もう逃げ道存在しないから脱走しようとして、主張ブレブレ立場もブレブレ、逃げ出す前
の無様な状態で逃走開始wwwww

敵が規制されたんだとか、どうでも良い何の関係もない話で大勝利宣言開始wwww

思いつく限りの勝ってる記憶呼び覚まそうとしても、記憶も立場も書き換えてるから無様
に負けた時の記憶書き換え案件しか出せないwwwww

いつもどうり完璧敗北させられて、大発狂して泣き叫びながら逃げ出して、どこかの基地
害が集まるスレにログ貼って来て大勝利宣言開始wwwwww

誰にも一言もレス貰えないで、誰一人として反応してくれないから、敵からもゲッラゲッラ
笑われて完全無視状況を笑われたのに、頭壊れて気が狂って悔し泣きしてた基地外に
だけは、自分が大勝利して勝った記憶に書き変わっていて大爆笑wwwwww

先方のスレ全員に完全無視されて、晒し者にされた記憶は失っている模様wwwwwwww

ゲッラゲッラ笑われてドチャクソに踏みにじられた記憶まで、発達で敵と立場入れ替えて
なんとまあ勝った記憶に書き換えて来て号泣wwwwww

あれだけ無様に惨めに滑稽に叩きのめされたのに、直前の生き恥で大敗北が悔しすぎて
兎に角勝った記憶に書き換えて大勝利宣言の開始wwwwwww

あれだけ生き恥晒して来たのに、基地害にだけは勝った記憶として今でも燦然と輝いてい
るんだってさあ、マヌケすぎるwwwwwww

さあ、話題の差し替えで逃げたんだから、別の話題に切り替えて逃げだすか? 主人格
には死守を命じられていて、お前と言うどうでも良い表層人格なんか人格墓場に捨てる
だけの存在だから、出来るだけ無様に滑稽に負け続けろやwwwwwww

お前一体、何千回俺に殺され続けて死んでるよ、重度知的障害で脳障害で統合失調
症丸出しのゴキブリ朝鮮人基地害wwwww

その辺の犬猫の方が必ずお前より頭いいし、手話で喋るチンパンジーなら時系列認識とか
立場認識ぐらい確実にできるわwwwwww

お前には記憶の整合性と言う物は一切存在しないし、ドチャクソに踏み潰されて完全論
破されて完全敗北を喫してすら、発達で立場入れ替えて、敵から指摘されてる文言丸
パクリでオウム返しして、それで勝った記憶に書き換わるんだから安っっすいボケナスだよ
なあ基地害wwwwwwww

一体どれだけ負け続けて、泣いて叫んで逃げだして、適当な嘘で記憶書き替えて「勝った」
記憶に書き換えて、発達で敵と立場入れ替えて勝っている振りして、生き恥晒しまくって
完膚なきまでに叩きのめされたのに嘘記憶に縋り付いて誤魔化して現実から逃げだして、
クソ惨めすぎるオナニー自演賛同で自分だけを騙して、勝ってることに書き換えて逃げたら
気が済むんだ?wwwww

お前は今日も負け続けている、記憶もくそも無くただ子供だましの適当過ぎる嘘に縋り付
いて逃げる、現実には完ぺきに論破されて泣き叫びながら逃げ出しても、価値観も文法も
記憶も物理法則まで書き替えて逃げて、勝っている振り勝っているつもりにだけなるwwwww

ドチャクソに踏み潰され続けて、泣き叫びながら逃げ出して、圧倒的に叩きのめされて完全
論破されて、負けた瞬間に大勝利宣言の開始、それだけがお前の人生wwwwwwwww