>>915
いつの間にか敵と立場入れ替わってるぞ、基地害wwwwww

お前が「よな」で検索開始してゲラゲラ笑われて生き恥晒してる方な、発達で立場
入れ替えんなよ、基地害wwwwwww

お前は「よな」で検索してしまい、言語の概念も何もかも書き替えて逃げた基地害
の方な、基地害wwwwww

お前だけが「よな」で検索開始して大勝利宣言始めてしまい、敵からもゲエッラゲエ
ッラ笑われてしまった脳障害持ち何だよ、重度知的障害wwwwww

敵にまで「よな」で検索する手段を解説して、どのキーを押せば全文検索できるのか
まで大書して生き恥晒しまくった重度知的障害wwwwwww

逃げ出してももう手遅れなんだよ、脳障害重度知的障害wwwwww

お前が負けて死んだログまで貼り付けてやったのに、理解できないでとりあえず大勝
利宣言開始してしまい、逃げ道無くなったから何も記入されていない画像張り付け
て基地が勝ってる友利になり始めてるんだと張って、そこにまさか「別々に検索した」
「同一視なんかしてない」があるんだと言い出してしまい、もう逃げ道存在しないから
ひたすら大勝利宣言続けて勝っているつもりになるだけの脳障害基地害wwwww

>>917
基地害が余りにも負けが込み過ぎて、大発狂して何処かのスレにログ張り付けて来て
大勝利宣言しちゃったけど誰も見てなくて、誰にも反応して貰えなくて、敵から大爆笑
されたのがそんなに悔しいからって、自分の脳内だけで勝ったことに書き換えて、惨めす
ぎる大勝利宣言の開始wwwwwww

もう恥何て概念すら存在しないんだろうなあwwwwwwwww

毎回毎回お前だけがドチャクソに踏み潰されて破壊され続けているから、もう脳が耐え
られなくなって、お前の脳内だけで勝っていたことに書き替えまくって、現実完全無視し
過ぎて、現実が一切認識できなくされて、腐り果てた妄想世界に逃げる以外に何もで
きなくされた基地害wwwwww

画像貼っても、基地害が主張する「別々に検索した」「同一視した奴なんか存在しな
かった」な~~んて記述は一切存在せず、気が狂ってる基地害が勝ってる振り開始
して、勝ったつもりになり始めてるのが書いてあるだけと笑い続けられていても「あるな」
「ありますね」だけ自演してれば書いてることに書き換わると思い込んでるから、大爆笑
の対象になってて、アタマオカシイ気が狂っていると笑われ続けていても、もう脳壊れち
ゃったから元には戻らないwwwwwww

逃げ道存在しないから主張も二転三転して、相も変わらず敵と立場入れ替えながら
勝利宣言するだけの生き物、どれだけゲッラゲッラ笑われても、発達で敵と立場入れ
替えて、勝ってる側に移動し続ける負け犬、それがお前という存在wwwwww