>クソ笑ってる
>「よな」以外で検索してた部分はキャプチャされてそのまんま貼られてるのに見なかったことにしてまで必死に自分守ってるの爆笑もんでしょ

基地街が見ている夢の中にしか存在しないwwwwwwww

現実にはそんなもん存在しないんだよ、脳障害wwwwww

お前に言い渡した「よなwww」とか、完全同一視してて。自分で掲載してるだけ
で検索してないwwwww

誰一人として別に検索した奴なんかいないし、「同一視した奴なんかいなかった」
なんて泣き叫んでも手遅れで、お前は確実に「よな」で検索しちゃってて、ゲッラゲ
ッラ笑われて、馬鹿丸出しで同一視して検索済ませていて、どこの誰が見ても
お前の気が狂っているんだと証明書提出済みwwwwwwww

頭壊れて気が狂って、現実からまたも逃げだしちゃって、ガチで現実のログ張り付
けられているのに、気が狂っているご本人様にだけは現実のログが見えない怪奇
現象が今日も発生中wwwwww

お前は「よな」で検索しているし、百近く敵が使っているんだと大小英宣言開始
しちゃっている能無しでアホウマヌケノータリンwwwww

どうやって自分だけ騙して現実から逃げ出したのか知らないけど、お前が「証拠」
として貼り付けてるのは、アンカーだけつけまくっていて、自分で自演賛同した所を
かいつまんで「圧倒的」だとか抜かしてるだけの、言い訳にも言い逃れにもなってい
ない何の関係もない場所wwwww

脳が曲がっているから、それを証拠ということにして自分だけ騙して現実から逃亡
しちゃってるから笑い者になってるのに、頭壊れてる基地害だけがオナニー自演賛
同開催中で大爆笑wwwww

毎日毎日医者に行けと言われても、健常者の知り合いが一人もいないから、今日
も勝っている振りしてるだけwwwwwww

ズタボロに叩き潰されて完璧論破され終わって自演性修了してるのに、自分の気
が狂っている事に気付きもしないで大勝利宣言開始wwwwww

頭おかしくて気が狂っている奴だけが、たった一人で自演して賛同してるから、滑稽
で仕方がないのに自演wwww

馬鹿丸出しの勝利宣言繰り返しても、気が狂ってる場所にアンカー打って「論破
した」本当に気が狂ってるよなあwwwww

一日に何度も自演すれば効果が上がるんだと思い込んで、別人の振りまでして
自演自演自演自演wwwwww