もう縋り付く所が無くて、敵が規制されている、だけが心の支えwww

短文で二三行なら規制されない、その程度の事すら認知できないから無能能無し
脳障害と呼ばれるんだぞ、基地害wwwww

自分から検索してしまい、「だよな?」と「よな」を完全同一視してしまい検索、更に
全文検索の仕方まで指南してしまい生き恥、脳みそ付いてんのかよとゲッラゲッラ
笑われて、悔しすぎたから検索しなかったことに書き換え、完全同一視なんかして
いなかった、検索なんかしなかった別に検索をしたんだと言い始めて、無かったこと
にして現実で事実から逃げた大馬鹿野郎wwwww

頭完全に腐り果ててるから、自分の立ち位置で立場完全に捨てて逃げて、敵と
立場入れ替えたりも平気のクソ野郎wwwww

自分でやらかした行為でも平気で逃げ出して、敵に擦り付けてでも逃げるwww

絶対に自分が勝ってる側で、負けた瞬間にでも大勝利宣言開始して、勝っている
側の立場に平気で移動するぐらいのアタマオカシイアホウマヌケノータリンwwwww

完全に気が狂っていて、流石脳みその摘出手術受けた奴は気が狂ってるなと大爆
笑されても、平気で自分の立場捨てて移動する脳障害患者で多重人格者wwww

もう逃げて逃げて逃げまくっているくせに、いつもいつも勝っている振りしかできない表
層人格だから、恥ずかしすぎるオナニー自演賛同でも平気wwwwww

全人類に賛同者が発生するはずが無いと笑われても、平気でオナニー自演賛同www

今回みたいに自分でやらかしたのを隠すために「無かった」事にして逃げてるくせに、
何をどう書き替えやがったのか自分が勝っている振りを継続できるガチ脳障害wwww

お前が検索してしまい、生き恥晒して「よな」とクエッションマーク有りが完全に一緒だ
として検索しやがったくせに、日本語どころか言語の概念が完全に壊れている基地害
の癖に、まさかの「同一視して検索した奴はいなかった」馬鹿だろゴキブリ朝鮮人www

ガチ論破ログ突き付けられて発狂したのか、頭完全に壊れ尽くして気が狂ってるからか
「そんな検索した奴はいなかった」とかホザき始めて、完全に気が狂っているのを証明
されて論破され終わってるのに、「ログがある、証明されている」とか、お前の気が狂って
るのを証明されたのに勝っている振りするだけの脳障害野郎wwwwwww

いい加減負けを認めて医者に行ってこい、脳障害基地害wwwwwwwwwwwww

お前、完全に負かされて人生詰んで終了させられたんだよ、脳障害、そのぐらい認知
しような、統合失調症で発達障害の基地害wwwwwwwwwww