X

【小説家になろう】web小説界隈における他作者との交流に関する愚痴・相談スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001この名無しがすごい!
垢版 |
2022/11/11(金) 21:11:59.51ID:sttkGtIX
なろう以外の話題もOKです

作者スレは多くありますが基本的には「より多くの読者を獲得するには」を語るスレであり
交流云々についてはあまり語られないのでこんなスレを立ててみました

一人で黙々と書いてるよという方は問題ありませんが
作者の中には他作者に感想を書いたりするよ・親しい作者がいるよ・SNSなどでやり取りしてるよ
といった方もいると思います

そんな中で時には「変な人に出会った」「交流していく中で悩みができた」ということもあると思います
そういった愚痴や悩みを書き込めるスレです
0002この名無しがすごい!
垢版 |
2022/11/11(金) 21:12:36.49ID:sttkGtIX
立てた本人から
自分の場合他作者から感想なりお気に入り登録なりで「仲良くしましょう」ムーブされると悪い気はしないし
「自分や自分の作品なんかに興味を持ってくれたのなら」と向こうの作品をつい読んでしまう
しかし少し経つと向こうはこっちの作品なんて読まなくなってて
ギブアンドテイク的関係だったのがいつの間にかギブばかりしてる…なんてことが多い
あっちが興味失くしたのか、元々営業目的だったのか分からないが、なんか騙された気分にもなってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況