693 名無し~3.EXE sage 2023/05/13(土) 15:11:43.55 ID:UD/4eeUO
>>690
自分語り(改)

40歳も過ぎたんだけど、今だに僕が使っているのは、当時有名なマイクロソフト社製の光学マウス(今ではレアモノ)、スリープ状態になってるPCでもマウスボタン押すと普通にスリープから復帰しますよ。今でも。これが通常動作だと思っていますし、問題はありません。
ただ、 これは大学時代、WindowsXPパソコンの時に買ったモノで(PCはすでに売却しましたが)その当時から使っているものなので、汚くはないのですが、見た目すごく黄ばんでしまっています(ただし動作に問題はありません)
当時パソコンはさすがに高かったので親に買ってもらいましたが、バイトで貯めた金で大学生協の特売でこのマウスを見つけて購入。市販よりはちょっとだけ安かったし。
なにより、今ではすっかり黄ばんで文字が薄れて消えかけたレシートも、当時のパッケージの間に挟まったままで、たまに思い出して見たりしています。これ見ると当時を思い出し、遊ぶお金もあんまりなかったけれども、当時付き合っていた彼女の笑顔も思い出したりして、パッケージも捨てる事が出来ません。感熱紙のレシートみたいに彼女との思い出も消えていくのかな

※20年保管するならコピーとっといた方がいいな。トナーは消えない
彼女はコピーとれないが、感熱紙のレシートの話してもしゃーないな