>>906
そんなもん一体どこに書かれてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の脳内にしか存在しない、完全に気が狂っている基地害にしか読むことができない
この世に一切存在しないけど、基地害で多重人格で自己愛性人格障害で統合失調症
の基地害にだけは見えてしまう、有り得ない出来事が基地害で脳障害持ちにだけは見えて
しまうwwwww

馬鹿だアホウマヌケノータリンだと笑われ続けて、「お前の脳が間違っている」これが何度も
何度も証明されて、その度に無かったことに書き換えて逃げて、負けて叩き潰された瞬間
に大勝利宣言の開始wwwww

以前なら完璧論破されて人生終了させられても、泣き叫んで現実から逃げ出して勝って
いる振りするには四時間かかってたのに、今では負けた瞬間に大勝利宣言の開始wwwww

勝っている理由とかは後から考えるスタイルだから、どれだけ間違っている理論であろうが
頭腐って完全に壊れ尽くしている理屈であろうが、オナニー自演賛同の回数だけ増やせば
正しいことに書き換わるんだと思い込んでるから、平気で間違っている理論で大勝利宣言
の開始までが可能wwwwww

お前の気が狂ってる理由も、「よな」で検索開始しちまって完全に死に筋の理論で勝って
いる振りだけしているのも、完全証明されてガチ論破ログ張り付けられていても「別々に検
索した」だとか、「同一視した奴はいなかった」とか存在しないログがそこにあるんだと思い込
むことにして記憶書き替えwwww

一回書き換えると二度と修正不可能だから、どれだけ気が狂っている言い分でも「自分が
正しい」と思い込めるぐらいには基地害wwwwwww

敵にゲッラゲッラ笑われて、そんな書き込み存在しねえと笑われまくっても、気が狂っている
基地害だけにはそれが見えてしまうwwwwww

絶対にこの世に存在し得ない物が、気が狂いまくっている基地外には見えちゃっているwwww

お前が「よな」で検索し終わって大勝利宣言開始したログも、「よな」で検索する手段まで
大書しちまってキーの押し方まで書いて生き恥晒し、完璧論破されて死んでいるログ貼ら
れちゃってるのに、基地害には見えない、無かった事に書き換わる、存在しなかったんだと
書き変わってるから読めないwww

脳みそ腐り果てて完全に気が狂っていると証明されているのに「認めない」wwwwwww

どこまで気が狂えば気が済むんだよ、凄まじいまでの脳障害野郎wwwwww

やっぱりどこかの研究所で隔離されてる「実験体何号」それがお前の真実wwwww