X

暁〜小説投稿サイト〜 について語るスレ 60

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0603この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/25(月) 08:26:02.48ID:vC3A5PsD
あろうことか「規制されたのはじゅっさいだけ」という腐り果てた願望だけに縋り付い
ているのも全員で共通、自分も一晩百回自演がノルマだったくせに、全部串規制されて
書き込みできなくされて、新しい串見付けたのか三人自演するのが精いっぱいだったのが
四人に増えた程度の自演www

敵だけが規制されたんだと言う腐り果てた思い込みだけで大勝利宣言開始できるほど
能無しで気が狂っているのまで全員で共通www

お前があらゆる障害持ちで脳障害で重度知的障害で立場認識も時系列も認識が不可能な
脳障害だと証明され終わっても、兎に角全否定さえすればなかったことになると思い込め
る脳障害までも共通www

ガチで完璧敗北されられても脳障害で多重人格で逃げて、発達障害でオウム返しさえ
すれば、敵とでも立場入れ替えられると本気で思い込んでいるぐらい基地外なのも共通www

気が狂っていて脳みそ腐り果てているから、泣き叫びながらIP切り替えて自演回数さえ
増やせば、賛同者多数で自演成功だと思い込めるぐらいには基地外www

精神遅滞の塊でイマジナリーフレンズとか脳内オトモダチと脳内で会話して盛り上がって
その内容を掲示板に書けば勝ったことになると思い込めるほどに多重人格で、脳に障害を
持っているガチのカタワwww

気が狂いまくっているから自分の自演行為すら認識できなくなるまで去勢されているのに
一切気付かないでオナニー自演賛同開始wwwwww

脳が壊れています、気が狂っています、重度知的障害です、精神遅滞が凄まじすぎて
脳内で自分と会話している内容を掲示板に書き写している認識すらありませんとか、
人格障害で知的障害で精神遅滞なんです自己愛性人格障害なんですとカミングアウト
済ませてから、惨めで無様で愚かで滑稽すぎるオナニー自演賛同wwww

気が狂ってるから自分でip切り替えてることにすら気付かないで「ぼくがかんがえた
さいきょうのくし」だけ差しておけば自演バレして無いんだとか、狂い過ぎた脳障害で
「自演してない」「自演できないip」もうね、馬鹿丸出しwwww

去勢された人格だから、勝っている振り以外できないし、どれだけ完璧論破されようと
数万回自演バレしていようと全部なかったことに書き換えて大勝利宣言開始wwww

頭壊れて気が狂っていて、脳その物を去勢されてるから、現実で事実は認識不可能で
とにかく現実から逃げて逃げて逃げて逃げて、負けた瞬間から大勝利宣言開始wwww

勝った理由は後から考えて、去勢人格で表層人格に薄記憶だけ与えて逃げて、腐り果てた
汚らしい殻の中に逃げ込んで勝っている振りだけさせておく、姑息卑怯を絵に描いたような
惨めすぎる主人核の行動wwww
0604この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/25(月) 13:41:51.45ID:wtNlbguP
>>602
>お前の今までの脳障害誤読の数々はいったいどこに行ったんだろうなあ?
どこに行ったわけでもなく、最初からなかっただけでは?
単にじゅっさいが脳障害で誰にも相手してもらえなくてつらい的な本音を晒したときに、
それを指摘したら、本当はそんなことを言いたいんじゃなかったと
後から解釈を無理矢理ねじ曲げて逃げようとしただけだよね
大丈夫、じゅっさいの苦しみはみんなわかってるから
0605この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/25(月) 14:06:48.06ID:oEeBq45Y
串自演なんてググればバレる
串自演なんて低脳乃行動選ぶのはじゅっさいだけ
実際に串自演したじゅっさいが一瞬で自演バレして大笑いされてる
串自演なんていうバカの証明を実行したのはじゅっさいだけで他の人のIPがそれとは全く別の自演不可能固定回線IPであることは当時から指摘されている

そもそもワッチョイスレ見る限りじゅっさいをバカにしてる固定回線IPは全く減ってないのでじゅっさい以外は誰も規制されてない
じゅっさいは「ぼく以外も規制されてるに違いない!」って妄想に逃げてるが現実として運営はじゅっさいだけ名指しでキチガイ扱いしてじゅっさいしか規制してない

それらの証拠のスレがもう貼られてますねえ
これも何度も何度も言われてるけど論破されたじゅっさいは「反論は?」って言われるたびに毎晩ピーピー泣いて逃げ出して来ただけよな?
ほら反論してみろよ
0606この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/25(月) 15:08:15.35ID:caY4+5H+
じゃあ早くIPスレで出たクラスのIPを串で出せる方法を教えてくれよ
当時から懇切丁寧に説明されて自演できるもんならしてみろって言われてたよな
でも結局じゅっさいは近似IPすら出せなかったよな
だからじゅっさいも自演できないIPだと認めることしかできなくなって逃げたんだろ痴呆
0608この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/25(月) 18:05:17.74ID:hZgVGckF
数え切れないほど言われてるけどそれを『捏造』だと言い張って色んなスレにコピペしまくって味方作ろうとしたら全てのスレで「どこが捏造?」ってバカにされたから戻って来たのがこのスレだったはずだよな
「お前に賛同したレスが一つでもあったらここにコピペしてみろ」って言われて一つもコピペできなかったのが当時のじゅっさいだったよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
0609この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/25(月) 19:31:10.29ID:caY4+5H+
そもどう数えても
>書き込みできなくされて、新しい串見付けたのか三人自演するのが精いっぱいだったのが
>四人に増えた程度の自演www
ID五つ以上で進行してたはずだよな
これもしかしてまた脳の障害が発生して三以上の数字が数えられなくなった?
また一桁の計算できない証拠を増やしちゃったのか
0610この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/26(火) 01:56:19.01ID:QlfCxM3a
じゅっさいのコピペ先でじゅっさいが自分を論破してるレスまでコピペしてるせいでじゅっさいが自分で自分を論破してると思われてて草
0611この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/26(火) 06:05:32.30ID:+7zG9hJI
「叩き込まれた」「叩きつけられた」の件ではググっただけでじゅっさいの日本語がおかしかったと判明したわけだが
>>535>>539で論破されてじゅっさいがおかしいと認めて逃げたということでいいのか?
0614この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/28(木) 18:42:43.86ID:BDBW6Dxo
人が減ってきた頃を見計らって勝利宣言しようとするブザマなじゅっさいマダー?
前は一日に何度もスレに書き込んでたのに今はそれができないあたり敗北した自覚が出てきちゃったのかなwwwwwwww
0615この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/29(金) 00:32:35.66ID:wrmH/qeA
一体どんな脳の構造してやがるんだろうなあwwww

完璧気が狂ってるから、ドチャクソに叩き潰されて踏みつぶされて、それから
勝っている振りして、勝った理由とかは全部後付けwww

ただの勝っている振りだけさせられてる表層人格だから、どれだけ叩き潰されても
発狂して逃げて、奥に引っ込んでる主人格から有り得ない嘘記憶与えられて
勝っている振りwww

平気で敵と立場入れ替わってるし、価値観書き変わってるのも自演人格
全員で共通www

もちろん「捏造じゃなくて修正、それがスレの総意」とか、完全に物理法則まで
書き替えてるのも共通www

存在自体がギャグなのに、気が狂っていて去勢されていて、記憶書き替えてる
のが共通の恥ずかしすぎる生き物が、泣き叫びながら負けた後になってから
大勝利宣言開始wwwww

ゲッラゲッラ笑われて生き恥晒しまくって、負けを証明されても、食い下がったら
勝ちだと思い込んで、嘘で自分だけ騙して現実から逃げ出して発狂www

完璧脳みそ壊れて気が狂ってるから、記憶の整合性から何からハチャメチャな
状態で、ひたすら「勝った論破した反論できなかった逃げた」www

頭壊れて気が狂っていますとガンガンカミングアウトして、物理法則完璧無視して
逃げてるのに、馬鹿丸出しで勝っている振りするだけの表層人格www

もう脳みそ壊して現実世界から逃げたから、完全に気が狂っていますと書いておいて
脳みそ壊れています脳障害です、ゴミクズでゴキブリですとガンガンカミングアウトして
おきながら、勝っている振り以外に何一つとして許されていない表層人格www

泣き叫びながら自演しまくっている脳障害の主人格は、恥知らずにも自演行為
繰り返すだけの生き物で、物理法則完全無視して勝っている振りwww

どれだけゲッラゲッラ笑われても、理解する知能が存在しないから、ひたすら勝って
いる振りだけ繰り返すガチの基地害でカタワwww

お前何しに生きてんの? 何で自殺できないの? まあ生まれてから全て嘘で
自分を騙して現実から逃げて、勝っている振りするだけの生き物として生まれたもん
なあwwwwwwww
0617この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/29(金) 21:07:43.17ID:COMi+wm/
運営がじゅっさいだけ処刑してる時点で一人だけ論破されてると理解できてないキチガイってじゅっさいしかいないんじゃね?
0618この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/29(金) 23:20:31.37ID:+yDFac62
そりゃ運営公認で俺らはじゅっさいを論破して完全勝利してるからな
そんで上にずらっと並んでる論破には触れることもできないんですかぁ?
0619この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/30(土) 06:42:03.82ID:HMOKNzjD
あらあら新しく出ちゃった矛盾は反論せず認めちゃったか
これで自認してる脳障害何個目かね
0620この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/31(日) 03:57:44.51ID:wTgXhDfX
つか直接「ここじゅっさいが脳障害と認めたってことでいいのか」って聞かれて無反応で長文投げてごまかすってのはそういうことでいいんだよな?
0621この名無しがすごい!
垢版 |
2022/07/31(日) 22:22:56.56ID:hIf9jmns
まことくんの賛同者0のままみんなでまことくんをサンドバッグにしてるだけなのに自殺する理由ある?

まことくんが雑魚すぎて運営が論破されたまことくんだけ規制しちゃったんだよなwwwwwwwww
0622この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/02(火) 01:09:18.92ID:Y0ZDcXpt
あ~あ、完全に脳みそ壊れちゃったねwwwww

気が狂っているから、主人格に渡された「じゅっさいだけが規制された」という情報が
基地外が勝った情報として渡されていて、自演人格全員で共有していて、脳が壊れて
いるからそれこそが自分が勝っている状況なんだと自分だけを騙して、事実から逃げ出
して、現実では負けまくって処されて破滅させられて、あらゆる障害持ちなんだと証明
され終わっていて、敵からゲッラゲッラ笑われている状態でも「でもじゅっさいは規制
されたから勝利」とか言う、意味不明の基地外理論ぶち上げて勝っている振りするだけ
の人生wwwww

クソゴミザコ負け犬だから凄まじいまでの脳障害と、敵とさえ立ち位置が認識できない
凄まじい発達障害で、立場認識一切不可能だから「○○したのはじゅっさい」のオウム
返しして、その一発で敵とでも立場入れ替わると思い込んでる脳障害持ちで、時系列一切
認識できない脳障害も証明されても「時系列認識きできなかったのはじゅっさい」だとか
ホザき始める完璧気が狂っている基地外www

ガチコピペ並べて語尾に「○○したのはじゅっさい」だけ付け加えたら立場が入れ替わる
と思い込んでいて、ガチコピペの後に「○○したのはじゅっさい」を並べまくっていても
「そんなもん書いていないのに見えるようになっちゃった」だとか、「私は気が狂って
います、脳が壊れています、ただの勝っている振りするだけの表層人格なので、自演して
いる事にも、ガチコピペ羅列して発達で敵と立場入れ替えている事すら認識できません」
と書いてしまい、敵にゲッラゲッラ笑われて生き恥晒しても「書いていない」wwwww

あらゆる誤読を証明されてしまい、重度知的障害で統合失調症、現実に見えているのは
字が躍っている状況で、計算間違いしたのはお前で脳が壊れて間違っているのもお前なの
に発狂しまくって「計算間違い~~」wwwww
0623この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/02(火) 01:09:35.41ID:Y0ZDcXpt
誤読が悔しくて、敵のツイートを勝手に書き換える権利を要していると言い出して発狂
捏造が一瞬でバレて生き恥晒しまくっても「捏造じゃない、修正、それがスレの総意」
とかホザき始めて「気が狂っています、脳が壊れています、自分を騙すためのオナニー
自演だけが得意です。敵も誰も騙せませんが、自分を騙すことだけは得意です」とか
カミングアウト済ませてるのにオナニー自演賛同は有効なんだとか言い出して「自演
なんかしてない」wwwwww

自分が多重人格者で、勝っている振りだけさせられてる表層人格は負けまくっても自演
して自己賛同繰り返して、まるでその拙すぎる自演が通ったような気になって発狂www

明かなオナニー自演賛同でも、奥に逃げ出してる主人格には「自演は通ってる、今だ、
勝鬨を上げろ」と命令されて、明かに叩き潰されて論破されてドチャクソに踏み潰され
ても、兎に角勝っている振りだけ繰り返せば勝ったことになると思い込まされていて、
ズタボロの状態でも。論破され終わった瞬間にでも勝っている振り開始して。大勝利宣言
開始www

主人格は負けて負けて負けて、叩きのめされたのは理解してても、負けを認めると提督
スナイプとかの虐待用負け人格に食い殺されて死ぬから、絶対に負けだけは認められない
ひたすら言い訳言い逃れ誤魔化しで逃げまくって、腐り果てた言い逃れにアンカーつける
毎日で、大勝利宣言の理由は後から考えるwww

で、勝てる理由なんか存在し得ないから、主人格から嘘の勝利の記憶を宛がわれて勝った
振り繰り返すだけwwww

「じゅっさいだけが規制された」では到底覆せないから「処刑された」に文言替えてでも
抵抗するように言い渡されている表層人格だから、泣きながらでも兎に角勝っている振りwww

負けて負けて負けて破滅させられて、あらゆる障害のオンパレードなんだと完全証明され
終わっても「認識しない」「無かった事に書き換える」だけの表層人格だから、どれだけ
負けようが、去勢された人格だから負けを認識不可能にされているwwwww

ズタボロに破壊され終わって完全に処刑され終わってるのに、絞首台とか斬首台の下で
勝っている振りだけを開始できる去勢人格さん、お疲れ様wwwwww

ぎゃははっはははっはははっははははっははははっははははっははははははははははっ!

これを書いてやると「じゅっさいは手打ちで書いている」とか気が狂っている大勝利宣言
を開始して発狂するだけの生き物wwwww

お前殺されて完全に死んでるんだよ? ここまで叩き壊されて発狂させられて、脳破壊
脳崩壊させられて、数年前みたいに健常者の振り出来た頃じゃなくて、あらゆる障害を
証明され終わって、完膚なきまでに叩きのめされて、数字の大小すら認識不可能な脳障害
持ちって証明され終わってんのwwwww

それでも泣きながら「○○したのはじゅっさい」で敵と立場入れ替えしかできない、許さ
れていない惨めすぎる表層人格だから、負けて叩き壊されてから大勝利宣言開始できる
レベルのマジモンの基地害wwwww
0624この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/02(火) 02:25:11.93ID:vzjZdb+L
実際にじゅっさい以外誰も規制されてないじゃん(ワッチョイでも証明済)

で? 運営から一人だけ規制された負け犬キチガイはまだ反論思いつかないの?
0625向ヨウジ
垢版 |
2022/08/02(火) 04:24:42.23ID:J9FmnKtY
NOTEとFACEBOOKにすごく面白くて感動できる小説を公開しています。
向 ようじ といいます。ぜひ読んでnoteに感想のコメントとか頂けると嬉しいです。
読んで気に入ったらどうかNOTEの「スキ」ボタンを押して下さい。そしてどうかどの作品が良かったか教えて下さい。
0626この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/02(火) 06:34:21.59ID:M/TxZW6E
そういやじゅっさいの脳障害並べてじゅっさいが一つも論破できなかったガチ論破コピペはあるけど
じゅっさいが「僕がコピペで論破した」とか主張してるガチコピペとやらは一度も貼られてなかったよな(じゅっさいの妄想にしか存在しないから)
じゃあ貼ってみろよって数十回言われ続けたけど一度も貼れてなかったよな?
結局じゅっさいがリンチされまくった挙句じゅっさいがこの話題から逃げて終わった話だったが本人が蒸し返すなら早く貼ってくれよ
貼れるんだよな?
お前の妄想にしか存在しないコピペとやらを
0627この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/02(火) 19:32:19.57ID:RVYYNoro
大半の人間と対話すら不可能な発達障害と知的な障害を持ち、苦しむためだけに生まれてきたじゅっさい
0629この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/03(水) 03:34:27.03ID:8Owiv1EH
数字の大小が認識不能なのはじゅっさいだけなんだが
すぐ上に貼られてるスレで証明完了してじゅっさいが泣いて逃げたことからも明白
つか「じゅっさいだけが」って言われるの当たり前だろ? 元々は全部じゅっさいの脳障害でじゅっさいが立場入れ替え妄想してるだけなんだからよ
反論したいならじゅっさい以外の誰かが数字の大小分かってないっていう証拠のレスでもコピペしてみろよ
数字の大小が分かってなかったのはじゅっさいしか居なかったからどうせ出せないけどな
0630この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/05(金) 00:17:55.89ID:7zhwp2pJ
どれだけガチ論破コピペ貼り付けてやっても「見えない」「無かった」ですぐに逃げ出して
勝っている振りだけ繰り返して、負けた瞬間に大勝利宣言ぶち上げて、負けた後
舌の根も乾かないうちに「勝った論破した反論できなかった逃げた」www

発達で敵と立場入れ替えて、負けた理由を敵に擦り付けて「○○したのはじゅっさい」
だけ唱えれば敵と立場入れ替わったと思い込んで、今自分がやった生き恥行為を
敵の大失態だと言い出すガチ基地行為を平気で始めるwww

お前が捏造して書き換えた方を平気で張り付けて、「僕には敵のツイートを勝手に
書き換える権利があります」「書き換えた方は捏造じゃありません修正です」
「書き換えた方を張り付けて敵の大失態だと罵る権利さえあります」だとか、「完璧に
気が狂っています、脳に障害があります」「記憶は全部嘘で書き換えているのが自演
人格全員で共通です」「気が狂っているので僕が勝ったことにしておいてください
お願いします」だとか、脳みそ腐り果てて気が狂っていますとガチカミングアウト済ませて
から勝っている振りwww

「数字の大小を認識できないのはじゅっさい」だけで平気で立場入れ替えて、嘘記憶で
誤魔化して現実から逃げだして、高評価リンク見ておきながら「自分で低評価の証拠
貼るなんて」「ついきしたお」「さらについき」だとか生き恥晒して、ガチ論破コピペガンガン
貼られても「無かった」「間違い」「嘘」だと逃げまくって、頭壊れて気が狂ってるから
「リンク先見たのか? 無茶苦茶に罵られてるぞ」とまで書いてしまい、数字しかないリンク
先で罵られている妄想が「見えてしまった」基地害何だとガッツリカミングアウトwwwwwww

嘘で誤魔化して逃げて「尚、それは無かった模様」と書いて逃げても、ガチ論破コピペ
貼られて泣き叫んで逃げだして、「ipが違うから他人」と逃げ出して発狂www

どれだけガチ論破コピペ貼られようが「無かった」「間違い」で逃げだしておいて「逃げた」
発達で敵と立場入れ替えて平気で「逃げた」逃げ出したのはお前だよ、基地外wwww

ホント脳壊れ尽くして気が狂ってるよなあwwww

どれだけ逃げだそうとも発達で一瞬で立場入れ替えて「逃げた」「無かった」「○○し
たのはじゅっさい」だけで永遠に逃げまくって勝っている振りするだけの表層人格wwww

お前が気が狂っていて発達で逃げまくって、捏造した方を平気で張り付ける基地害だと
判明しているんだ、いい加減あきらめろや、基地外wwwww
0631この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/05(金) 00:38:41.19ID:k7Hvd+Yz
自演人格全員嘘記憶に縋り付いていて、価値観書き換えて逃げてるのも
文法書き替えてるのも、物理法則まで書き替えて逃げたのまで全員共通www

ゲッラゲッラ笑われても現実で事実からは目を逸らして逃げて、勝っている
振り以外は許されていない表層人格だから、ガチ論破コピペ貼り仕えられても
「無かった」「見えない」で逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

「見えない、認識できない、無かった」だけで逃げ続けて、ガチ論破コピペ
からも逃げまくる生き恥野郎wwww

勝っている振り以外は許されていないから、「反論できなかった」「○○は
認めたって事でいいんだよなあ?」また「よなあ?」の生き恥コピペ繰り返して
「よな」と同一視してしまい、基地外が勝ったことにか聞けて逃げてるのまで
全員共通なんてなあwwwww

お前の脳障害カミングアウトを未だに「証拠」だと言い張れる生き恥もお前だけ
自演人格全員に共通wwwww

去勢されまくってる表層人格だから、どれだけ負けまくっても勝っている振りwww

記憶書き替えて敵と立場入れ替えて逃げだしてでも、去勢された人格だから
勝っている振りだけ繰り返すwwwww

完璧叩きのめされて破壊されても発狂して現実で事実逃げているから、「逃げた」
が平気で書けるレベルの基地外www

どれだけ自演バレしようとも「まだバレていない」「僕が考えた最強の串はバレていない」
だとか、自演バレを拒否して現実から逃げまくる以外に何も許されていない去勢
された表層人格だから「勝った論破した反論できなかった逃げた」wwww

まこと君完全敗北も、ひたすら勝っている振りだけ続けて逃げて逃げて逃げて、
ついに「新スレ更新しない」手段で逃げたからなwww

絶対に健常者に勝てないのを認識できたら、お前も真似して新スレ立てないで
逃げたらどうだ、基地外wwwwww
0632この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/05(金) 02:41:33.51ID:UpZm2lqD
新スレ建てないでくださいと泣き言入ってて草
運営公認でじゅっさいが負け犬なのに誰も逃げるわけないじゃん
0633この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/05(金) 07:28:29.03ID:YqkQASfj
だから早くその『論破コピペ』とやら貼ってみろよ
貼れたこと一度もないまま「実在してるなら早く貼れよ」と言われるたびにじゅっさいが泣いて逃げるのを繰り返してもう一年くらいだろ?
0634この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/05(金) 09:25:57.73ID:pBhc9V9z
>>631
>まこと君完全敗北も、ひたすら勝っている振りだけ続けて逃げて逃げて逃げて、
>ついに「新スレ更新しない」手段で逃げたからなwww
まこと君のスレまだあるけど?
更新しないで逃げたとは??
嘘ついたの?

長文キチガイのまこと君を隔離するスレ 11日目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1629414264/
0635この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/06(土) 10:39:53.76ID:bmr+4eQJ
というかじゅっさいの活動スレでは全部のスレで全住民に笑われてるしなじゅっさい
あれあれあれ?
もしかしてじゅっさいが更新しないで逃げることを選んだ後にみじめさに耐えられなくなって妄想で立場入れ替えしたってこと?
一ヶ月じゅっさいが書き込んでなかったスレはあったな
逃げた上で立場入れ替えしたのじゅっさい?
0637この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/10(水) 01:15:48.74ID:dqgRKGxy
こうやってほとぼりが冷めるまで待ってスレから人がいなくなった頃を見計らって何一つ反論できないまま勝利宣言するのがじゅっさいなんだっけ?
0638この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/10(水) 03:18:51.58ID:ZIWcBBXn
嘘の世界に逃げ出してしまい、脳が壊れ尽くしているから敵の行動が全部間違いに
見えてしまい、現実も事実も完全無視して勝っている振りするから、もう書き込みが
不可能で、1スレの書き込みのバイト数上限超えて終わっているスレでも平気で
張り付けて大勝利宣言開始出来るほどの重度知的障害www

毎回誤読で生き恥晒し「計算間違い~~」の時も間違っているのはお前の脳だと証明
されても、泣き叫びながら無理筋の大勝利宣言開始www

数字の大小すら認識不可能で「自分で低評価の証拠貼るなんて」「ついきしたお」
「さらについき」だとか、壊れてる脳みそ一個だけで自演してますとカミングアウト
済ませたのに「自演なんかしてない」とか有り得ない言い訳が通ったと思い込める
重度知的障害wwww

統合失調症が酷すぎるのもカミングアウト済みで「リンク先見たのか? 無茶苦茶に
罵られてんぞ」と書いてしまい、数字しかないリンク先で罵られているのが「見えちゃ
った」とカミングアウトwww

苦しすぎる言い逃れで「尚、それは無かった模様」とか逃げても、ガチでログ張り付け
られて生き恥www

もう逃げ場なんか存在しないのに「ip違うから別人」とか言い出して生き恥の上塗りwww

勝った理由とかは全部後付けで「辞書に載ってた」とか馬鹿すぎるその場限りの嘘で
自分だけを騙して、敵は一切騙せていないのに、兎に角勝っている振りだけ繰り返す
表層人格www
0639この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/10(水) 03:19:05.35ID:ZIWcBBXn
ズタボロでドチャクソに踏み潰されても、透明人間で誰にも相手されないよりはマシ
なのか、兎に角勝てるはずが無い健常者に突っかかって行って、毎回破滅させられては
有り得ない嘘記憶に縋り付いてでも勝っている振りwww

破滅させられて自滅して自爆して生き恥晒しても「○○したのはじゅっさい」だけ
貼り付ければ、オウム返し一発で敵と立場が入れ替わったと認識できる凄まじい
発達障害で壊れ尽くした脳みそで、惨めすぎる大勝利宣言開始wwww

コピペしまくって語尾に「○○したのはじゅっさい」だけ取り付けた愚かで無様で滑稽
すぎる書き込みした直後に「コピペなんか存在しない」だとか、脳障害で認知できません
完全に脳みそ潰れてますとカミングアウトして生き恥www

どれだけゲッラゲッラ笑われても、勝っている振りする以外許可されていない表層人格
だから、負けが確定すると敵と立場入れ替えて、今まで自分がやってきた惨めすぎる
行為を敵がやったんだと言い始めるぐらい基地外www

完璧気が狂っているから、どれだけ負け尽くしても勝っている振りwww

表層人格でオナニー自演賛同人格だけは、自分は勝っている側なんだと信じ込んでるから
奥に逃げ出してしまった主人格がどれだけ負けを認めて泣いていようとも、負けを認めた
瞬間に提督スナイプとかの虐待用人格に食われて死ぬから、表層人格は決して負けを認め
られない生き恥野郎www

有り得ないほどの完璧敗北を喫しても「無かった」「認識できない」「見なかったこと
にする」で逃げ出して、ここまで完膚なきまでに叩き壊されて生き恥晒しまくって
あらゆる障害持ちなんだと証明されても「負けてない、いや勝った、論破した、反論
出来なかった、逃げた」だけ書いてりゃあ勝ってるように見えるから、ガチで裸足で
逃げだして、オイオイ泣いて勝っている振りだけしてるのに、恥知らずにも朝鮮人だから
兎に角勝っている振りするだけwwww

ガチ論破されて破滅しているのに、嘘記憶に記憶書き換えて適当な嘘並べてでも勝って
いる振りwww

誤読誤読誤読でゲッラゲッラ笑われ、週刊生き恥誤読と笑われても誤読で大勝利宣言開始www

誤読が恥ずかしすぎて、助詞書き替えて捏造して生き恥晒すと、物理法則書き替えて
「捏造じゃない、修正、それがスレの総意」とかホザき始めて生き恥晒してるのに
気が狂っているからオナニー自演賛同の回数だけ増やせば通ると思い込んで、現実から
逃げ出して「今はこっちにしたいんだっけ」とか、立場認識不可能な障害まで利用して
敵が勝手に書き換えたことにして、今でも平気で捏造した方を張り付けて、敵の大失態
なんだと平気で言い始められるぐらいのガチ脳障害吉害wwwww

ホント気が狂ってるよなあwww お前の何もかも全てを完全に叩き壊してやったwwww
0640この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/10(水) 21:07:41.70ID:pki+pkfT
一時期あちこち荒らしまわってたけど何処で喚いてもガイジ認定
ここに引きこもってコピペ繰り返すだけのじゅっさいマジ惨め
0641この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/11(木) 07:23:14.08ID:sDcetKWp
すぐ上で繰り返し言われてるけど計算間違いしてるって根拠になってるスレ貼られてじゅっさいは反論一度もしないまま逃げてるだけだぞwwwwwwwwwwww
「早く反論してみろよ」って毎日バカにされてじゅっさいが毎日泣いて逃げてるだけで何も証明してないなwwwwwwwwwwwwwwwwww
0642この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/11(木) 23:08:37.10ID:0qImRQVl
気が狂い過ぎて脳みそ耳や鼻から垂れ流しながら逃げたから、嘘でも平気で張り付けて
基地外が勝ったんだと言う嘘記憶でっち上げてでも勝っている振りwwwwww

気が狂っているからお前の脳障害の証拠張り付けて、敵が計算間違いしたと言う嘘は
ボソボソいう嘘で誤魔化しても、お前の脳障害の証拠である「だよな?」と「よな」
を完全同一視してしまい、敵が「よな」を使った回数が多いからといい始め、言語の
概念まで書き替えて逃げだしたのを自分から貼って生き恥晒したのを自己解説して
それを「証拠」だと言い始め、気が狂って自分が助詞書き替えて捏造して逃げたのを
敵の大失態だと言い始めて「今はこっちにしたいんだっけ?」と、気が狂ってます
脳に障害があります、重度知的障害です、自己愛性人格障害です、重度発達障害で
立場認識なんか一切できません、とカミングアウトしたのを張り付けて「証拠」だとか
言い始められるぐらい寄せ集めて、完璧脳みそ壊れ尽くして気が狂っているのを自分で
証拠張り付けて、泣きながらでも勝っている振り以外許されない表層人格だから、完璧
敗北した直後に敵をガイジ扱いすれば勝ったことになると思い込んで、余りにも惨め
すぎる大勝利宣言開始wwwwwwww

直上に完璧気が狂っています、脳に障害があり過ぎて一度も働けていません、統合失調症
で幻覚だけを事実として扱って生きていますと完全証明された直後に、無理矢理にでも
勝っている振りだけ繰り返しておけば勝ったことになると思い込んで脳障害勝利宣言だけ
をぶち上げ続ける日々wwwww

どれだけ言い訳言い逃れしようが、絶対に逃げられない所まで追い詰められているのに、
兎に角勝ってい振りだけしてれば勝ったことになるんだとか、現実無視して逃げまくって
いれば、いつか敵があきらめて書き込みしなくなるんだと信じて、ズタボロに完璧論破
された直後に大勝利宣言だけぶち上げて、兎に角勝っている振りだけして逃げていれば
敵があきらめるんだと思い込んで勝った理由は全部後付けの勝っている振りwwww

余りにも知能が低すぎて、敵から「○○したのはじゅっさい」だけ書いてれば敵と立場
が入れ替わると思い込んでると指摘され続けて、やっとこさ「あれ? それ書いたら
敵とでも立場入れ替わるのが常識だろう?」と思い続けて来たのが、ようやく「あれ?
○○したのはじゅっさい」って書いても、もしかしたら立場入れ替わらないのか?」と
思い始めてるガチガイジで脳障害の塊wwww
0643この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/11(木) 23:08:56.81ID:0qImRQVl
立場認識一切不可能なすさまじいまでの発達障害だから、何度も叩きのめされて始めて
なんとか立場認識できるようになっても、それでも追い詰められたら「○○したのは
じゅっさい」だけ書いて「ニ三行」と書いたのが敵の致命的な大失態だと思い込むこと
にして、高評価リンク見て「自分で低評価の証拠貼るなんて」「ついきしたお」「さら
についき」のクソ惨めすぎる自演大失敗までなかったことになるとか、数字の大小認識
できないどころか「リンク先見たのか? 滅茶苦茶に罵られてんぞ」とか、「幻覚で妄想
が炸裂して数字が踊って見えています」とまでカミングアウトしたのに「尚、それは無か
った模様」と逃げ出しても、ガッツリ現実のログ張り付けられて生き恥wwwww

ログ貼られても逃げられると思い込んで「ip違うから他人」で逃げおおせたと思い込んで
惨めすぎる大勝利宣言連発して「期待評価」とかいう造語も連発して、完全発狂して暴れ
回って勝っている振りするだけwwww

完全に気が狂っています、脳に障害があります、数字の大小すら認識できませんと完全
証明され終わっても、葉数のでっぱりだけの言い合いで勝った振りして逃げて、日本語
にすらなっていない書き込みを笑われても「○○したのはじゅっさい」だけで逃亡できた
と勝利宣言開始できるほどのガチクズ脳障害の塊wwww

誤読誤読誤読の連発で大爆笑され、重度知的障害持ちなんだと証明され終わっても、凄ま
じいまでの発達障害で、時系列も立場認識も一切不可能な脳障害持ちだと証明され終わ
っても、計算すら不可能で間違っていたのはお前の脳と証明されても「勝った論破した
反論できなかった逃げた」だけ書いてれば画面が賑やかになって勝ってるように見える
から、どれだけ負け続けようが勝っている振りwwwww

敵のタイプミス誤変換が死ぬほどの大失態だと指摘して大勝利宣言ぶち上げても、基地外
のタイプミスとか誤変換は完全にスルーwww
0644この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/11(木) 23:09:13.20ID:0qImRQVl
誤読で生き恥晒したのが恥ずかしすぎて、助詞書き替えて捏造しても一瞬でバレて生き恥
ゲッラゲッラ笑われて逃げ場一切存在しない所まで追い詰めたら「捏造じゃない、修正」
「それがスレの総意」だとか、完全に物理法則書き替えて逃げだして、それが正しい認識
なんだとか言い出してしまい、脳が完全に壊れている基地外なんだとカミングアウトwwww

明かに気が狂っている書き込みなのに、オナニー自演賛同人格がそれで書き変わってしま
ってるから、自演してる人格全員物理法則無視wwwww

もう言い訳も言い逃れも完全に不可能な状態なのに、伝家の宝刀「○○したのはじゅっさい」
を振りかざして記憶書き換え立場入れ替え、今になっても平然と捏造した方を貼り付けて
敵の大失態でカミングアウトなんだと言い出して「今はこっちにしたいんだっけ」とか
敵が貼ったことに記憶書き替えて逃げだして、気が狂って「ぴぎゃああああ」と泣き叫んで
受け身も取らずにバターンと倒れて、記憶リセットして逃げて記憶書き換えwwww

お前が完璧敗北させられて発狂して逃げた事実を書き換えて、敵の視点から自分が勝った
時の証拠なんだと平気で貼り付けられるぐらいの究極基地外wwww

気が狂ってるから暁の掲示板で勝手に「じゅっさい」を名乗ってコピペ爆撃開始して
敵が制裁されるか垢BANされるように仕向けたはずが、「敵が見ていない」という超
オウンゴールで生き恥晒し続け、ゲッラゲッラ笑われただけwww

暁の掲示板潰して、他の所も猛アタックして潰して、知らん顔して逃げたの全部お前
だよなあ基地外www

基地外の嘘記憶の中だけでは、敵が叩きのめされて負けたんだと書き変わっていて、
今でも平気で張り付ける事さえできる脳障害持ちwww

もう逃げ道なんか一切存在しないから、とにかく敵が負けたんだ自分が勝ったんだと
言い聞かせて逃げる以外に手段が無くて、ゴミみたいなコピペ貼る以外に逃げ道が存在
しない生き恥野郎wwwww

引きこもって誤魔化して逃げて嘘だけで勝っている振りしてるのは明白にお前なのに
またも「○○したのはじゅっさい」だけで逃げおおせたと思い込んで敵と立場入れ替えて
敵の視点で立場から、自分の行為を馬鹿にして蔑んで逃げだした最低野郎www

逃げ道全部塞がれてるのに、迷路逃げ回ってるネズミみたいに、永遠に同じ所駆けまわ
って逃げて、踏み潰されてるのに勝っている振りwwww

処刑台の下で吊るされ終わってるのに、幽霊だけが泣き叫んで勝っている振りするだけwww
0645この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/12(金) 00:19:51.08ID:jjDGYnCk
よなを使った回数でじゅっさいの脳障害が証明されたのはどう言い訳しても無理だろ
じゅっさいしか使ってねーのにじゅっさいが「お前が毎回レスで言ってる」とか脳障害全開の生き恥かましたんだぞ?
どうあがいても無理無理
0646この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/12(金) 06:20:28.91ID:7Ha4S0VI
レスの内容全部すぐ上で論破されてるやつの再掲でワロタ
逆説的に他のレスが全部論破の先置きみたいになっててワロタ
結局じゅっさいが勝った記憶にしてる論破コピペとやらも実在してないことがバレててワロタ
丁寧にみんながじゅっさいを論破してるレスをじゅっさいが全部スルーして論破されてる主張を再度掲載して何の意味があるんだ?
0647この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/12(金) 16:05:47.75ID:GjIhIrX1
暁掲示板は実際にじゅっさい規制してたじゃねえか
昔スレで笑われてたの忘れたん?
ワッチョイ見る限りじゅっさいは貧乏人過ぎて回線変えないといけなくなった時にその規制回避してるけど
0648この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/12(金) 18:31:21.18ID:oDhiUQ3t
相も変わらず脳みそ腐り果てて気が狂ってやがるよなあg期ぶり朝鮮人基地外www

脳腐ってるから「だよな?」と意見を求めておいて、自分で自演して「その通り」
「んだんだ」と書き連ねる腐った自演ばっかり繰り返しやがって、それでも泣きながら
「自演してない」とか抜かして「ぼくのさいきょうのipで串は絶対にバレないんだ」
だとか気が狂いまくった自演して、自演人格全員に共通の嘘記憶、書き換えた文法
書き換えた単語の意味、敵とでも簡単に立場入れ替えて、立場逆に記憶しているのも共通
なんとまあ物理法則まで書き替えやがって現実で事実から逃げ出してまで、自分が勝った
ことに書き換えようとする生き恥負け犬ゴキブリ野郎www

お前らの種族には恥って概念が存在しないからなあ、どれだけ生き恥晒そうとも勝って
いるつもりにさえなれれば逃げられると思い込んで、ガチ脳障害重度知的障害勝利宣言
の開始www

「だよな?」と疑問符まで付けて聞いているのと、敵の文中に「よな」が入っているから
と言って同一視できるはずなんかあり得ないのに、相反する意味で使われている時すら
あるのにもかかわらず、脳の障害で勘違いキチガイして同一視して「勝った」wwwww

完全気が狂っている脳に障害がある、重度知的障害、知能の欠片すら持ち合わせていない
日本語を認識できない読解できない、現実から逃げ出してしまい無理矢理すぎるその場
限りですら絶対に通用しない、子供以下の嘘をぶち上げて勝っている振りして逃げた
くせに、気が狂ってるから自分が勝ったログで記憶なんだと言い始めるぐらい、アホウ
マヌケノータリンでガチガイジで基地外wwww
0649この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/12(金) 18:31:37.94ID:oDhiUQ3t
脳脱してるぐらい脳みそ足りなくて、親父にサッカーボールキック喰らって耳から脳みそ
噴出した時に、他の損傷した部分も丸ごと撤去されてしまい、子供の万能性でどうにか
pc使えば文字書けるように訓練されても、肝心の左脳の文字認識する部分がゴッソリない
から、文字も文章も現実も認識することすらできないwww

いつもいつもいつも論破されておいて、現実から逃げて「すぐ上で論破されてる再掲」
だけ書いてりゃあ勝ってるように見えるからと言って、ガチ論破された直後でも敵と
立場入れ替えて逃げて、敵の視点から自分が勝ってるように見せるために勝利宣言開始
出来るぐらいの馬鹿でマヌケでアホウノータリンwww

気が狂ってるから、嘘記憶に縋り付いてでも勝っている振りしたくて、ガチ負けしてガチ
論破されると大勝利宣言ぶち上げて勝っている振りwwww

健常者に勝てた事なんか一回も無いくせに、論破できる知能すら持ち合わせてないくせに
負けた瞬間から大勝利宣言ぶち上げる癖がついてるから、「負けてない、勝った」とか
言い始めて、負けたクソ馬鹿ゴキブリ朝鮮人野郎が勝っている振りするだけwwww

「自分で低評価の証拠貼るなんて」「ついきしたお」「さらについき」とかガチ論破コピペ
の一覧貼り付けられても「無かった」「見えない」「存在しなかった」だけで逃げれば
済むと思い込んで、重度知的障害勝利宣言の開始wwww

馬鹿丸出して現実認識できないで、事実は主人格に目隠しされて「見えない」www

毎日毎日論破論破論破で生き恥晒しても、現実で事実からは逃げて逃げて逃げて逃げて
ゴキブリ朝鮮人だから恥知らずにも勝っているつもりになって、現実完全無視して大勝利
宣言の開始wwww

あれだけ完膚なきまでに叩き潰されて、完璧論破され終わって、生き恥晒して泣き叫び
ながら逃げても、以前は四時間かけて立場入れ替えて嘘記憶で書き換えて来て勝利宣言
してたのが、今では恥知らずにも負けて瞬間から勝利宣言開始して、勝った理由は後から
考えるぐらいの痴呆ムーブ開始wwww

どれだけ負けようとも恥知らずに勝っている振り、負けたらその瞬間から大勝利宣言www

あらゆる障害持ちだと看破されて、生まれてから一度たりとも雇用採用されたことが無く
脳障害と重度知的障害と凄まじいまでの発達障害で障害年金受給して生活保護で税金で
生かして貰ってるくせに、税金払ってる健常者様に向かって偉そうに勝っている振りするだけwww

記事に出てたけど「ママは生き返ると思っていた」みたいな59歳が、母親死んでも年金
欲しいから黙っていて、母親ミイラになるまで放置して、お前もそれ以降は牢屋の中で
一生過ごすんだろうなあwww

ああ、お前は部屋から一歩たりとも出られないガチの引きこもりだから、納涼祭にも出ら
れないで、母親が手伝いして貰ってきた焼きそばとかビールを、自慢げに自分の手柄の
ように言い出せるぐらいのヒキコモリだから、母親死んだら三日で餓死するよなあwwwww
0650この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/12(金) 18:56:49.24ID:oDhiUQ3t
脳腐ってるから嘘記憶で書き換えてあって、「笑われていた」「馬鹿にされていた」
だけ書き込んだら勝ってる雰囲気になるからと、お前が自演しまくった時のレスまで
他人の書き込み扱いして勝っている振りwwwww

ぼろ負けして生き恥晒して、誤読誤読誤読に、論破論破論破で叩きのめされて
有り得ないほどの生き恥晒してから泣き叫びながら逃げ出して置いて、「○○した
のはじゅっさい」だけで立場入れ替わったと確信して出て来て、敵の視点から自分
の無様すぎる大失態を攻め始められるぐらい、立場認識も現実認識も一切不可
能な脳障害の塊wwww

「あの時はこうだっただろうが」 とか明かに間違えてる嘘記憶に書き換えて来て、
壊れたレコードみたいに「勝った勝ってる論破した反論できなかった逃げた」だけ
書いて、「○○を認めるって事でいいんだよな」だけ書いてれば勝ってるように見える
からって、生き恥負け犬が精いっぱい背伸びして、健常者に勝っているように見える
ように努力しても、脳に障害持ってるからザルで、お前が見えてないところからボロ
ボロ零れ落ちてるのが認識できないから、余りにも惨めすぎる勝っている振りwww

健常者から見たら、掌の上の孫悟空以下で、惨めすぎる脳障害持ちが馬鹿踊り
してるだけなのに、ウジムシ以下の重度知的障害は、自分が勝ってるように思える
んだろうなあwwwwww

地べたのゴキブリ以下が、勝ってる振りして走り回って新聞紙とかサンダルで踏み
潰されて、即便所から流されてるのに、基地外だけは買ってるつもりで、負けた
瞬間から勝利宣言開始wwww

お前、どれだけ脳みそ壊れ尽くしてるか自分では認識できてないんだよなあwwwww
0652この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/12(金) 23:07:50.18ID:Zxd+ftjF
というか実際にスレ貼られて「それはじゅっさいだけ」って証拠出されてんじゃん
んで反論できないまま泣いて逃げたのがじゅっさいじゃん
証拠出してる以上は記憶書き換えたのはじゅっさいだけで・立場入れ替えたのもじゅっさいだけで・反論できないまま逃げたのは事実で・反論できないまま逃げた以上脳障害を認めちゃったのも事実だろ?
「よな」も「だよな」もみんな数えた上でレスしてるけど記憶書き換えたから逃げ切れると思ったのか?

違うってなら反論してみろよ負け犬
そんなだから運営はお前だけ規制してるんだぞ運営公認のガイジ
0653この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/12(金) 23:58:13.37ID:jjDGYnCk
よく見なくても「反論できません僕の負けです」としか言ってなくて草
0654この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/13(土) 04:19:02.79ID:qp7qJrGd
結局一桁の計算できてなかったのも立場入れ替えやってたのもじゅっさいだけで結論出たな
じゅっさいは結局妄想の中でしか勝ててないから証拠のスレ見つけられなかったんだろう?
0655この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/13(土) 07:56:22.51ID:o1kLyi2g
相手が自演繰り返してるキチガイなんだと悲しすぎる願望を羅列して罵って
それで何か不利な状況が解決できるはずもなく
憎しみだけを募らせて笑ってごまかしている
スレ全員が相手を笑ってるとでも思わないと生きていけないんだろう
なにか一つくらい人に負けない実力でもあれば毎日こんな情けない長文垂れ流さなくて済むのにな
そろそろじゅっさいは人を羨んでばかりいる己の生き方を反省して悔い改めろ
0656この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/13(土) 15:48:08.71ID:+diu4Hb8
自分で低評価の証拠を貼ったのは言い訳のしようもなくマジだったろwwwwwwww
だから反論できないまま毎日論破されて毎日逃げてやがて話題に出さなくなったのがじゅっさいだとスレにログが残ってるはずだが?
0658この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/16(火) 13:07:42.74ID:/ffjYX0O
反論できないからスレから一旦消えて人がいなそうな時間に出てきて勝利宣言するんだろ?
そりゃ運営はじゅっさいだけキチガイ認定するよな当たり前だわ
0660この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/18(木) 02:12:52.95ID:I2WgBADS
ゲラゲラゲラゲラ、基地外が逃げるための嘘て勝っている振りするための嘘は
適当過ぎるのうwwwww

数字の大小すら認識できなくて、高評価リンク見て「自分で低評価の証拠
貼るなんて」「ついきしたお」とか言い出して生き恥wwww

重度知的障害だとカミングアウトして、たった一人の脳障害持ちが自演賛同
していますとカミングアウトしてダブルで生き恥晒してるのに、気が狂ってるから
記憶書き替えて逃げて、自分が勝ったログなんだと言い出すぐらい基地外www

基地外の適当過ぎる嘘が笑えて笑えて仕方がないのに、基地外本人だけは
そこまで壊れ尽くした記憶の整合性が正しいと言い張ってて生き恥www

視点も何もかも全部逆向いてるアスペ分解ておいて「辞書に載ってた」とか
本当に適当過ぎる嘘で、その場限りでも一切通用しなう嘘並べて逃げたwww

気が狂っています、脳に障害があります、記憶の整合性も嘘の整合性も一切
気にしないで、その場限りですら通用しない子供の嘘で逃げて、恥知らずにも
勝っている振りができるぐらい重度知的障害です、精神遅滞も酷すぎます、脳
みそ完全に壊れてます、気が狂っていますと毎日毎日凝りもせずカミングアウト
しまくって、idipだけ書き替えたら自演が通ったことになりますと言って、自演人格
全員で間違った記憶振りかざしてでも、勝っている振り勝っている振り勝っている
振りwwwww

ぼろ負けしてズタボロに論破され終わってるのに、「負けてない、いや勝った、論破
した、反論できなかった、逃げた」だけ並べてたらにぎやかに見えて、勝っている
振りできるからと、ドチャクソに踏み潰されて論破され終わってる負け犬が、自爆
後に勝っている振りするだけwwww
0661この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/18(木) 02:13:09.70ID:I2WgBADS
発達障害で立場認識できないのまで利用して、何とまあ負けた瞬間に敵と
立場入れ替えて「○○したのはじゅっさい」だけ書いたら敵と立場入れ替わると
思い込んでるから、敵と平気で立場入れ替えて、自分がやらかした生き恥で
あろうが、平気で立場入れ替えて敵の行為として罵り始めるwwww

健常者にカタワが勝てるわけないのに、それでも泣き叫びながらオナニー自演
賛同繰り返して、嘘記憶で書き換えて現実から逃げまくって勝っている振り
するだけwwww

現実で事実はタコ殴りにされて完璧敗北させられて、完全論破され終わってるのに
クソコピペにアンカーつけるか、腐り果てた言い訳言い逃れ貼り付けて「ハイ論破」
と書くだけの生き物wwww

数か月間自分が正しいと泣き叫んでも、敵と立場入れ替えて逃げてるだけだから
致命的なログ貼られて発狂、「ip違うから別人」で逃げても、ガチ論破ログ貼られて
発狂wwww

逃げ道存在しない状況でも逃げて、カタワがいつもの言い逃れログ張り付けて
「ハイ論破」で逃げようとも逃げ道存在しないから、大発狂して「ぴぎゃああああ」
と叫んで受け身も取らずにバターンと倒れて記憶消去記憶リセットして逃げたwww

それからは何とまあ敵が記憶消して逃げた、じゅっさいの記憶リセットだとか言い出して
自分が逃げた行為を敵の行為なんだと言い始め自演賛同wwwww

ゲッラゲッラ笑われて、お前の行為なんだと証明されると大発狂、「政治家の身上
調査だと言い鷹たんだろうけど、絶望的に語彙が少なくて」だとか、数か月間泣き
叫んでいた立場も立ち位置も全て捨てて、逆の立場で大勝利宣言開始してしまう、
凄まじいまでのオウンゴールキメて自爆自滅自殺大自爆で発狂wwwww

完全に人生終わってるくせに、まだ敵と立場入れ替えてまで勝っている振りして
自演賛同までできるんだwwwww

お前の何もかも全てを完全に叩き壊してやったwwwwwww
0662この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/18(木) 10:55:51.25ID:Lws1+zmu
>>658
大正解!誰もいない深夜にこっそり勝利宣言ww

660 この名無しがすごい! sage 2022/08/18(木) 02:12:52.95 ID:I2WgBADS
ゲラゲラゲラゲラ、基地外が逃げるための嘘て勝っている振りするための嘘は
適当過ぎるのうwwwww
0663この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/18(木) 12:27:05.15ID:HlI0gt98
なお数字の大小が認識できてなかったのはじゅっさいだけ(貼られたスレの通り)
0664この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/18(木) 20:53:44.63ID:xZQB6C+Q
IPのおかげで別人だと証明されたのは事実だろ?早く地域が明示された自演不可能な別県固定回線で自演する手段を提示しろよ
0665この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/19(金) 00:05:17.43ID:2UewF32b
ゲッラゲッラ笑われたのはじゅっさいでは?
すぐ上で証拠付きの論破されてるけど反論しなくていいの?
0666この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/19(金) 05:57:15.79ID:AqkGWuFC
またガチ論破ログとか言ってるけどいつ貼れるの?
ガチ論破コピペやらガチ論破ログやら実在するなら貼ってみろって毎度のように言われて全く貼れないまま数ヶ月以上経ってるけどいつ貼れるの?
過去ログからコピペしてじゅっさいを論破してるのは周りの人の特徴でじゅっさいは何も貼れてないけど立場入れ替え?
貼ったつもりになってるのはじゅっさいだけでそんな存在しないコピペを貼って論破したつもりになってるのじゅっさいだけだけど気付いてないの?
0667この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/20(土) 02:33:07.02ID:e2gJkGn0
実際期待評価以外低評価しか入ってない証拠になってたな
そういえばじゅっさいが書き込んだスレで期待評価の話してて昔からずっと雑談スレで使われたのにじゅっさいが脳障害で記憶を失ってて造語だ造語だって騒いだけど元のスレ貼られて大爆笑された件も結局反論0だったよな
じゅっさいが妄想に逃げる脳障害の証拠だったはずだが反論はまだですかね
0669この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/21(日) 11:02:55.27ID:WzdfPK25
もうこの世に逃げ道なんか存在しないから、夢の中の世界に逃げ込んで勝っている
振りするだけの表層人格wwwww

逃げも誤魔化しも全部無効だけど、勝っている振りして逃げ続ければ、敵が諦めて
解放してくれるとでも思いこんでいるから、余りにも惨めすぎる勝っている振りwwww

ズタボロに破滅させられて、ドチャクソに踏み潰されて、綺麗で丁寧過ぎる論破論破
の連続で、毎回毎回論破されても「見えない」「存在しない」「無かった」で逃げ続ける
だけの生き恥負け犬www

どれだけ叩き潰されようとも逃げて、誤魔化してなかったことに書き換えて逃げるだけ
の簡単な人生wwww

ガチ論破喰らった直後に大勝利宣言開始して、以前は論破されてから四時間立た
なければ自分を騙せなかったのが、今では負けた瞬間から大勝利宣言開始wwww

勝った理由は後付けで「期待評価」だとか造語作って、自分が書いたから以前から
存在したんだとか、時系列認識できない障害まで利用して、有り得ないレベルの
惨めすぎる言い訳が通ったと思い込んで、余りにも恥知らずすぎる言い逃れで
大勝利宣言wwwwww

完全に脳みそ壊れてる気が狂っていると笑われても、どんなことをしてでも勝っている
振り繰り返すだけの生き物wwwww

毎回毎回「辞書に載ってた」程度の、子供の言い逃れや嘘よりもレベルが低い言い
訳で逃げ出せたつもりになって、敵にゲッラゲッラ笑われようとも「勝った、論破した
反論できなかった、逃げた」だけ貼り付けてたら勝ってるように見えるからって、現実
で事実から逃げ出す生き物wwww

脳が腐り果ててるから、自分の脳障害を証明する書き込みを張り付けておいて
「証拠」とか言い出せるぐらい厚かましすぎる基地外wwwww

お前が捏造して書き替えた方這って、それが敵のカミングアウトなんだ「捏造じゃない
修正だった、それがスレの総意」だとか、物理法則書き替えて逃げましたとカミングアウト
してるくせに、完全気が狂ってます脳に障害があります、脳みそ壊れていますと平気で
カミングアウトして、自演人格全員がその嘘記憶に縋り付いてるくせに、脳に障害が
あるからそれこそが正しいんだと、自演人格で大合唱するから、完璧気が狂ってると
自分で証明しておいて、それを張り付けて「証拠」wwwwwwwww

余りにも知能が低すぎるから「だよな?」と「よな」か完全に同一なんだと言い始め
明かに気が狂っているのを証明しておいて、未だに「あの時はこうだった」程度の嘘
振りかざしてしまい、記憶書き替えて逃げて価値観書き換えて、敵と立場入れ替えて
物理法則まで書き替えて逃げたのを自分自身で証明しておいて、「勝った論破した
反論できなかった逃げた」wwwwww

脳の障害だけで事実書き換えて逃げて、完璧脳が壊れてるからガチ論破された
後に自分が勝った事に書き換えて逃げたのまで証明されてるのに、気が狂ってる
から自分で書き換えた嘘記憶に縋り付いてまで勝っている振りwww

常識で考えても、百人が百人 「お前の脳みそ腐り果ててる」 と笑われてるのに
オナニー自演賛同の回数だけ増やせば自分が正しいことに書き変わると思い込ん
でるから、平気で間違ってる理論振りかざしてオナニー自演賛同wwwww

そんな腐った嘘認めてくれるの、お前のママか優しい養護学校の先生だけwwww
0670この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/21(日) 15:15:18.47ID:NRLzrFqB
ほら逃げた逃げた
んで証拠貼られてるのに反論しないの?
脳障害だと認めてるよね?
0671この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/22(月) 00:09:56.48ID:fUXdfLQ0
スレの総意じゃないだろ?
じゅっさいがコピペして貼った全ての板の全てのスレの住人が「どこが捏造?消えろよキチガイ」って反応した総意、だろ?
あんだけ色んな板に行ってコピペしまくって全ての人達の総意から否定されて泣いて帰ってきたのがじゅっさいだろ?
きっちりログに残ってるようにこのスレで繰り返し繰り返し「それでお前のその主張に同意するレスは一つでもあったのか?」って言われて毎日完全敗北して泣いて寝てたのがじゅっさいだろ?

捏造だ!捏造だ!って言ってたじゅっさいがキチガイで間違ってたってじゅっさい自身が証明したこともう忘れたのか?
だから運営がじゅっさいだけ規制したんだよバカ
自爆してるじゅっさいはサンドバッグとしては上等だったねえ
0672この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/22(月) 07:25:35.93ID:d1wfH6RE
>>669
>>391のスレが貼られてる時点で完全論破されてるから毎日記憶書き換えてるのウケる
よなとだよなを混合してたやつなんておらん
お前が完全論破された後にでっち上げた妄想ですよ
0673この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/22(月) 10:37:09.16ID:oKnCEnXB
もうこの世に逃げ道なんか存在しないから、夢の中の世界に逃げ込んで勝っている
振りするだけなのがじゅっさい

逃げも誤魔化しも全部無効だけど、勝っている振りして逃げ続ければ、敵が諦めて
解放してくれるとでも思いこんでいるのがじゅっさい

ズタボロに破滅させられて、ドチャクソに踏み潰されて、綺麗で丁寧過ぎる論破論破
の連続で、毎回毎回論破されても「見えない」「存在しない」「無かった」で逃げ続ける
だけなのがじゅっさい

どれだけ叩き潰されようとも逃げて、誤魔化してなかったことに書き換えて逃げるだけ
なのがじゅっさい

ガチ論破喰らった直後に大勝利宣言開始するのがじゅっさい
以前は論破されてから四時間立たなければ自分を騙せなかったのが、
今では負けた瞬間から大勝利宣言開始するのがじゅっさい

勝った理由は後付けで「期待評価は造語」だとかいって、証拠を捏造したんだとか、時系列認識できない障害まで利用して、有り得ないレベルの
惨めすぎるじゅっさい
言い訳が通ったと思い込んで、余りにも恥知らずすぎる言い逃れするのがじゅっさい

完全に脳みそ壊れてる気が狂っていると笑われても、どんなことをしてでも勝っている
振り繰り返すだけのじゅっさい

毎回毎回「ブログに載ってた」程度の、子供の言い逃れや嘘よりもレベルが低い言い
訳で逃げ出せたつもりになってるのがじゅっさい
敵にゲッラゲッラ笑われようとも「勝った、オウンゴールした
自演賛同した、完全論破した」だけ貼り付けてたら勝ってるように見えるからって、現実
で事実から逃げ出したのがじゅっさい

脳が腐り果ててるから、自分の脳障害を証明する書き込みを張り付けておいて
「証拠」とか言い出せるぐらい厚かましすぎる基地外がじゅっさい
じゅっさいが間違えて書きこんだ方って、実はやっぱり脳障害のカミングアウトだった

「捏造じゃない修正だった、それがスレの総意」だとか、スレ全員に言われて逃げだしたじゅっさい

完全気が狂ってます脳に障害があります、脳みそ壊れていますと平気で
カミングアウトしたのがじゅっさい
じゅっさいは、その嘘記憶に縋り付いてるくせに、脳に障害が
あるからそれこそが正しいんだと、脳障害で完璧気が狂ってると自分で証明
さらにそれを張り付けて「証拠」とか言いだしたのがじゅっさい

余りにも知能が低すぎるから「だよな?」と「よな」か別なんだと言い始め
明かに気が狂っているのを証明したのがじゅっさい
未だに「あの時はこうだった」程度の嘘
振りかざしてしまい、記憶書き替えて逃げて価値観書き換えて、敵と立場入れ替えたじゅっさい
物理法則まで書き替えて逃げたのを自分自身で証明しておいて、「オウンゴール勝った論破した
反論できなかった逃げた」とか言いだしたのがじゅっさい

脳の障害だけで事実書き換えて逃げて、完璧脳が壊れてるからガチ論破された
後に自分が勝った事に書き換えて逃げたのまで証明されてるのに、気が狂ってる
から自分で書き換えた嘘記憶に縋り付いてまで勝っている振りのじゅっさい

常識で考えても、百人が百人「お前の脳みそ腐り果ててる」と笑われてるのがじゅっさい

オナニーコピペ連投の回数だけ増やせば自分が正しいことに書き変わると思い込ん
でるから、平気で間違ってる理論振りかざして言語障害起こすじゅっさい

そんな腐った嘘認めてくれるの、自分のママと優しい養護学校の先生だけだった
と情けない経験を披露してしまうじゅっさい
0674この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/23(火) 04:42:27.39ID:V/NozR2m
ホラ出たwwww 適当過ぎるその場限りで思いついた嘘で記憶書き替えていて
ガチ論破された記憶書き替えてるから脳障害だの基地外だの笑われてるくせに
嘘で書き換えてる適当過ぎる嘘記憶で勝っている振りしてるから、健常者には
基地外の脳みその中がどう書き変わってるかなんて理解できないから、ゲラゲラ
笑われても逃げて、その場限りですら通用しない子供の嘘で「勝った、論破した
反論できなかった、逃げた」の連続wwwwww

余りにも頭おかしすぎて、毎回嘘で書き換えて来てるから、ズタボロに敗戦させ
られておいて、言い訳のしようもなくガチ論破されて、頭壊れ尽くして逃げた奴が
適当過ぎる嘘に書き換えて来て勝っている振りするだけの表層人格wwwww

どれだけ叩き潰されて破滅させられて、誤読誤読誤読の連続でゲッラゲッラ笑わ
れようとも「自分が正しかった」「辞書に載ってた」「捏造じゃない、修正、それが
スレの総意」みたいな馬鹿丸出しの嘘で大勝利宣言開始して、書き換えた嘘
の方が事実なんだと泣き叫び続けて、自演回数だけ増やしたら勝ってる事に書
き変わるんだと思い込んで、凄まじい回数自演しまくって勝っている振りするだけ
の生き物wwwww

どれだけ負け尽くしてガチ論破されても、気が狂ってるからくだらない言い訳の
羅列で嘘の塊が「真実」「証拠」wwwwwww

完全気が狂っていますとカミングアウト済ませてるのに「自分が正しい」と言い出し
お前は記憶書き替えて現実で事実から逃げ出したキチガイwwww

敵のツイート勝手に書き換えておいて、それが敵が書いたツイートだったんだと
捏造、有り得ない嘘で物理法則まで書き替えたもんだから、頭狂ってると
ゲッラゲッラ笑われてるのに、悔しすぎて自演回数だけ繰り返せば自分が正し
くなると思い込んでいる典型wwwww

物理法則書き替えて「僕には敵のツイートを勝手に書き換える権利があります」
「それを敵の失敗で失態だと罵る権利さえあります」と書き始めて、完全に気が
狂っている、脳に障害があって発達障害で立場認識一切不可能です、とカミン
グアウトして、ゲッラゲッラ笑われたにもかかわらず、嘘記憶に書き換えて勝った
ことに書き換えて現実で事実から逃げ出してしまった精神遅滞のお花畑野郎
のゴミクズゴキブリwwwww

>>391
で「よな」と「よなあ?」を完全同一視してるから気が狂っていると笑われているのに
この世で同一視してるのお前だけだとゲラゲラ笑われても、自演賛同の回数だけ
増やしたら勝ってることになると思い込んでいて、惨めすぎるオナニー自演賛同www

脳に障害があるから「よなあ?」「と「よな」を同一視しちゃって、気が狂ってると
笑われてるのに、賛同者なんか出現する訳ないのに、気が狂ってるから自演
回数が多い方が勝ったことになると言い出して、基地外判定出て、カミングアウト
しちゃって「気が狂っています」「脳に明らかな障害があります」とオウンゴール決め
捲って自爆したのに、アタマオカシイから自分の間違いには決して気付けないwwww

もしかしてお前、自分の嘘記憶とか勝っている振りが正しいとか思いこんでない?
その場限りですら通用しない嘘で自分騙して逃げただけなのに、自演回数で
賛同者が多かったから勝ってることになったと思い込んでないか?wwww

お前物理法則書き替えて逃げたんだぞ、気が狂ってる証明書自分自身で提出
したんだぞ? で、負けが確定したら発狂して「○○したのはじゅっさい」で逃げ
出して、ゲッラゲッラ笑われても「書いてない」「そんなもん無い」「見えない」と言い
出して、次には敵と立場入れ替えて、敵の行為だったんだと泣き叫んで自演
回数増やしたら、全部記憶書き変えちゃって基地外判定終了wwww

お前の何もかも全てを完全に叩き壊してやったwwwww
0675この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/23(火) 05:02:30.05ID:V/NozR2m
もう耳から脳みそ混じった血吹き出して、鼻から腐ってる脳みそ垂れ流してるから
お前が敵のツイート勝手に書き換えて捏造してゲッラゲッラ笑われたことすら忘れて
脳障害と発達障害で敵と立場入れ替えて、未だに「証拠」とか言い出してる戯言
に、お前が書き替えた方の捏造したツイート貼り付けるぐらい本当に気が狂ってる
のに、知能が低すぎて勝っている振り以外許されていない表層人格だから、捏造
事件すら忘れちゃって、アタマオカシイから自分に賛同者大量だったんだと思い込む
ことにして現実で事実から逃げ出して、まさかの自分が飼った記憶に書き替えまし
たとカミングアウト済みwwwww

脳みそ腐り果ててる基地外だから、自分で捏造して助詞書き替えたくせに「今は
コッチにしたいんだっけ?」という腐り果てた嘘に記憶書き替えて、お前が捏造した
癖に、敵が書き替えたことに書き換えて現実から逃げてるから、未だに「証拠」と
言いたいクズでゴキブリの言い訳言い逃れの欄に参加させることができるんだと
思い込んでいて、嘘記憶で書き換えちゃっているから、まさかの自分が勝ったログ
なんだとか思い込んでいるお花畑ゴキブリ朝鮮人野郎wwwww

余りにもズタボロに敗戦させられ、自分に掛ける言葉すら存在しなかったから
ひたすら自演賛同する人数だけ捏造しまくる方針に変えて「やっぱり俺が正しか
った」wwwwww

明かに気が狂ってるよなあ? 知能が低すぎて精神遅滞でお花畑野郎の寝言
お前が勝手に敵のツイートの助詞書き替えて捏造して逃げたのがバレたからって
恥ずかしすぎる大ポカでヤラカシだったからって、「捏造じゃない、修正」「それが
スレの総意」だとか気が狂いまくったアタマオカシイ理論ぶち上げて、今でも勝って
いるログなんだと思い込んでいて、勝ってる振りだけして生き恥の上塗りwwwww

勝っている振り以外に何一つとして許可されていない表層人格だから、自演回数
だけ増やして、声が大きい方が勝つと思い込んでるから、大勝利宣言してその後
に賛同者付けてたら勝ってるように見えるからって、無理筋過ぎる嘘で本気で勝っ
てるつもりして現実で物理法則無視して逃げたwwwww
0676この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/23(火) 09:35:39.55ID:fmljQ0IH
ホワイトベースさんを15年以上も誹謗中傷したことで、超有名コテとして知られるあのコミネマンMさんが訴訟されそうです><
バイク板の皆さんで力を合わせてコミネマンMさんを救いませんか!?
0678この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/23(火) 18:02:37.68ID:NegMV0Yy
>>674
安価付けてるせいでじゅっさいの現実逃避をじゅっさいが完全論破してて草草の草ァ!

670この名無しがすごい!2018/01/26(金)
08:05:31.88ID:Va8gOrKv>>678
お前の自演ほぼ全てに入ってる「よな?」って、誰に語りかけてるんだ?

じゅっさいのこれが

671この名無しがすごい!2018/01/26(金) 08:59:42.48ID:i6xbNXd5>>672
スレ全部表示

[CtrlキーとFキー]同時押し

「よな」でページ内検索

100より多い一致有り

9割方じゅっさい君の発言で大草原不可避

これで完全論破されたんだろ?
んで同一視してる~とかリンク先のスレで当時も意味わからない言い訳してたわけだ
でも当時も瞬時に完全論破されてたな?
「よな」で検索しても
「よなあ?」で検索しても
じゅっさいしか使ってないじゃんこの言い回しってじゅっさいが安価付けたそのスレで言われてるぞ?
しかもページ内の単語検索だから今でも捏造しようがないぞ?
ありがとうじゅっさい!
頭悪すぎてくれて!
じゅっさいが頭おかしいって証明するのにじゅっさいが力を貸してくれて嬉しいよ!

それでじゅっさい曰くじゅっさい以外が使ってる「よな」「よなあ?」っての誰が使ってるの?
ねえねえ誰が使ってるの?
誰も同一視なんてしてないしそのスレでじゅっさい以外はほぼ使ってないけど?
じゅっさいだけは百回以上使ってるけど?

なんでじゅっさいしか多用してない言い回しを「お前の自演ほぼ全てに入ってる」とか言っちゃったの?
「よな」も「よなあ」もじゅっさい以外は全然使ってないけどなんで「お前の自演ほぼ全てに入ってる」とか言っちゃったの?
つまりそのスレに書き込まれた数百のじゅっさいを笑ってる書き込みはほぼ全て自演じゃないってこと?
じゅっさいのこの生き恥ってスレ内検索かければそれだけで回避できたはずだけどそれすらできないレベルに低脳だったってこと?
幼稚園児レベルの頭なの?

あ、脳障害カミングアウトか!
いつも完全論破されて立場入れ替える癖があったからついつい立場入れ替えちゃったんだね!
他人と自分を同一視する脳障害があるってじゅっさいがカミングアウトしてるわけか!
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwww
0679この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/24(水) 00:18:27.85ID:6NufAryk
何度も何度も言われてるが
じゅっさいを笑ってる方が大勢いるからじゅっさいが間違ってるんじゃないぞ?
すべてのサイト、すべての板、すべてのスレでじゅっさいが否定しかされてなくて誰もがじゅっさいを否定してるから間違ってるんだぞ?
運営ですらじゅっさいだけ規制してんだから明白だろ
5chで活動する限りすべてのユーザーはじゅっさいがキチガイとしか言わねーよ
0680この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/24(水) 05:01:47.09ID:SyfuaVCI
まあじゅっさいが何を喚こうが運営公認でキチガイはじゅっさいだけなんだがな
それでワッチョイスレのワッチョイ数からじゅっさいを笑ってる人たちはまず規制食らってないと証明されてじゅっさいの妄想が論破されたのはどうすんの?
0681この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/24(水) 16:57:05.01ID:qKW7SxVk
助詞で過去スレ検索したら助詞が全く使えてなくて小学生の国語の授業みたいな解説されて笑われてるじゅっさいに草
ってか主語と述語も分かってないせいで大恥かいてるじゅっさいもいて草
これで助詞がどうとか言ってる時点でお笑いだろ

暁で全作品に対して全ユーザーから文章評価最低値しか受けてないじゅっさいらしいな
日本語が読めないし書けない男…
0683この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/25(木) 00:03:40.76ID:Dw32s9AV
キチガイが勝手にツイート書き替えて、助詞変えちまって捏造した。と確定していて
お前がゲッラゲッラ笑われて生き恥晒したのが確定してるのに「あの時は俺が勝った」
だとか完全に記憶書き替えて逃げていて「気が狂ってます、脳が壊れています」
と証明されていて、お前の負けが確定してるのに「あの時は俺が勝った」wwwww

基地外の能無しノータリンアホウマヌケだと確定して完璧論破され終わって、生き恥
晒したキチガイが、あろうことか「捏造じゃない、修正だった」だとか、物理法則書き
替えて逃げたくせに、多数の人物が賛同したんだとか、クソ惨めすぎるオナニー自演
賛同だけ繰り返してきた本物の負け犬が、今日もクソ惨めにも泣き叫び続けるwww

有り得ない負け犬からの惨めすぎる大勝利宣言開始www お前の負けが確定して
いて、完璧論破が終わって負けてるくせに、くだらない言い逃れだけ繰り返していたら
見逃して貰えると思い込んでるから、惨めすぎる物理法則無視しまくったオナニー
自演賛同が、多数からの賛同なんだと思い込むことにしてオナニーwwwww

もう逃げ道なんかこの世に一切存在しないからと言って、あの世にでも夢の中の世界
にでも逃げまくって、有り得ない基地外が勝ったんだと言う嘘記憶に書き換え書き換
え鉛筆ナメナメして、記憶でも物理法則でも書き換え続けて逃げ続ける、生き恥
朝鮮人ゴキブリ野郎wwwww

お前が負けた事実すら認められないのかよ? だから完全に気が狂ってる、脳みそ
腐り果ててると笑われ続けてるんだよ、脳障害持ちの自己愛性人格障害で発達
障害で立場認識一切不可能な重度知的障害野郎wwwww

お前負けたんだよ、捏造して生き恥晒して逃げて、負けだけは認められない表層
人格だから、トンデモ理論ぶち上げて「あの時は俺が飼った」馬鹿丸出しだよなあ
脳障害重度知的障害発達障害統合失調症wwwwww

お前の何もかも全てを完全に叩き壊してやったwwwww

現実で事実すら理解できなくなって、夢の中の世界で糖質の妄想の中に逃げ出し
てしまった基地外wwwwwwww
0684この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/25(木) 00:25:39.85ID:Dw32s9AV
百人が百人「お前の脳が間違ってる」と笑われ「計算間違い~~」の時でも
「お前の脳がおかしい」と完全証明されたにもかかわらず、オナニー自演の回数
が多かったから、オナニーした回数が他のスレでも炸裂したからと言って、誰一人
として賛同者なんか存在しなかった、明かに頭壊れて気が狂っている理論で
大勝利宣言開始しちゃってる基地害だから笑われてるんだぞ、基地外wwwww

頭壊れちゃって、物理法則書き替えて逃げたから、ゲッラゲッラ笑われて蔑まれ
てるのに、オナニー自演の回数だけ増やせば勝ったことになると思い込んでるから
ひたすらオナニーの回数だけを増やせば済むと思い込んでるだけの明かに気が
狂ってる基地外wwwww

ズタボロに論破論破論破されていて、それでも絶対に負けだけは認められない
表層人格だから、クソ惨めすぎる「勝った、論破した、反論できなかった、逃げた」
だけ書いてれば賑やかになって勝っているように見えるからと言って、ガチ逃げして
現実完璧に無視してでも逃げて逃げて逃げて、ガチ負けした生き恥野郎がひた
すら勝っている振りするだけの生き恥ゴキブリ朝鮮人野郎wwwww

負けて負けて負けて、生き恥晒してオウンゴール決めて、自爆自滅自殺しまくって
負けが確定してから、「俺の方がオナニー自演の回数が多かった」それだけを理由に
勝っている振りし続けるwwwww

「いや、別のスレでもそうだったんだ」とか、もう逃げ道存在しないから、自分でオナニ
ー自演しまくってた頃のログ思い出して、自分が一晩に百回オナニー自演賛同して
恥知らずにもお前の事をホモのパートナーよりも詳しい人物が突然百人殺到して
急に擁護援護守護しまくって、有り得ない生き恥自演繰り返してきた精神遅滞の
塊みたいな脳障害持ちが、有り得ない理屈で勝っている振りするだけwwww

もう決定的に論破され尽くして、ドチャクソに踏み潰されて、有り得ないほど完璧
論破され終わった負け犬が「いや、俺はまだ負けていない、オナニー自演賛同だ」
とか言い張って、オナニー自演賛同の回数が多かった事を理由に勝っている振りwww

破滅させられ終わっていて、完璧論破され終わって、物理法則書き替えて逃げた
生き物を蹴り倒して笑っているのに、ドブの中に叩き込まれた朝鮮人ゴキブリ野郎が
「俺が勝っているんだ」とか言い出して、ゲッラゲッラ笑われて生き恥の連続wwww

もう健常者に勝てる要素なんか存在し得ないんだから、あきらめてこの世からオサ
ラバしたら? まともな人類に勝てる要素なんかこの世には存在しないんだからwwww
0685この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/25(木) 00:48:44.36ID:Dw32s9AV
もう妄想の世界に逃げ出して、「敵が否定された」という願望だけ垂れ流して
勝っている振りしかできなくなって、有り得ないほど惨めすぎる言い訳言い逃れ
だけ、嘘まみれで執着して、絶対になかったことまででっち上げてでも、勝って
いる振り繰り返す生き物wwwww

恥という概念が存在しないゴキブリ朝鮮人だから、どこまででも嘘を付けるし、
無かったことまであったかのように妄想して勝っている振りだけ繰り返すwwww

もう立ち直れないほど完璧論破されて、誤読誤読誤読の連続なんだと証明
されて、週刊誤読だと笑われて、やっとこさ「敵が間違ってる~~」の指摘も
できなくされた負け犬が、数字の大小すら認識できなくなって発狂して、高評価
リンク突き付けられたら「自分で低評価の証拠貼るなんて」「ついきしたお」「さら
についき」までやらかして、腐り果ててる脳みその持ち主が、たった一人でオナニー
自演してます、と自分自身で証明してしまい、ゲッラゲッラ笑われたら大発狂して
「リンク先見たのかっ? 滅茶苦茶に罵られてんぞっ」と書いてしまい、書いてない
物が見えてしまう統合失調症患者なんだとオウンゴール決めて、自爆自滅自殺
し終わった惨めすぎる負け犬wwwww

更に大発狂して「期待評価」という造語を作り出して「勝った勝った勝った勝った」
と泣き叫ぶだけwwwwww

余りにも恥ずかしすぎて、とにかく敵を罵って勝っている振りだけすれば勝ってる
ように見えるからと言って、泣き叫びながらオナニー自演しまくって、無い事無い事
喚き散らして、兎に角勝っている振りするだけwwwww

だからな、お前もう負けたのwwwwwww

完璧に破滅させられて、ドチャクソに踏み潰されて、完璧論破され終わって死ん
だんだよwwwww

いい加減負け認めてシネwwwwwwwwwwww
0686この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/25(木) 11:23:59.83ID:OohqYIzn
え?
助詞がどうのこうのも時も百人が百人間違ってると断言したのはじゅっさいの方だったよな?
あれあれえ?
また立場入れ替え?
どのスレにコピペして貼っても「じゅっさいが間違ってる」としか言われなくて誰一人じゅっさいの味方してくれなくて泣いて帰って来てたよな?
自演不可能な固定回線のIP十数個に否定されてるのはじゅっさいだけだったよな?
そして運営に一人だけ規制された運営公認の論破された負け犬がじゅっさいだったよな?
医者にまでキチガイだと断定されて、その医者の名前すら分からないのに立場入れ替え始めたみじめな負け犬がじゅっさいだったよな?
あれあれえ?
上で何度も証拠付きで証明されてるこれらに反論できてない人が居ますねえ?wwwwww
0687この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/25(木) 15:56:47.51ID:HOM6NF2U
というか自分で貼ったリンクの先の情報で論破されて未だに一度も反論できてないよなじゅっさいは
今からでも反論していいんだぞ?
「自分で貼ったリンクで自爆して周りにめちゃくちゃ笑われた」ということしか覚えてないから反論できないんだろ?

だから5ch運営にじゅっさいだけ規制されるんだよバーカ
0688この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/25(木) 18:52:58.69ID:HaAlftFv
負けを認めるねえ
あ、ごめんごめん
俺達運営公認でじゅっさいとかいうキチガイで遊んでただけってことで規制されてないんだ
運営の判断だと毎日論破されて負けてるのはじゅっさいってことになってるから俺達が負けを認める方法がないんだごめんな
0689この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/25(木) 21:42:37.62ID:Fu9lrVKE
完璧気が狂っていて脳みそ腐り果ててるから、百人が百人に全否定されて
泣き叫びながら逃げ出してしまって、超オナニー自演賛同する以外に手段が
無くなって、愚かで滑稽すぎる自演賛同しやがって、発達障害で敵と立場
入れ替えて、文法どころか物理法則まで書き替えて逃げたのはお前な基地
外wwwwww

お前は「僕には勝手に敵のツイートを書き換える権利があります!」「それを敵の
大失態だと言い続けて、貼り付ければ「証拠」と称して勝っている振りまで出来
ます」と言い出してる気が狂ってるどころじゃない異常者で脳障害持ちで、立場
認識一切不可なほどの、凄まじいまでの脳障害で発達障害で精神遅滞で
統合失調症で自己愛性人格障害持ちの、有り得ないほどの基地外www

もう完全に気が狂ってるから平然とその場限りですら通用しな嘘を平気で付ける
ようになって、追い詰められまくってもう逃げ道一切存在しない崖っぷちまで追い
詰められているのを自供wwwww

物理法則完全に無視して、有り得ないほどの嘘ついてるくせに「上で論破された」
だとか基地外理論ぶち上げて、絶対に不可能な理屈で大勝利宣言開始しちゃっ
てる恥知らずのゴキブリ朝鮮人wwwww

泣いて泣いて泣き叫んで「敵が規制された」とだけ泣く以外に何の背景も持ち
えないほど追い詰められて、気が狂って物理法則無視した理屈で勝っている
振りする以外に、生きていく手段すら断たれた負け犬wwww

お前の方が百倍規制されて、前は泣きながらクソ惨めすぎる一晩100回自演
が不可能にされて、精々五六回が限度で、串差すのも無理になって、自演
ツール解約して旧型の串差しに戻ってるのに、表層人格には自演してるの通告
されないし、腐り果てた嘘記憶与えられて、勝っている振りするだけの表層人格
だから、負けを認める能力すら存在していないwwwwww

自分自身がIPID切り替えさせられて、オナニー自演賛同だけさせられている惨め
すぎる生き物なんだと言う認識すら持たせて貰えない、精神遅滞の塊みたいな
物体で、アホ丸出しの物理法則完全無視している基地外wwwwwww

誤読誤読誤読で、論破論破完璧論破の連続で気が狂っちゃって、脳みそ破壊
されてしまい、余りにも惨めすぎる、その場限りですら通用しない、子供の嘘以下
で「辞書に載ってた」「あの時は俺が飼った」だとか、クソ惨めすぎる嘘記憶に縋り
付いて、泣きながら勝っている振りを繰り返す以外に呼吸すら封じられた愚かで
無様で滑稽すぎる生き物wwwww

お前の何もかも全てを完全に破壊し尽くしてやったwwwwww
0690この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/25(木) 21:45:51.78ID:Fu9lrVKE
>助詞がどうのこうのも時も百人が百人間違ってると断言したのはじゅっさいの方だったよな?

もう混乱しまくってるから、視点とか視点の向きrとか一切認識できないほどの
凄まじいまでのアスペ文書いてると認識すらできないwwwwwwww
0691この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/25(木) 22:20:30.43ID:Fu9lrVKE
一体どこまで知能が低いんだろうなあ?wwwww

お前は物理法則まで書き替えて逃げたんだwwwwwww

「僕には敵のツイートを勝手に書き換える権利があります」「それは捏造では
無くて修正になります」だとか、完璧気が狂った理論ぶち上げちゃって生き恥
晒してんのに「あの時は俺が飼った」だとか、馬鹿丸出しの有り得ない脳障
害理論で勝っている振りの開始wwwwww

もうゲッラゲッラ笑われてしまい、脳に障害抱えまくってる基地外で重度知的
障害で、脳みそ腐り果てて気が狂っていますとカミングアウト繰り返しいるくせ
に、アタマオカシイ理屈で毎回毎回その場限りですら通用しない子供の嘘で
自分だけ騙して現実で事実から逃げ出す生き恥ゴキブリ朝鮮人野郎wwww

余りにも知能が低すぎるから、その惨めで愚かで滑稽すぎる嘘が分からな
いで、なんとまあ勝っている振りが出来るんだから脳が腐り果てて気が狂って
いると笑われ続けるwwwww

精神遅滞も酷すぎて、腐り果てた嘘とオナニー自演賛同の回数だけが心の
支えで、有り得ないほどの基地外理論ぶち上げてるくせに大勝利宣言の
開始wwwwwww

敵からもゲッラゲッラ笑われまくっても、「あの時はじゅっさいが断言した」とか
視点も論点も逆で、「発達障害で敵と立場書き替えました」「○○した
のはじゅっさい」で敵と立場書き替えて逃げました」とガッツリカミングアウトし
ておいて、恥知らずにも「○○したのはじゅっさい」のオウム返しで、本当に
立場書き変わったと思い込んでいるマジキチが勝、っているつもりでオナニー
自演賛同の数で勝ったんだと言い出して大発狂wwwwwwwwwwww

完璧気が狂ってますとカミングアウトしちゃってオウンゴール決めて自爆自滅
自殺したことにも気付かないで、勝ったつもりでゴールアピールして勝ってる
つもりで、観客にゲッラゲッラ笑われているのにも気付かないでゴールアピール
続けて、勝った勝ったと泣き喚いて大韓国国旗振りかざしてマウンドに立てる
ぐらいの生き恥行為の開始wwwwwwww

どれだけ笑われているのかも理解しないで現実から逃げて「勝った勝った
勝った」の繰り返しwwwww

もう生きていられるのが不思議なぐらい、敵からゲッラゲッラ笑われてるのに
腐り果てたピエロだから負けているのに気付かないで、泣きながら韓国国歌
詠唱始めるぐらいの生き恥wwwwwww

それ見られて大爆笑されているのに、気が狂っているから自分が負けた事に
も気付きもしないで、大勝利宣言上げて新聞広告出して勝った勝ったと
泣き喚いてさらに生き恥の連続wwwwwwwwwwwwww

勝手に表彰台に立って、メダル渡されないで、どくように言われて日本の勝利
を言い渡されてファッビョ~~ン!

「韓国に対する愛は無いのか~~!」「アイゴ~~アイゴ~~」と泣き叫び
始めて、気が狂っているのを証明されても「あの時は俺が飼った」「辞書に
載ってた」程度の嘘で自分だけを騙してオナニー自演の開始wwwwww

完全に気が狂ってる証明され終わっても、泣き叫びながら勝っている振りする
だけで、負けている事すら理解が不可能の基地外wwwwwwwwww

お魔の何もかも全てを破壊し尽くしてやったwwwwww
0692この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/26(金) 00:34:17.82ID:Y8A+kiyL
うんうん
でも百人が百人否定してたのはじゅっさいだけだと証拠も出てるな?
0693この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/26(金) 02:55:53.34
趣味カテゴリのバイク板を15年以上荒らし続けてる無能くんがオモチャにされてるスレはここですか?
0694この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/26(金) 02:59:31.17
書籍サロンに出入りしてるのに自演がバレバレっておかしいよね
もの書きの才能ゼロなんだからそういうの止めたらどうなのコミネマンMくん
0695この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/26(金) 23:42:00.92ID:SvB6Zc4S
認定くん久しぶりに復活してたんだな
同一人物認定して大いに笑いものにされた2月からずっと書き込まないで逃げ出してたから半年ぶりくらいか?
論破された負け犬が半年経ってから戻って来るとかまるでじゅっさいみたいなことしてるじゃん
それで?
反論は考えてきたんだよな?
0696この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/27(土) 03:27:31.19ID:rn5WYyN7
IPスレとか彼にとって不都合なスレのURLが普通に貼られるスレだからそりゃ書き込みたくねーわ
コミネマンコミネマン連呼しては笑いものになるしかなかった男だぞ
0697この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/27(土) 05:29:54.42ID:d4w4g81P
>>690
出た!視点!じゅっさいが全く反論できない完全論破につくコメント!
「具体的に文法的にどこの視点がおかしいの?」って言われるとおかしいところを何も指摘できないから毎回逃げてきたことで有名ですねえ
ちなみにじゅっさいが視点おかしいと言ってるその文章は節ごとに分解してみてもおかしいところは無いわけですがどんな文法解釈をしたのか説明お願いします
0698この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/27(土) 05:57:32.48ID:+TOIRsdo
余りにも脳みそ壊れすぎて、B型作業所とかでも封筒に封して糊付けしてしまって
何の役にも立たないゴミ作り上げてしまって「お前コレどうするんだよ?」と言われて
も、一切反省しないで「やっぱりボクが正しかった」と言い出すぐらいの怖いぐらいの
基地外www

母親呼び出されて「一切使い物にもならないから出てくるな」と言われて母親泣い
てても「やっぱりボクが正しかった」と言えるぐらいの怖い基地外www

「二度と来るな」と追い出されても、翌日平気で作業所に来てしまい、アルジャー
ノンに花束を、の先生みたいに泣いてしまい、母親にも「怖いからあいつだけは
近付けないでください」と言われても、翌日勝ってるつもりで平気で出勤して来る
怖すぎる基地外wwww

祖父に「野菜の表面一枚だけ虫食いがあるから、それはいで出荷」と言われても
理解できないで「美しくない」とか言い出して、数枚はいで無くなってしまい、畑の
野菜全部使い物にならなくして 「たったこれだけの事すらできないのか?」と怒ら
れて、母親が迎えに来て泣きながら引き取りwwww

でも「やっぱりボクが正しかった」と言い始められる、怖すぎる基地外wwwww

現場作業でもアスペ全壊で「足場の金具の向きがおかしい」と言い出して、正常に
止まっているのに向きを気にしだしてしまい、全部緩めて直線に並ぶように組み替え
始めて、監督から「止めろっ!」と怒鳴られても平気で緩めて、全面倒壊して怪我人
出してしまい、安全基準講習とかも理解できないで、現場監督にどつきまわされても
「やっぱりボクが正しかったんだ」と言い出すぐらいの、怖いぐらいの基地外wwwww

気が狂ってるから、50、80問題越えて、60,90問題になって、母親死んでも「ボクが
正しかった」と言い始めて、死体がミイラになるまで一緒に生活wwww

正直に「母親の年金が欲しかった」と言えばいいのに「母親は生き返ると思っていた」
「どうすればいいのか分からなかった」と言い出して、結局「やっぱりボクが正しかったん」
という結論に到達して大勝利宣言開始できるぐらいの、余りにも怖すぎる基地外www

完全気が狂ってるから、「やっぱりボクが正しかった」という結論ありきの脳障害が酷す
ぎる嘘結論、適当過ぎる言い訳言い逃れしたら、それが正しかったんだと言う結論に
導いてしまう、怖すぎる基地外wwww
0699この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/27(土) 06:07:15.04ID:+TOIRsdo
脳みそ壊れて気が狂って、記憶書き替えて逃げるか、敵と立場入れ替えるか
嘘記憶作り上げて勝ったることに書き換えて逃げて、次スレ立てる勇気すら
無くして逃げたくせに 「やっぱりボクが正しかった」と自演して言い聞かせて、
何処かの誰かも分からない、完全に別人のキチガイ、aiueo700であろうが
youtubeに投稿されてる画像にリンク引いて「まこと君、お母さん殺しちゃって
これからどうするんだろう?」だとか発狂してしまって、「これからお前こそどうする
んだ」とゲラゲラ笑われていても、何故か自分が勝っている事に書き換えて
「まこと君カンゼンハイボク~~」「まこと君、またハイボクセンゲンですか?」
だとか、気が狂って脳みそ壊れ尽くしているのをカミングアウトしてしまい生き恥www

適当に敵に名前つけたら呪で縛ってることになるんだ、使役できるんだと発狂
しはじめて「コミネマン」と同一視を開始して、完全に気が狂っているのを自分で
証明して、「頭壊れています」「文字すら認識できません」「気が狂いました」
とカミングアウトしたくせに、意味不明の「勝っている」wwwwwww

お前気が狂って死んでるんだ、大人しき棺桶にはいってシネwwwwwww
0700この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/27(土) 06:27:37.02ID:+TOIRsdo
脳壊れて気が狂っているから「証拠」だとか言い出して貼り付けてるのは、お前が
捏造して書き替えた方で、物理法則書き替えて逃げたくせに、「俺様が正しい」
と思い込んで、気が狂っているキチガイが捏造した方を平然と張り付けて、それが
敵の大失態なんだ、間違いで生き恥で「証拠」なんだと言って貼り付けるwwww

追い詰められすぎて、アスペ発症して気が狂い始めると、敵のツイートを張り付け
て、凄まじい間違いなんだ、カミングアウトなんだと言い始め、伝家の宝刀振りかざ
してる気分になって、お前が負けてゲラゲラ笑われているのに勝っている気分になって
、毎回笑われるから健常者の医者に確かめに行くと、「お前の脳が間違ってる」と
指摘されてしまい生き恥wwww

「じゃあ、どうしたら敵の間違いになるんですか?」と聞いて、助詞を書き換えたら
やっとこさ敵が間違えたことになる」と聞くと、何とまあ助詞書き替えて敵が間違え
たことに記憶書き換えて来て、どれだけ捏造なんだとゲッラゲッラ笑われても「捏造
じゃない、修正だった」 だと言い張り続けて、気が狂ってるからお前が捏造した
方が敵の書き込みなんだと言い続け、馬鹿丸出しの言い訳言い逃れだけ繰り返
して、捏造した方こそ敵の書き込みなんだと脳内でも書き換え「今はこっちにしたい
んだっけ?」だとか自分で捏造して敵のツイート勝手に書き換えた事すら認識で
きないほどの重度知的障害で精神遅滞wwwww

余りにも気が狂ってるから、ゲッラゲッラ笑われても「やっぱりボクが正しかった」とか
言い始めちゃって、気が狂っているのも証明されても、未だにオナニー自演の回数
だけ増やせば勝ってることになると思い込んでるからこその、オナニ自演賛同wwww

自滅自爆自殺しまくって生き恥晒して、気が狂ってると証明されてもオナニー自演
の回数だけ増やせば勝ったことになると言い出して、発達で「○○したのはじゅっさい」
のオウム返しだけすれば、本当に敵と立場が入れ替わるんだと信じ込んでる、怖い
ぐらいの基地害が、発達で敵と立場入れ替えて、自分の大失態を敵がやったと
言い始め、完全に気が狂ってるのも自己紹介wwwww

どれだけ笑われても逃げて逃げて逃げて、勝っている振りだけしたら、敵と立場入れ
替わろと思ってるから、脳障害と重度知的障害まで利用して勝っている振りwww
0701この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/27(土) 09:14:59.80ID:rn5WYyN7
>>698
じゅっさいの底辺労働者環境と自分語りが始まってて草
年収200万以下スレにお前がいた理由がバレバレですよ
0702この名無しがすごい!
垢版 |
2022/08/27(土) 10:15:40.88ID:pg7mkxU5
なおじゅっさいがここで言ってる医者とはじゅっさいをキチガイだと断言した医者であり
じゅっさいは医者からキチガイだと断言されたことがあまりにも苦痛で耐えられなかったために泣いていつもの立場入れ替えをしています
その医者の名前すら知らないのに「本当はこう言われたんだ!」とかいう妄想全開で現実逃避してるためにじゅっさいがどれだけ医者にキチガイと断言されることを恐れてるか、キチガイだという自覚があるかが分かりますね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況