X

彼女とクソみたいな別れ方したのに未練ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 03:19:57.82
スレ立てるの初めてだし、説明とか苦手だけど聞いてくれると嬉しい。あと、できれば立ち直り方を教えて欲しい
0002あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 03:23:03.25
溜めてること履いてスッキリしたくて立てました。
1年3ヶ月付き合ったのに3月の末に別れたんやけど、正直その彼女が男癖悪かった
0003あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 03:30:39.21
自分は彼女と付き合う前から不登校気味で、それでも仲良くしてくれる友達がいて(ここではKくんで)昼休みとかもその人としか話してなかったんだけど、その人が誰とでも話したり。と、人と関わることが好きな人で、ある時元カノのMHさんとその友達(KH)さん(MHさんとKHさんの名前はどちらも同じ。そのため、名字のイニシャルまで)に話しかけに行って俺もそこに居たから、おれ、Kくん、MHさん、KHさんで話すことになった。でも俺はコミュ障だからあんまり話せなかったなw
0004あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 03:36:28.93
その後から、休み時間とかにMHさんが1人でわざわざ俺の席にきて、好きなことを聞いたり、授業のことを聞いてきたり、家であったことを話したりしてくるようになって、でも俺が学校を休んでることを聞いたりして来なくて(彼女なりの優しさかな)、いつも色んな人に聞かれたりしてたから正直謎で、話しかけて来ることも謎で、すぐに気になるようになって。家で好きな人に取るといい行動とかを調べるようになって。(まだLINEは交換していない)試そうかなと思ったけどほとんどがデートとかそういう時ので困ってた。
0005あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 03:50:36.61
休み時間とかはMHさんと話すこととか多くなってたけど、Kくんは多分俺のことが好きで邪魔するね〜。とか言いながら俺に話しかけて来てた。俺の親とかからあんたのこと好きなんじゃない?ホモなんじゃない?とか言われるくらいに好きなんだと思う。放課後は、俺は学校から徒歩3分で家に着くのに、Kくんにいっつも一緒に帰ろう。って言われてたからいつもKくんのお家まで行ってから家に帰ってた。(南から東程度。)(学校から徒歩7分)(俺の家まで10分)
でもその4人で初めて話して数日たった時に、Kくんが4人で帰ろう。って誘ってきて、それでみんなで帰ることになって、でも、Kくんの家までは一緒に行ったけど、みんな方向バラバラで、結局はKくんの家まで一緒で、その後はみんな違う方向に帰る。ってのが続いた。(MHさんはちょっとだけ一緒の方向だから、2人っきりの時間があった)でも、普通の話して、すぐに2人っきりの時間は終わってまた1人で帰る時間が始まる。そういう放課後が続いた
0006あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 04:01:07.83
学校では休み時間と昼休み時間はMHさんと話すことが増えて、でもMHさんが他の人と話してたりすると入りにくくて。こっちから話しかけにくくて、Kくんと2人っきりで話すことも多かったんだけど、Kくんがほかの友達と鬼ごっことかをするようになって、俺もそれについて行って。それが最初の悲劇の始まりだった。(今は、救ってくれようとしたのかな。って思ってる。)そこで、みんなをまとめる感じのMKくんにあって、そのMKくんは昼休みの時間が終わると、その日から雑用&次の日から鬼ごっこいくぞ。と誘ってくるようになった。
その時にはよくMHさんと話してたから、話せる時間が少なくなって嫌だった。だから、今日は無理かな。と断ると、ちょっと怖い目付きで理由を聞いてきて、適当に嘘ついて断ると、じゃあ明日給食おかわりしろよ。と脅されて、(給食半分くらいじゃなきゃ食えないくらいに少食)何で給食!?って驚いて聞いたら、もっと太れ。って言われて(平均体重の10kg以下だから痩せ型かな。で、正直怖かったからあんまり言えなくて、その次の日から給食を馬鹿みたいに大盛りにされて、正直きつかった。(MHさんが給食食べ終わった後に席にきて、ちょっと食べようか?って言ってきてパンをこっそり食べてもらったこととかもあった。)
0007あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 04:16:27.61
そういうようなことを他の人はしてくれなかったし、結構仲良いんじゃないか?好かれてるんじゃないか?って思ったこともあった。
最初の頃は、小さいな。とかしか思ってなくて、でも話してる時凄く自分のことを見てくるし、身長が低いのは自分のタイプでもあったし声とかすごくかわいくて、授業中にチラッとみたら目が合っちゃって、その後からちょくちょく見てたし気にしてたから分かるけど結構こっち見てて、ちょっと気になって。正直、この時点で告りたかった。でも、断られたら。って考えると恥ずかしくて怖くて告れなかった。
0008あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 04:45:17.06
そのまま今まで通りの生活をしてたんだけど、ある時ライフ(学校に提出する日記)に、時間割とか書く欄があって、その時間割とか書いた後に、MHさんがちょっとかわいくないアンパンマンを描いてきて、その時は消さないで後で消せばいいや。って思ってたら消し忘れてて、次の日なんも日記書いてない状態でとりあえず提出したら、帰ってきた時に先生から一言書かれてて、(まったく覚えてないし、今探してみたけどその日記帳自体が見つかんなかった)それを、まずMHさんにねぇ、消し忘れてたんだけど。って言ったらMHさんがすごく笑って、KくんとKHさんが話してる所に持って行ってみんなで笑って。その日、時間割を書いた後に今度はみんなでお題を決めて絵を描いて、(どれがかわいいですか?)みたいな一言を添えてだして次の日に先生に決めてもらう。そんな楽しみのためにほぼ毎日そのライフはだして。(MHさんと会ってから週4くらいで行くようになっている。けど、毎日は来ていない。)
そうやって絵を描いているある日、俺がにこちゃんマーク(あるYouTuberさん)をライフに書いて○○イラストという風にツイートして、そして次の日ににツイートした。って話したら、MHさんがそのツイート見つけてフォローしてきて、DMでみつけた。ってきて、そこから家でも話すようになって、LINEも交換して、
0009あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 05:02:31.76
そしたら急に、LINEで○○って好きな人いるの?って聞いてきて、MHさんのこと好きだったけど好きって言うのが恥ずかしくて、いるよ。とだけ送ったら、だれ?とかどんな人?って聞かれて、小さい人。って答えたらクラスの女の子をいっぱいだしてきて、でも全員違うよ。って言ってたら、もしかしてうち?wwまぁちがうよねwときて、そうだよ。って送った。そしたら、いっとき時間空いてからえ?マジ?ってきて、マジだよ。って送り返した。
そしたら、どんな所が好きなの?とか聞かれて、小さくて守りたくなるところ。笑顔が可愛くて素直でいいところ。話してて楽しい。あとは、気づいたら好きになってた。って送った。そして、MHさんは好きな人いるの?って聞いた。そしたら、いるよ。男子にしては小さくて、家の方角違うのに一緒に帰ってくれて、めっちゃ優しくて、かわいくて、でもときどきかっこよくて、そんな子。って言われて、自分だなって思った。
そしたら、○○だよ。ってきて、びっくりして、どうすればいいか分かんなくて、告白するのは恥ずかしくて勇気がなくて、既読付けたのにそのまま10分くらい放置しちゃって、そしたら向こうから、好きです。付き合ってください。ってきて、こちらこそよろしくお願いします。と返して付き合った。
次の日はちょっと緊張しながら学校いって、でもいつもと変わんなく過ごして、一緒に帰って。何もいつもと変わんなくて
0010あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 05:21:46.16
(一緒に帰るようになったこと書き忘れてた。4人で帰ったあとの2人っきりの時に、俺の持ってた体操服のバッグとって返してくれなくてちょっと困りながらも一緒に帰った。MHさんの家の前で返してもらって、一緒に帰りたかったから取った。ごめんね。と言われて、次の日から何もなしに一緒に話しながら帰るようになった )

でもいつもと変わんなかったのは学校だけであって、家で話す時はすごく甘えてきて、ちゅーってどんな感じかな?してみたい。とかぎゅーしたいとか言われて、学校では普通なのに家ではすごく甘えん坊になって、俺も好きだったししたかったから、したいね。どんなんだろうね。とか返してたら、終業式の後って空いてますか?遊びたいです。ってきて、(2学期の終業式まで残り1週間)遊ぼうか。って約束して、25日に初めて家に彼女がきて、一緒に話したりとかしてないけど、それでもう帰る時間になって、帰る時に玄関で泣いてしまって、びっくりしたけどぎゅーとかもした事ないからはずかしいしできないしで困ってたらまだ帰りたくないよ。一緒に居たいよ。って言われて、何とか説得して帰らそうとしたら、目瞑ってって言われて目瞑ってたら手でさらに目を隠されて、でも目を空けられて。
正直、キスしようとしてるんだな。ってわかって、でもこっちからは出来なくてするの待ったけど緊張してたみたいで10秒くらい時間かけて(30秒くらいに感じた)一瞬口を当てるくらいのキスをして、そしたら手をどかしてくれて目を開けたらすごく顔真っ赤にして立ってて、そしたら人差し指立ててもう1回。って言ってきて、また手で隠されて一瞬だけのキスのためにまた時間かけてして、手をどかして。また帰りたくないよ。って言ってきて、それに対して俺がじゃあ明日遊ぼって言って帰ってもらって(彼女は自転車できてて、彼女の門限まで時間がないから自転車はあるけど乗れない俺は家に送ってあげることが無理で)
0011あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 05:49:17.90
門限ちょっと過ぎちゃったみたい(俺の家の玄関で泣いてたから遅れちゃったみたい)で、怒られた話しをしてきて、明日ぎゅーしてほしい。って言われてこの日も甘えられて、
次の日、また俺の家にきたMHさんをあげて、ちょっと話したりして、おれからちょっといい?約束のしたい。けど恥ずかしいからあっち見てて。って言って、後ろからおれがぎゅーってして(めっちゃ軽くしたからぎゅーって言うか分かんないけど)そしたら照れてぎゅーってしてきて、あっち見ててって言ったじゃん。とか照れながら話して。ってしてたら自然とあれが立ってて、立ってんのバレて、服の上から触られてこれなに?立ってるの?って言われて、恥ずかしがりながら触ったらだめ。って手をどかして、また普通に話して。ってしてたら時間が経って、また帰る時間になって、今度はおれからぎゅーってしてちゅってしてからばいばいって言って、帰ってもらって。帰ってからまたいっぱい話して、そしたら、今度はべろちゅーがしてみたいとか、さっきなってたの生で見たい。触りたい。舐めたい。とか言ってきて、また今度ね。いまはだめ。って話をして、今度は12月30日に彼女の家で遊ぶ事になった。
0012あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 05:49:50.84
そして12月30日、親とかにちゃんとあいさつして(服は親が着ていけって買ってきたクレヨンしんちゃんのシロの服着ていったwこの日のために買ってきたんやから着ろ。って無理やり着せられた)机出して一緒に冬休みの宿題した。隣の部屋に親がいるのにぎゅーしたいっていってしたり、ちゅーしたりしてた。
そして、彼女がボールペン切れたし買いたいものあるからコンビニ行こって言って外出てそして持ってきてたマフラーかけてあげて、そしたらすごく喜んでて、コンビニに着いて中に入ろうとしたあたりで雪が降ってきて(九州だから、あんまり雪が降らない。)ちょっとテンション上がって、そのまま中に入って、彼女が赤のボールペンとハムを買って(ハムが好きでデート行く際に毎回買ってた)俺はお茶だけ買って一緒にMHさんの家まで帰って、また勉強して、ときどき親が見てきたけどバレないようにぎゅーしたりちゅーしたりしながら勉強して、(この時、ぎゅーのところだけ彼女にこっそり動画撮られてた。)結局全然進まなかったけど楽しくて、帰ってからもいっぱい話して、今度は1月5日。彼女の誕生日に遊ぶことになった。
0013あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 06:02:36.66
門限過ぎたせいで、俺の家では遊んだらダメで、会うにはどうしても彼女の家じゃないと行けなくて、会いたいから彼女の家に行って、彼女の部屋に入りたかったけど親がリビングの隣の部屋(客間的なとこ)で勉強しなさい。扉とかも途中まで閉めとくから。的な感じで、結局こそこそぎゅーしたりちゅーしたりすることになって、この時実はテーブルの下で彼女が足でおれのち○こをなぞるように刺激してきたりしてて、俺はもっとして欲しかったけどだめ。って言って辞めさせて、(何回もしてきた)そうしながらその日もただ勉強して、(ときどきぎゅーとちゅーして)全然進まないままちゃんと取り組んで、そしたら彼女が俺の後ろに来てぎゅーってしてきて、そこ親に見られて、監視が強くなってあんまりぎゅーとかちゅーができんくなって、彼女も足でして来なくなって、ちょっと寂しいまま勉強して。時間になって帰って、今度は俺が家に帰ったら甘えて、1月7日から学校なのに全然終わってなくて(先生からしなくていいって言われてた)
0014あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 06:14:11.20
そして、1月7日始業式になって、彼女は全部宿題終わらせてるのに俺は終わらせてなくて、しかも何故か全部終わるまで昼休み、放課後勉強しろってなって、話せる時間減るし一緒に帰れないしですごく嫌で、しかも彼女から早く終わらせてよ。一緒に帰ろ。って言われて頑張って2週間くらいで終わらせて久しぶりに一緒に帰ったら、2人っきりの時にすごく甘えてきて、今までは道端とかだと親に怒られちゃうから。って断ってたのに彼女からぎゅーしてきて、ちゅーもしてきて、びっくりしたけど、バレないように隠して、それで彼女の家に帰り着いたのになかなか家に入らないから鍵を無くしたせいで今鍵がない。だから、家の前で待たなきゃいけない。って話をされて、寒いし1人にする訳にも行かないし俺の家行こうにも反対だから20分とか30分くらいかかるし、それまでにMHの親帰ってくるしと思って、MHの家にあった倉庫の中に入って時間潰してたら、狭いし暗いしでHなこと考えてしまってそういう気分なって、でも我慢して親が帰ってくるの待って。そしたら帰ってきて、俺も家に帰れて、家で狭いのとくらいのってあれだよね。ちょっとHって話を向こうからしてきて、おれだけじゃないんだな。って思った。
0015あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 06:23:58.25
そして、次の日もまた次の日も帰ってはその倉庫に入ってた。(三学期は休みが一日のみ。普通に体調崩した)日に日に自分は我慢できなくなってきてたし、MHさんも我慢できなくなってきてたと思う。(LINEも事ばっかりになってた)
それである時、どうしても我慢できなかったのか、俺のち○こに触れてきて、ねぇ。○○、生で触っていい?って言われて、生で触るのを許しちゃって、生で初めて触られて、すごく手は冷たくてちょっとびっくりしたけど、正直嬉しくて。そしたら急に舐めてきて、びっくりして、そしたら今度は咥えてきて、頑張って逝かそうとしてきて、でも気持ちいいけど逝きはしないで、俺はHしたいの隠してた。それでその日も親が帰ってきてから帰った。

あと、また書き忘れたけどべろちゅーは俺からした。1月18日俺の誕生日にちょうど早帰りの日で俺の家で遊んだ時に俺からベロ入れた。けど、歯にあたって断念。そしたら、今べろいれようとした?って聞かれて、その後べろちゅーした。
0016あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 06:34:00.14
正直、俺のHしたいってのは隠せてなかったと思う。それで、その数日後に彼女が家に来た時にHしよ。って話になって、今まで童貞だし、彼女も処女だしでやっぱり痛いみたいで辞めて、(2日間に分けて2回試した)ゴムないのもヤバいから、我慢しよ。ってなって我慢した。それが中2の2月中旬。
3月になると、下ネタとかも減ってきたけど電話する時間がすごく増えた。今まではLINEでだいたい済ませてたのに、電話するようになった。朝まで電話繋げたりもした。でもこの時俺、すごく無理した生活してたから(夜12~1時睡眠、朝4:30起き)だったからきつくて、学校とかで寝るのも出来なくて、帰ってきてから寝てしまったりして、電話出来ないのが嫌だったみたいで、Nくん(ネッ友)と寝落ちしてくる。だったり、俺に舐められたらどんななの?とか聞いてきた時に、内緒〜とか言うと、舐められるとどんなか?とか、下ネタの意味等聞いたりとかするようになって、すぐにNくんに聞いてくる。言うようになった。
0017あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 06:41:00.69
その時、1ヶ月くらいはなんも言えなくて、ただ言えたことが、Nくんと寝落ちしようとしてる時にたまたま起きて、やだ!おれとして!Nくんと寝落ちとかするの嫌!とか、Nくんに聞いてこないで!下ネタは俺に聞くか調べるかだけにして。って言ったことくらい。それでも同じようなこと言ってくるし、俺の体の心配なくて驚いた。(疲れてるんだね。おやすみの一言がなかった)
でも、春休み入ると生活リズムが変わって寝てしまうことがなくなって、でもそれでも今忙しいから後でねとか言うとじゃあそれまでNくんと電話してくるね。だとか言われて嫌だった。だから、Nくんと電話するのダメ。下ネタもだめ。って言っちゃった。多分これが初めての束縛。
0018あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 06:46:18.90
そして5月の終わりごろに、俺がゲームで仲良くしてた女性Oさん(そこまで仲良くないし、だれかとチーム組んでる時にしか誘わない)とゲームしないで。話したりしないで。関わらないで。ブロックして。フレンド消して。って言われた。理由を聞いたら、Oは絶対○○のこと好きだもん。って言われた。確かにそんな素振りはあったな。とここで初めて思って関わらなくした。(TwitterなどSNS関係は全てブロックし、フレンドも削除した。(他の人とチームでやってる時に他の人が誘った際は、一言言ってからしてた)
0019あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 06:54:34.98
そして、7月に喧嘩。正直ちょっとしつこかった。
Oさんだけではすまず、男友達でさえ消せと言われた。TwitterとSNS関係は残してていいから。って、ゲームして返信が遅れたこと、それで無視されてると思ったこと、既読だけ付けて次のラウンド(1~2分ほど)後に返信してたこと、それによってすごくしつこくなった。電話かけられてきて、ボイス付けてたのもありでられず、Aくんとランク戦してるんでしょ?困るんじゃない?早く電話でなよ。電話出るまでかけるからね。って言ってきて、その試合、電話通知でバグったり、LINE開いたりしてしまったりで負けて、マイナスくらってすごく謝って抜けて。電話でて、話した。
0020あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 06:58:30.03
そして、試合中って分かってるんだったら辞めてよ。ちゃんと返してるじゃん。それに、試合終わったらちゃんと構うとしてるし、ちょっと待ってね。って送ったじゃん。って怒ってしまって、そしたら泣かれて、返信とか遅いから嫌われたかと思って心配して、そしたらゲーム開いてるからイラってしてやっちゃったのでも、○○が返信遅いのが行けなんだし、電話出ないんのが行けないんだよ。ちゃんと返信しとけばこんなことにならなかったんだから。って言われて、イラってしてしまって、あっそ。って言って電話切ったら、何度もかけてきて、しつこいから電話でて、しつこいんだけど何?って聞いたら嫌いなら振ってもいいよ。って言われて、じゃあ別れよ。って言って別れて
0021あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 07:04:22.99
1ヶ月ほどかな。SNS関係をブロックして、でも依存しちゃってたせいか、途中からそわそわしてたし、その時Fさんと2人でずーっとゲームしてる事やら聞かされてたからイラってしたし(嫉妬かな)すごく変な気分だった。別れて正解だった思ってたけど、正直後悔もしてた。寂しくて辛かった。眠れなくなってた。けど、夏休みの間に喧嘩してたから、その間にストレートパーマかけて、髪切ってってしたら自分史上1番イケメンになって(正直あの時は自分で言うの恥ずかしいけど本当にイケメンだった)3年になってからは実は学校に行けてなくて(MHさんが行かないで。って言ってきてて)2人とも別室登校になってて、(同じ部屋)そこでどうしても会うな。思って教室に行った
0022あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 07:12:20.00
またまた書き忘れてたけど、KHさんは3月(春休み期間中に)遠くに引っ越して、Kくんは俺と結構絡んでたからそっちの部屋に行くことが多かった。その日、KくんがMHさんに用があるって言って別室に行って、その時、一緒に帰ろ。って言われてたから、MHがいる別室まで俺も一緒に行って、3人で話して、KくんがMHさんに3人で帰ろう。って言い出して、別れたこと言い出しにくくて3人で帰って、Kくんの家に行ってから俺はまっすぐ帰ろうとしたらMHさんになんかの紙(覚えてない)を持たせたままにしてたことを思い出して返そうとしたら、返さないって言われて家まで一緒に返されそうになって、何度も返して。って言って返してもらって、帰ってから未練タラタラツイートしたら、それを別垢で見られてたみたいで、DMで写真付きで送られてきて、これはなに?みたいな。それでちゃんとまだ好きって話して仲直りして、Fさんとの関係切ってもらってまた付き合って
0023あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 07:18:42.90
9月16日に初めて薬局の前のゴム自販機(800円の0.01サガミさん3個入り)を買って、その日に一緒に使った。そして、お互いs○x依存性ぽくて、ゴムを使い切ってからも神社の上にある展望台やら、多目的トイレやらで学校以外で会う度にヤった。
けど、11月になると、今度はJくん(ネッ友)と仲良くなって、毎回その人としかゲームしなくなった。正直嫌だった。彼女は他の人の前だと声作るし。
0024あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 07:23:45.51
Jくんも、ずっと一緒にするようになってから、嫌だったからフレンド消して。って言って束縛しちゃった。1月には、Sくんと遊ぶようになった。もともとは俺がMHさんとゲームしてる時に誘った人やけど、SさんとMHさんが2人っきりでゲームしたり、訓練というモード。(1時間あって、好きな時に抜けていいですよ。ペナルティありませんよ。ってやつ)(3人で通話しながらしてた時に)1分待ってって言ったら2人で行ってずっと戻ってこなくて(20分くらいかな。)MH、戻ってきて。って言ってるのに、SもMHも戻ってなくて、チャット機能もあるし、ときどきLINEをミュートしたりしてたから、ボイスで話してるのかな?とか思ったりして嫌だった。けど、Sさんは信じてたからよかった。けど何故かログインしなくなった。だから関わりなくなった
0025あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 07:28:15.54
次は1月の半ばから2月の半ばくらいまでまた喧嘩した。喧嘩した理由は、単に重すぎで辛かった。忙しいのにねえねえ。ねえねえ。と来るのに対してイラッとしたことと、親に家事とかさせられてイライラしてる時に、家事してるから時間かかるって言って、今から何する。今何してる。ってちゃんと言いながらしてたのに遅い。浮気してないよね?他の人と遊んでたりしないよね?とか言われたのにイラッとしてしまってまたしてないから。もうだるい。するわけないやん。ばかなん?そんなクズに見えますか?そんなクズとはやって行けないよね。別れよ。と言って別れました。
0026あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 07:36:34.16
実はこの別れてる間、Fくんとまた関係でてきて、Fくんとばっかりゲームして、Fくんと電話して寝落ちして。ってしてるんですよね。Fくんとは、8月の後にも関係ありましたし。
でもこの時、Fくんとすごく仲良いけど、実は他の男と付き合うんですよね。笑
Fくんと仲良くしながらKSくん(こっちは全然知らなかった)と仲良くしてて、KSくんに告られて付き合った。と言ってました。まぁ、俺と別れてから次の日に付き合って、2日で別れてましたけどねw
自分は未練あったんでTwitterやらのブロック解除したら、次の日にはフォローされてて、LINEでうちまだ○○のこと大好きだよ。また付き合いたいと思ってる。って書かれてて、でも俺はそれに対してまだ好きでいてくれてありがと。付き合いのは考えさせて。と送りました。(また同じことに会うんじゃないか。って思っていいよ。とは言えんかった。)
それで次の日、昨日の付き合う。ってのいいよ。と言ったら、1日遅いよ。と言われました。けど、付き合ってくれました。それで次の日、1日遅いって何が?Fくんのこと好きになってたの?って聞いたらうん。って言われましたw
0027あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 07:41:12.82
そして、3月18日。
また喧嘩をしてしまったんです。この日は1年3ヶ月の日の次の日。昨日デートをしたのに今日は喧嘩です。喧嘩した理由は、ちょっと重いよ。って言ったら、○○のせいだよ。○○はメンヘラ製造機なんだよ。それに、○○がうちに構ってくれないからじゃん。最初っから構ってくれたらこんなんならないよ。○○って全然うちの事分かってくれないよね。って言われたんで、そうだね。分かってないかもね。でも、MHも分かってくれないやん。すぐ他の男探して、おれだけじゃ物足りないですか?って言い争っちゃって…
0028あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 07:48:23.77
喧嘩した次の日にですね、MHさんは女友達3人と、4人でカラオケに行く約束してたみたいなんですよね。そこで、ある一人の子がかっこいい子達いた。ナンパしにいこ。って言ってそれについて行ってナンパしにいって、インスタ交換して、インスタのDMで話してるうちに仲良くなってLINE交換して、その人と遊んでたみたいです。それで、俺はそのカラオケ行った次の日に、ごめん。って謝ったら、一日遅いよ。って言われて、うち…(カラオケでの説明、仲良くなったことの説明、その相手グループの一人KOくんの事が好きになったことの説明)をされて、びっくりしました。また一日遅い。自業自得だよ。○○が突き放したからいけないんだよ。だそうです。
ちなみに、その彼女と別れて、あと3日で1ヶ月記念です!笑
それで、実はまだ諦められてなくて、先程までTwitterを別垢作って覗いてたんです。そしたら、カラオケご飯一緒に行ったの楽しかった。また遊ぶ約束もした。すき。とツイートしてたんです笑
0029あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 07:50:44.52
別れた経緯とか話してたら長くなりました。それに、誤字、脱字、文の構成の下手くそさ、日本語としておかしな点はありますが、何とかでいいので伝わってください。
あと、MKくんは、MHの元彼です。
嘘告したらokされて付き合うことになった。けど、すぐに消滅した。とのこと。本当かは分かりませんけどね笑
0030あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 08:03:30.96
簡単にまとめますと、元カノが男癖が悪いのか俺がメンヘラ過ぎるかのどちらかですが…
ちな、俺の前以外は声作ります。学校でもです。
MK(MKの嘘告で付き合って、2ヶ月で別れた。本当だと思うが定かではない。俺と付き合う前)
Nくん(付き合って3ヶ月の頃に、ネッ友のNくんに下ネタやらを聞いたり、俺が疲れて寝てしまった際に、わざわざNくんと寝落ちしてくる。やら、忙しい際に、Nくんと話してくる。などとNくんとの電話多い。)
Fくん(8月、9月、11月、2月と、関係が何度も続いてる。8月に喧嘩して別れた際にFくんとすごく仲良くし寝落ちなどもしていた。9月と11月はそんなに濃くはない。2月も8月同様。この時は想いは少しでもある。)
Jくん(ゲームを良くする人。ゲーム界隈では有名な出会い厨)
Sくん(自分も仲良い人。信じてはいるが、俺の前で俺を捨てて2人でゲームをする。2人っきりで男とゲームするのだめ。って言ってたが平気でする。正直MHは想いあると思う。でもSくんは何故か急にゲームをやめた。)
KS(こいつもゲーム界隈で有名な出会い厨。良く仲良くしてて、俺と喧嘩して別れた次の日に告白されok。ただ、2日で別れる。)
KOくん(喧嘩の最中に友達と行ったカラオケでナンパした人。その日のうちにいっぱい話して好きになっている。実は告白したけど断られて清純目指してるとのこと。Twitterで、カラオケとご飯楽しかった。すきとツイートしていた。)
0031あるる
垢版 |
2022/04/17(日) 08:07:50.09
付き合った経緯、別れた経緯、色々多すぎて大変だった。けど、スッキリした。ちな、最近、全然寝れてないし、今日はこれ書いてたらオールしちゃった。てへ
写真やら、一緒に買ったものとか全部捨てました。けど、一緒に行った場所をみたり、話したことと似た内容やらを聞くとどうしても思い出してしまいます。なんなら、ぼーってしててもです。なので、どうすれば忘れられるか聞きたいのと、話を聞いて欲しくて書きました。最初は惚気に見えながらもちゃんと失恋です。
忘れたいです。次の恋に進みたいです。
でも、無理ですけど、本当はまた付き合いたいです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています