小説のネタになりそうな物が頭にパッと閃いたんだがうまく文にできない・・・
もし暇な人がいれば書いてみてくれないか?てか人生初投稿なんだが読みやすく書き込めてる?板違いとかじゃない?

設定:SF学園ガンアクション(序盤はブラックなコメディ後半はシリアス)
完全な記憶転写クローンやアンチエイジング技術が発達してリアル私が死んでも変わりはいるもの状態
そのため命の重みが非常に軽く学校で死んでも病欠ならぬ【死欠】と言う扱いになる。
学校で【死欠】すると一日休みになりその日の記憶がない状態のクローンが次の日登校してくる。

人物設定
【主人公】:一人称は僕 学園の風紀委員で学校の治安守る為にガンガン発砲、被害者の生徒に対しても「今殺して楽にしてあげる」と世界観的には【親切】
主人公の性格は真面目で仕事熱心、ガンガン撃ちます。ただし若干欲に正直なところがある。
恋愛方面は敏感、女の子がそれっぽい仕草すると「もしかして僕に気がある?」とか聴いて照れ隠しに発砲される。
風紀委員長は投票と立候補者による決闘で決まる、主人公は風紀委員長候補の一人で委員長を目指している。
世界観的に遺体とかいっぱい出るが誰も片付けたくないので学園側が清掃委員に力を入れていて仕事すると報酬が出る(思惑:業者に頼む時より安い報酬で働かせている)
主人公は「風紀委員から清掃委員に鞍替えしようかなぁ」とか一瞬考えるくらいは俗物、ハニートラップとかものすごい引っかかりやすそう
ライバルは不良グループのボス、ナイフ使いで人を苦しめてから殺すので主人公はものすごい敵視している。(周囲の人はどうせ忘れるし、とあまり興味ない様子)

希望
最終的に命の軽い世界で命の大切さを思い出すような展開にして欲しい。

とここまで考えたのは良いんだがヒロインがまったく創造できなかったり、展開がテンプレまみれになって挫折したんだが
どうしても設定がもったいない気がしたしそもそもこのネタを考え付いたのはネットとか小学生とかがすぐ「死ね」とか言うんでじゃあお前らが言った通りに人が死んだらどうなるんだよ!
という妄想が始まりなんで文才のない俺のかわりに小説を書いて欲しいんだ。
もしも文になって読んだ人が気軽に死ね、と言わなくなればいいな。