネのことはハナには言わず「全国の書店に」
とおだてまくられた。執筆料と印税はいらん、相殺してけろと言ったがダメだった。 なんだか下手な作に限って、小難しい理屈を述べる作者が多くて辟易する
自分の作をマニアックに分析するより、他にもっとやる事あるだろうに
文体の追求なんてのも、プロレベルになってからでいいよ
まず他人に分かるように書いてくれい そう感想欄に書いてこいw
鍛練場なんだからそういうもんじゃねーの?試作を叩く場所 小難しいのはかまわんぞ。中身がないのをごまかそうとしてあやふやな返事しかできないヤツが嫌だわ。 作品はクソみたいなのに
感想欄で持論をこれでもかって展開しまくってもねぇ
作品に反映させなきゃしょうがない いずれにせよ考える頭を持ってるがそれを表現する筆の技術がない人が多いってことなんだろ
そこで諸兄の出番や ほれほれー感想書いてき? 考える頭を持っている、と思い込みたいだけで実際には持ってないから賢しい文章に薄い内容と、屁理屈だらけの反駁になるんじゃねーのw 当たり前だけど、いい作品を書ける奴もいい感想書ける奴もごく少数なんだから
殆どは、ただのバカに頭いいと思い込んでいるゴミがくらいついていく、って
構図になる。
その中の数パーセントが、頭のいい奴がくらいついてきたアホをおちょくって遊ぶ
形で、ぱっと見普通に議論しているように見えるもの。
またまたそのうちの数パーセントが、わかってる奴同士でちょっとは価値のある
議論をしている、というケース。
つまり、まともな議論が交わされているシーンに出会うことなんて殆どないw 上松は夜の雨が運営だと考えているようだけど、どうなんだろ
今まで臆病弱虫チョンガイジと連呼していた相手が実は自分の飼い主だった事になるわけだが だから夜の雨は日暮太郎だっての。
その昔、鍛錬場で犯罪すれすれの大暴れして、アク禁になって、別サーバの掲示板だけは見れたんで、さんざんそこで悪態ついてたという。
まあ、今は良識ある感想人をやってるようだが。
関わりある奴は、スイッチ入れないように気をつけるんだな。 月とコーヒーはカモが運営だと決めつけてたが、今は夜の雨か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています