ズタボロに破滅させられた基地外が、何か勝ってるつもりになって大勝利宣言開始
してるだけのキチ画像見て、アタマオカシイ基地害にだけ「別に検索した」のが書か
れているとか、「同一視した奴なんかいない」とか、一切書かれていない事を脳内で
発生させちゃって、敵からもゲエッラゲエッラ笑われているのに、気が狂っているから
書かれていない物が見えちゃって、何日経っても嘘が見え続けているガチの基地外
wwwwww

そんな物存在しない、一切書かれていないんだと笑われ続けても、完全に気が狂っ
ているから、存在しない物が見え続けている明かに脳が壊れ続けている障害持ちwww

いままでお前の言動が一度でも正しかった事があるか? 存在するか? 一切無い
いつもいつもいつも必ずお前の記憶とか見えている物が間違っていて、どれだけ笑わ
れ続けても、必ず記憶書き替えて来てお前が勝ったことに書き換えて立場まで入れ
替えてでも大勝利宣言の開始wwwww

ツイッターアカウント消した時の事でも平気で記憶書き替えて来て立場入れ替えして
て大爆笑wwwwwww

お前の頭は完全に壊れてしまっているのが、完全に証明されているのに泣き叫びなが
ら逃げ出して、適当過ぎる嘘で書き換えて勝っている振りwwwwwww

医者に行け、健常者に聞いてみろと言われ続けても、医者には殴りかかったから出禁
健常者に知り合いなんか一切存在しない、お前の母親に聞く時は拳降り上げながら
聞くから、超イエスマンで逆らわないwwwww

間違って間違って間違い続けて、逃げ道存在しないから何も書かれていない画像に
縋って、有りもしない物が存在するんだと言い続け、お前が検索してしまい、検索の
仕方までログ貼られて完全に死んでる言い分を、お前が勝っている証拠なんだと言い
出すぐらいに凄まじすぎる基地外wwwwww

完全死んでる状態から大勝利宣言開始してるから、あらゆる言い分が死んでるのに
まだ継ぎ接ぎ過ぎる言い逃れが可能なんだと思い込んで、自分だけ騙してオナニー
自演賛同まで入れる生き恥ムーブwwwwww

これだけゲエッラゲエッラ笑われ続けても、頭壊れて気が狂っているから、まさかの自分
が正しいと言い張って、そう思い込んでいるwwwwww

もう脳崩壊進み過ぎて、脳破壊されまくって、お前の脳は完全に破壊され終わった。
ここにお前の処刑執行の完了を宣言するwwwwwwww

お前を破滅させ終わった、脳が壊れすぎて整合性正すのに、「幻覚」「妄想」を利用
して、有りもしない物を「見ちゃってる」基地外に加工済みwwwww

お前は死んだwwwwww