>>972
>>エリヤの決闘は「これだけやって駄目だったんだから諦めよう」って踏ん切りを付ける為な
だからそれが余計な行為
部下が手加減するようリオンに指図してるし決闘を舐めすぎ
絶賛活躍中の侯爵に楯突いて王家の決定にも逆らってるのにペナルティが無いと考えてる頭お花畑さというか馬鹿具合が透けて見える

>>例えばお前の友人がお前の為を思ってお前に無断で犯罪を犯した場合その罪は何処にある?
そんな話はしていない
エリヤが一切の苦労をせず、欲しいものを全て手に入れたクソ野郎と言いたいんだ

>>それが出来る人間なんて極少数だろ、「諦めなければいけない、でも諦めたくない」そういった心の機微が理解できないのか
感情のままに動く動物かよw
能力は凡人以下で感情を爆発させることだけは一丁前とか貴族に向いてないんじゃね

今更言うのもアレだけど、「〜だえ」って書いてるのは、エリヤのイメージがワンピースの天竜人に近いからだ(知らなければ「ワンピース チャルロス聖」で画像検索しろ)
俺はポリシーを以て書いてるから、気に入らなければ脳内で勝手に「〜だえ」の部分を消してくれ

>>974
業者呼ばわりはかなり最近のことだぞ
最初に擁護派が「エリカエリヤを批判する奴は底辺なろう作家」と言い始めて、そのあまりの論理の飛躍ぶりに断罪派に「作者じゃね」「関係者じゃね」と反撃された
擁護派はまともな擁護をせずレス主に対しての誹謗中傷ばかりで終いには「お前らが底辺なろう作家じゃない証拠を見せろ」とか意味不明な事さえ言い始めた