じゃあこうしませんかね。今のうちにみなの面子が立つ文章、だすからそれを元に拡散というか、協会の関係者などそれなりの誰かに、解決へむけ働きかけを行ってもらいたいのです。よく業界の仕組みがわからないので、誰かにお願いしたい。
 業界内でそれなりの人が、協会の理事のホームページなどにその文書を張り付け、こういう問題がある、お前仲裁に入れといえば多分、事態は良いほうへ動くと思うんです。
 業界で信用ない私がやってもダメなんですわ。こういうのって、みんな関わりたくないものなんです。そもそも私でやれることはやった。それでも現状だと、誰かが動く必要があるのです。協会の名誉のためにも。
 多分、予測した方向で法律近いうち変わると思うけど、そうなってから文書出すよりいいきがします。
 その場合、強制炎上以外、選択肢がありません。皆が今、うごいて解決するより、嫌な思いをします。それよりは選択肢としていい気がしますけど。どうでしょうかね。