どれだけ画像見てもお前の主張道理の書き込みは一切存在しないwwwww

ゲッラゲッラ笑われて自分の間違い認めたから、お前が死んでる理由認めたのかと思ったら
頭狂いまくって脳症害で、まさかの勝っている理由主張し始めて自殺wwwww

敵にゲッラゲッラ笑われているにも拘らず、惨めすぎる大勝利宣言の開始wwwww

明かにお前が叩き潰されて破滅させられて死んでるるのに、勝っているつもりでオナニー自演
賛同の開始しちまって生き恥の上塗りwwwwwwww

お前が張った画像には、誰一人として別に検索した証拠なんか書かれていないし、同一視
した奴が存在しなかった証拠なんて含まれていないwwwwwwww

ガチ論破コピペ貼られてしまい、お前が明確に「よな」で検索しちまってる画像貼られて完璧
敗北して死んでいるにも拘らず、未だに勝っているつもりで脳障害勝利宣言の開始wwwww

ズタボロに叩き潰されて破滅させられて死んでいるにも拘らず、凄まじいまでの脳障害で勝っ
ているつもりwwwwwwwwwww

更に全人類に賛同者が存在しないと笑われても、オナニー自演賛同の連発wwwwww

明かにお前が「よな」で検索開始してしまい、凄まじいまでの生き恥晒して死んでいるにも
拘らず、完璧敗北した直後に大勝利宣言の開始wwwwwww

現実世界に逃げ道なんか存在し得ないから、ひたすら泣き叫んで有り得ない逃走経路作
ってゲロ以下の言い訳言い逃れだけで勝っているつもりwwwwwww

絶対に人類全員がお前に賛同したりしないとまで笑われても、凄まじいまでの脳障害で存在
しない物が「見えちゃっています」とカミングアウトwwwwwwwwww

ゲエッラゲエッラ笑われ続けているのに、健常者の知り合いが存在しないから勝っているつもりで
医者にも聞きに行けなくなって出禁だから、哀れに惨めに自分の願望と妄想に縋り付いてまで
勝っている振りwwwwwww

いい加減お前の脳障害認めて敗北を認めやがれ、脳みそ腐り果ててる基地外wwwwwww