>>975
エリヤの決闘は「これだけやって駄目だったんだから諦めよう」って踏ん切りを付ける為な
>部下が手加減するようリオンに指図してるし決闘を舐めすぎ
”教育係”な、指示してるんじゃなくてお願いしてる

>絶賛活躍中の侯爵に楯突いて王家の決定にも逆らってるのにペナルティが無いと考えてる頭お花畑さというか馬鹿具合が透けて見える
決闘ってそういうもんだからな、トラブルの解決方法として戦って勝った方に従うってシンプルかつストレートなやつだ
まぁ何度でもいうがそもそも最初に不義理働いたのは王家側な

>エリヤが一切の苦労をせず、欲しいものを全て手に入れたクソ野郎と言いたいんだ
お前毎回 ”一切の” とか言っといて、エリヤの行動を抜粋すると ”そんなのはダニエルレイモンドに比べれば幼稚園児レベル”とかいうよな
上で何回も書いてるが、エリヤだっていい領主になる努力してるし、ダンジョンでエリカを逃がすために戦ってる
その労力が足りないってのはお前がエリヤが嫌いで色眼鏡でみてるからだ。

>感情のままに動く動物かよw
エリヤが嫌いって感情で延々と罪を捏造して拷問とか処刑とかキモイ妄想書き続けるお前が言っても説得力無いな

>能力は凡人以下で感情を爆発させることだけは一丁前とか貴族に向いてないんじゃね
感情を爆発させることに能力は一切関係ない。凡人以下は感情持つなってどんなディストピアだよ
というか”鎧の操縦技術が波の騎士以下”なのであって全ての能力が凡人以下ではない
事実ダンジョンではエリカを逃がす為にモンスターと戦ってリオンが到着するまで持たせている
勉強面に関しては書かれてないから不明だしな

>今更言うのもアレだけど、「〜だえ」って書いてるのは、エリヤのイメージがワンピースの天竜人に近いからだ(知らなければ「ワンピース チャルロス聖」で画像検索しろ)
>俺はポリシーを以て書いてるから、気に入らなければ脳内で勝手に「〜だえ」の部分を消してくれ
そういうのはポリシーって言わない。キモくて頭の悪い荒らしだってアピールしてるだけだ

>業者呼ばわりはかなり最近のことだぞ
業者呼ばわりではないね、「擁護してる奴は書籍が売れなくなったら困る関係者」な、出版社の人間とかだったかもしれん
そしてそれに対する「荒らしてる奴は書籍化を嫉んでる底辺作家なんだろ」な、これだけは確か
>擁護派はまともな擁護をせずレス主に対しての誹謗中傷ばかりで
お前自身が証明してるように真面目に説明しても聞き入れない相手だからな
荒らしがエリヤに対して誹謗中傷繰り返すからカウンターで入れてただけだろ、後これも割と最近の事だ
>「お前らが底辺なろう作家じゃない証拠を見せろ」
こんなレス無かったぞ