ゲラゲラゲラゲラwwwwwww

頭腐り果ててるから、汚くて狭い殻の中の世界に逃げ込んでる事にも気付かないで
ドチャクソに踏みつけられて完璧敗北してる事実にすら気付けないwwwww

お前は「だよな?」って誰に聞いてるのか聞かれたら、即座に「よな」で検索をしてしまい
敵の方が百近く使用していたんだと言い出して大勝利宣言を開始したwwwww

「よな」「と「だよな?」を完全同一視して検索までして、「よな」の検索の仕方まで敵に
指南して大書して生き恥を晒した訳だwwwwww

当時はそれで大勝利宣言続けて、「勝った論破した反論できなかった逃げた」だけ繰
り返して、大大大勝利宣言を続けて生き恥晒しまくったから、今になって恥ずかしくなっ
て、「同一視した奴なんかいなかった」「別々に検索した(全くしていない)」とかホザき
始めて、有り得ない脳障害で自分が勝っている事に書き換えて逃げて、物理法則ま
で書き換えるクソ基地害に成り果てて、兎に角立場入れ替えてでも勝っている振りwww

お前が大ヤラカシしてしまい、凄まじいまでの生き恥晒してる所はログ貼られてるwww

検索しちまってる所もログガッツリ張られてる、全文検索の仕方まで書きこんで、どのキー
を押すのかまで得意気に書いたのもガッツリ貼られちゃってる訳だwwwww

それでも基地害は脳が狂ってるから「検索した奴はいなかった」だとかホザ着始めてしまい
お前がガッツリ検索したところも張られて完全終了してるのに、気が狂っている基地害だ
けには「同一視して検索した奴はいなかった」 ように記憶書き替えたからそう見えちゃっ
ているwwwww

目玉付いてんのかよ? ああ、付いてなかったんだったなあ、数字の大小すら見誤るし
数字しかないリンク先に「リンク先見たのか?無茶苦茶に罵られてんぞ」だとか、有りも
しない者ばかり「見えちゃった」り、千キロ先の敵の姿を「見たぞ!」と平然と言えるぐら
いの基地害wwwww

計算間違いなんか一切していないのに「ケイサンマチガイ~~」と泣き叫んで数か月間
転げ回って泣き叫んで大勝利宣言してたのに、医者に指摘されて急遽取り下げwwww

週刊誤読と笑われ続けた渾身の大失敗の数々も「そんな事言った奴はいなかった」で
逃げ出してしまい、自分の認識を書き換えることによって記憶書き替えて逃げたwwww

全人類にお前に賛同する奴なんか絶対に絶対に絶対に存在しないと笑われてるのに
平気でオナニー自演賛同開始して自演自演自演自演wwwwww

目が腐っている、脳が腐っている、気が狂い過ぎている、余りにも知能が低すぎる、糖質
で存在しない者ばかりが見えてしまう、脳の障害で現実で事実は一切認知できないwww

それ、死んだ方がマシだろう、脳障害基地害wwwwwwwwwwww