X

当時(高1)付き合っていた元彼との出来事【黒歴史】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ショコラノアール
垢版 |
2022/06/22(水) 09:22:24.68
皆さん、こんにちは。
この出来事は、私が当時、高1だった頃の出来事です。暗めのスレッドかもしれませんが、最後まで見てくれると嬉しいです。
私にとっての最大の黒歴史でもあり、恋愛でのトラウマを植え付けられたことでもありますが、あったことを正直に全部話します。よろしくお願いします。
0002ショコラノアール
垢版 |
2022/06/22(水) 09:44:38.40
まずは自己紹介から

当時は、訳ありJKとしてブログもやっていたヲタク女子。(現在は既にサービスが終了している、AmebaCANDYでブログを描いていたりしていた。)
Twitterもブログも学校にバレないようにやっていたが、やっていたことは卒業する最後までバレることはなかった。
現在は、ブログはあまりやってはいないが、Twitterはよくやっている。

推しは、当時は 銀魂の 沖田総悟 最推し一筋だったけど、現在は、昨年放送された「シャーマンキング」のリメイク版を見てから最推しが新たに増えて、ハオ様推し。
恋愛での心の傷はあるけど、現在はほぼ癒えている。
0003ショコラノアール
垢版 |
2022/06/22(水) 12:06:36.63
では、あの時の出来事を可能な限りで正直に書いていきたいと思います。

私が当時高校1年生だった頃の出来事…

当時付き合っていたA男(仮名)とは、同じクラスメイトでもあり、同じ部活に所属していた。
A男は、私より身長がめっちゃ高くて183cmくらいはあった。(ついでに、私の身長は152cm)
クラスも同じで部活も同じ、委員会とか掃除する場所も同じだった時もあったので、なぜか一緒になることも多かったし、行動を共にする時もあった。

夏休みくらいには、毎年恒例のクソだるい奉仕作業で A男に告白されたりもしたが、当時いつか彼氏が欲しいと私には、好都合だったし、彼氏が出来たことの嬉しさで家族にも報告したりした。

2学期から本格的に付き合いはじめて、通学途中のバスの中でもバス停でもいつも一緒だった。
だが、それを阻もうとする学校
私の行っていた学校は、恋愛禁止 という クソくらえ級のブラック校則があって、まぁ、私を含めて何人かは隠れて恋愛をしていたが、いずれはバレるし噂される。 先生も隠れて噂していたが、噂する奴ほど ろくな奴はいないと思っていた。
恋愛禁止については、学校側は 勉強中の期間 と言っていたが、所詮は根拠が無い。恋愛の他にも、今ならブラック校則案件の校則がいくつかあった。

だが、プライベートでだが、おかしいなぁ…と思った所もあったのでそこも晒していきます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・2回目のデートで4時間待たされる。

2回目のデートは公園だったが、暑かったのもあり、涼しい日陰に避難したり水分をこまめにとったりして熱中症対策をしていたが、メールしても待ち合わ時間から4時間経っても来なかったので、諦めて帰った。

・友達と行ったプールで、なぜか昼食の時だけ私と親友は何も無く放置される。

親友と私2人だけ放置されたが、私と親友は別行動で一緒に昼食をとった。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

((続きあり
0004ショコラノアール
垢版 |
2022/06/22(水) 12:07:40.30
プールの件については、A男のほうは親も一緒だったらしく、昼食については別行動したまま謎に終わった。

その時に知らなかったことは、元彼のほうには もう1人付き合っている彼女がいることだった。

それを知ったのは、振られてからだった。

そして、付き合って2ヶ月経った頃に私はA男に振られた。

振られる間際に、A男から 「もう1人付き合っている人がいる 」と言われたが、私は「じゃぁ、今まで私の事を騙していたの?」と問い詰めると、A男は「いや、そうゆうつもりは無いけど、どっちにするか迷っていたんだ。」と言った。

さらにA男は、「まぶしすぎる」だの言ってきたので、なんでそうなるのがよく分からなかった。

A男が当時付き合っていたもう1人の彼女は、隣のクラスにいた親友の友達だった。
A男は最後の思い出にと色々あったけど、A男とのお付き合いの事で先生に指導されたり、トラブルとして親を呼び出した程の騒動になったりして、その事が原因で、小5の時のいじめ以来でかなり病んで、しばらくはメンヘラの状態が続いていた。
0005ショコラノアール
垢版 |
2022/06/22(水) 12:08:31.04
私を騙して付き合っていたのが許せなくて復讐をしていたりしたが、今となっては本当にバカバカしいと思えるくらいだ。
復讐して先生に指導されたりもしたが、当時の先生や学年主任は、私の心のケアもを庇ってくれることも無く、あの騒動以来からずっと、騙した側のA男を庇っていたりしていた。
私はというと、指導室でなぜかスクールカウンセラーを強制的に面談されたり、親には無断で責任能力テストをやらされたりした。しばらくは先生の視線も厳しかったりしたけど、当時病んでた私を、友達やクラスメイトや同級生が一生懸命励ましてくれたり、話しを聞いてくれたりしてくれたし、当時高3だった姉も、姉の友達である先輩も励ましてくれたりしてくれた。
幸いなことに、私がA男に騙されて振られた事もすぐに姉に話したので、姉が友達に話したことによって、A男が私を騙して付き合っていたことの噂はすぐに広がった。
先輩も当然ながらの反応だったし、クラスメイトや同級生は、A男に直接注意した人もいたりした。
先生は味方してくれなかったけど、クラスメイトに同級生や先輩達や姉は味方してくれていたので、しばらくは何とかなっていたし、何より救いだったのは、姉と同じ部活に所属している私のクラスメイトのある人がいたからこそでもあった。

その、ある人を恩人と称してB男とする。
0006ショコラノアール
垢版 |
2022/06/22(水) 12:09:31.70
B男は、私がA男に振られた直後に「大丈夫?」と心配そうに声をかけてくれた。

私が体調不良の時に欠席した日の翌日の登校以来に聞いたセリフだったけど、その時は、メンタル的に全然大丈夫じゃなかったので、泣きながら首を横に振った。

全てを話すと、B男は「A男君、許せない」と静かに怒っていた。

B男はA男に直接話しに行くも、お決まりの「いや…、そうゆうつもりはなかったんだけど」と濁されたりした。
当然ながら、B男はA男に対して私を泣かせた事に対しての嫌悪感を抱いていたし、A男は私を庇っていることに対してよく思ってはいなかった。

B男と私との関係は恩人として、卒業するまで、ずっと仲はよかったし、趣味合うし見ていたアニメも同じのがあったりして、アニメの話しもしたし、互いに励ましあったりアドバイスもしたりして、とても楽しかった。
良いところをたくさん見つけてくれたり、褒めてくれたりしたけど、将来の事も見据えて、当時は交際に近い感じで付き合っていました。
0007ショコラノアール
垢版 |
2022/06/22(水) 12:10:18.10
親の許可及び承諾無しに勝手に、責任能力テストをやらされた件に関しては、母は怒って直接学校に抗議しに行ったようだ。
曰く、責任能力テストは、親の承諾の得てやるものらしい。
母が学校に直接抗議しに行ったあと、先生はすぐに謝罪したらしい。

強制的にスクールカウンセラーを面談された件に関しては、カウンセラーさんと色々話しをしたりしたが、わざとサイコぶってその場をやり過ごした。

結果は、先生の独断でだが 互いに悪い ということになり、過失割合も言ってくれなかったが、結果には納得いかないまま1件は終わった。

そこからは、今ではバカバカしい程だが、卒業するまでA男に復讐をしていた。

スティクタイプのハサミで蓋を開けずに脅したりしていたが、今となっては、何故こんなことをしていたのかが分からないくらい、復讐すること自体がバカバカしく思うようになってる。

そんなこんなでだけど、かなりの長文になってしまったので、続き出します
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況