私が、ダントツだ。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
489 名前:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2017/01/27(金) 20:49:15.05
>ちなみでこのスレで乱歩賞のダントツの情報を細かくさらすといいことあるのか? 例えばブラックリストから解放されるとかの
490 自分:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2017/01/27(金) 21:35:55.39
>吉野仁氏でなきゃ、無意味じゃね?
491 名前:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2017/01/27(金) 22:59:57.76
>仮に私がダントツの作者だとしたらどうかね。吉野仁なみにダントツ情報に詳しくて当然だが
という事なので建ててみた。
我こそはダントツであると言う強者。
果たして自説を証明できるのだろか?
2008の真相とは如何に! 誰でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
念のためにのせておきます
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
5V4 これおそらくこれが原因で去年受賞作なしになったんでしょうね。 そういえばこの吉野なる評論家による情報漏洩の件、個人情報保護法の観点から問題になります。
つまり協会が選考を委託した評論家による、応募者本人が許可してない形での、
選考途中の不正な情報漏洩
ということで協会などはその監督責任を問われ、漏洩につき原因の調査や処分の公表などが
法律上必要とされているわけです。 もっとも協会や講談社の場合、個人情報保護法を守るのは、義務じゃなくて努力義務
なるはずなので、守らなくても罰則は付かないはずですが、広い意味でのコンプライアンス
の問題はこのスレの存在という証拠上、生じています。フェイスブックが個人情報流出を
引き起こして政府から対応を迫られたのと問題の枠組みは似てるんですが、厳密に法律的には
元民主党の蓮舫さんの二重国籍問題といっしょなのかな。 簡単に言えば協会とかは、このスレの存在に基づき、現在、反コンプライアンス宣言を
自分のホームページに掲げているのと半ば一緒ってわけです。法律は守りません。政府の指導には
従いません。なんか文句ありますかと世界に向けて法人として発信しているということかな。
もうここまでくると個人ではどうしようもない。 もう限界だよ。この国、法治国家んでしょうか。本当にどうしようもない。だれか
なんとか本当にしてほしい。今更失われた時間はとりもどせないが、 個人としては、良い娯楽作品を書いて日本社会に貢献したかっただけなのに、
自分の感知しないこと、よくわかんないことでこんなことになってしまった。まことに残念だよ。 誠実に答えると誹謗中傷でかえってくるというのがよくわかったよ。 でもダントツじゃないから受賞できなかったんじゃないの? >>2
【最高峰の】江戸川乱歩賞スレ その十二【新人賞】
掲示板名:創作文芸 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1205390303/
51 名前:名無し物書き@推敲中? E-mail:sage :2008/03/26(水) 22:51:08
>吉野仁氏のページ、3月15日にこんな記述を発見。
>これって乱歩賞かな?
>時期は微妙だけど。
>そもそも、吉野仁さんって、乱歩賞の下読みやってるんだっけ?
乱歩賞スレでのカキコが発端だけど、
>>17
>平成二十年度の第五十四回江戸川乱歩賞の予選委員会は、去る四月十五日
>(火)午後四時より、講談社会議室で行われた。
>出席者は、青木千恵、佳多山大地、香山二三郎、杉江松恋、古山裕樹、
>細谷正充、吉野仁の各予選委員。協会から今野敏常任理事が立ち合い、
>講談社関係者が列席した。
吉野仁氏は予選委員だった。
ダントツが乱歩賞の応募作だった可能性は否定できないが、
吉野仁氏が乱歩賞の応募作を評価してカキコとは断定不可。
自称さんの講談社のメフィストや星海社とかでの反応はどうだった? >>770
>選考途中の不正な情報漏洩
だからさ、何処をどう読んだら個人特定しているのか、私がダントツに違いないという固定観念から離れて、
吉野仁氏が特定個人を断定していると判断するに至ったのかを、他者に、明確に論理建てて説明すべしだろ。
思い込みだけなら誰もがベスト・セラーだろうけど、自称さんは、現実にドコからも声がカカンネーだろね?
デモサ、何故乱歩賞でなければならないのかって疑問に対してだけど乱歩賞だって根拠はどう証明できんの?
【最高峰の】江戸川乱歩賞スレ その十二【新人賞】
掲示板名:創作文芸 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1205390303/
51 名前:名無し物書き@推敲中? E-mail:sage :2008/03/26(水) 22:51:08
>吉野仁氏のページ、3月15日にこんな記述を発見。
>これって乱歩賞かな?
>時期は微妙だけど。
>そもそも、吉野仁さんって、乱歩賞の下読みやってるんだっけ?
>こんなふうに言われる作品書けたらいいよな。
>▼昨日どうにか確定申告をすませたあと、某新人賞の一次選考下読み仕事に戻って読み始めたら、おそらくこの数年でダントツの作品に遭遇し、テンションがあがる。
> ここのところ、ミステリ新人賞はどちらかというと低調な感じがしていたけれども、今年はどうもすごいのが出てくる……かな。希望的観測をこめて。 きちんと答えると誹謗中傷されるじゃないですか。というか書き込みと話噛み合わないし、ここでの説明疲れちったんすよ。おまけに理解してもらっても何も起きないし。いまのとことはいわかった、じゃあサヨナラってので終わってるし。 たとえば能年玲奈と、レプロって最近いろいろ交渉してるじゃないですか。でも表にでてる
情報って一部なはずです。私も全部ここで言ってるわけじゃないです。そういうことも踏まえ
てくれってわけです。 例えばですね。裁判で物証なくて、人の証言だけで、ある人の有罪、無罪が決まる場合あります
けど、ようはその人の証言を信用するかどうかで、真実とやらが決まる場合があるというのに
に尽きるんじゃないですかね。結局、このケースも究極的には話の具体性から言って、こいつのいってる
ことが本当だろうというメカニズムというのかな。 同じ話の繰り返しでネットだけの事実に基づいて話をしますね。某ミステリ新人賞でダントツすごい作品が
ある。
そうYという評論家が発言した直後に、
ある小説作品の特徴をいくつもネットであげ、その特徴につき賞さんを加えた。これはネット上の
証拠に基づき事実である。
そうすると社会通念上、ダントツという作品と、その直後に特徴にあげ賞さんを加えた作品は
密接な関係性があると通常人は判断する。 で、その直後に細かくは8個ぐらい特徴をあげていたわけですが、その特徴、8個、
全てに当てはまった作品を、とある人が乱歩賞に応募していたら、
これは私の乱歩賞応募作品をダントツすごいと言ってるんだなと普通の人は考える。 例えばアガサクリスティが書いた本はたくさんあるが、オリエントの方が舞台で、
列車が舞台で、すごく斬新なトリックでというふうに、限定していったらああ、
あの本ね。と普通の人はわかりますよね。そういう原理でこの作品のことだねとわかる。 dna鑑定の論理と一緒で、8こもその特殊な特徴をもった作品が吉野が一次を担当した50
作品程度に二作品以上、含まれている確率は低い。ただし私でないというのは当然ありえる。
さらにいえば、もちろん吉野が仮に私の作品をダントツだと言ったとしても、それを入選させる必要はない。
ダントツだと言いつつも、やっぱ文章が下手だから、気が変わって一次落選にしようと考えることも
論理的にはあり得る。ようは基本的に、私は乱歩賞の選考に文句をつけているわけではない。 問題は現実に、例えばオーストリアやアメリカとか海外で、五千円とかはらって
私の小説を買う人が現に多くいるのに、まあ仮に売ろうと思えば一万円でも買う人間違いなく
いますが、そういう高値で現に取引されるのに、なぜか、日本の市場においては出版契約が成立しないことを
問題にしているの。 問題は現実に、例えばオーストリアやアメリカとか海外で、五千円とかはらって
私の小説を買う人が現に多くいるのに、まあ仮に売ろうと思えば一万円でも買う人間違いなく
いますが、そういう高値で現に取引されるのに、なぜか、日本の市場においては出版契約が成立しないことを
問題にしているの。 この反市場原理がいわゆる芸能人を干すって枠組みで捉えられ、それが最近、
国の法律上、問題になったってわけ。いろいろ法律上の問題は他にもあるんですが、
ざっくり言えばそんな感じ。 じゃあなんで、そういう誰も得しないこと、何処かの会社がやってるっていうと、
多分これが問題なんじゃないかということは一応、私にわかる。
これは過去の経緯がある。
ただし本当のところは私にわからない。だから現状なんだろう。
そこは業界慣習とか複雑な問題が絡んでくるんじゃないですか。 で、負の問題に引きずられ気力が尽きてしまったってわけ。 レイトン教授がアニメで説明しているような感じで書いたんですが、こんなものでいいっすかね。 で、近々、フリーランス関係の問題に関する、国の摘発が始まりそうですが、その場合、
この件はどうなんだろうと今考えているわけ。 皆川亮二のアームズに、20代で、物理や生物とか博士号3つぐらいもってる
アル、ボーエンというのがいて、全体的に周りの人と話し噛み合ってなかったけど、たぶん
基礎的な、知識の土壌が違うとこの話理解できない人がいると最近、気づいた。
ようはmayaがどうことかいわれても普通の人わかんないみたいな感じ あーあ、やっぱ面白半分の冷やかし、説明損で終わっちゃった。というかもう個人では
話あいで解決できません。どうしようもない。評論家に始まる、無責任な連中に
よくわかんない話に巻き込まれ、人生つぶされ、
作家ごっこも出版ごっこも、うんざりだよ。 イフリート召喚、地獄のかえんみたいな仮にやっても、たぶん意味ないんだろうし、良心削るだけで基本やりたくもない。
というか業界システムがあまりに酷すぎてついていけないよ。 そういえば待機児童問題でそんな匿名ブログ書いて、女性がマスコミに取り上げられた話あったなあ。 少なくとも吉野がダントツどうたらこうたらと、勝手にネットに情報漏洩した件について、道義的には当然ですが、法律上も主催などが積極的に説明する必要があります。要はこの件に自ら対処しない限り、社会通念上の意味では、いわゆる違法なわけです。
ただ催促しても、その件についてからして守るつもりはないというのが日本国法人としての態度です。開き直られているのでどうしようもありません。 >>615
>>616
誰にも成れないって、無残だね。 >>615
>>616
誰にも成れないって、無残だね。
>>780
>きちんと答えると誹謗中傷されるじゃないですか。というか書き込みと話噛み合わないし、
現実に向き合ってんの? >>784
>で、その直後に細かくは8個ぐらい特徴をあげていたわけですが、その特徴、8個、
>全てに当てはまった作品を、とある人が乱歩賞に応募していたら、
ダントツの専門家である自称氏がどう把握しているのか、我々他社には全く伝わらない。
その、証拠とやらを提示してって、何度御願いしても無視なんだよね、どうして?
>>786
客観的に同意できそうな証拠って、提示できなかったら、疑わしいと思えるんだけど?
そろそろ、決定的な証拠の片りんだけでもって、示されないの? いつまで怨みがましいことを言っていてもしゃあない
また新しい傑作書いて送ればいいじゃん
プロデビューできたらできたで
毎回ダントツな作品が描けなきゃ生き残っていけないわけだし
お互い早くデビューできるように頑張りましょう! こんだけ丁寧に説明してもまったく伝わってない。これが世の中なんだろうな。
知性の断絶を感じる。というかやっぱ理解させること自体が無意味なんだろうね。
それでも誠意をみせますね。
上のほうに契約阻害という発想で書き込みしてた人いて、その人はどうも
話が理解できたらしいけど、結局のところ市場法則上、私のケースは需要と供給
の関係でどこかと契約が成立しなければいけないの。そういえば藤井っていう、作家
がいて、その人、電子出版したとたん20社ぐらいからオファーがきたってインタビューで言ってたけど、そういうことが自然法則上、起きなければいけないの。 翻って、講談社からすると、私は得たいの知れないテロリストと同意義なので
企業防衛上、出版契約できないんだろう。いかなる交渉も本人としないの。
かといって他社と契約させるにはなにか
現状、差し支えがあることがあるんだろうね。それが何かというと、たぶん吉野や
この2chの人が作り出したよくわからない騒動の件なんだろうね。じゃあどうしたら
この原因問題、解決できるだってのが問題なの。 ざっくり言うと、法律上、吉野が引き起こしたこのスレの件、ダントツ騒動に関して、
主催や講談社はいますぐにでも原因などを社会へ向けて説明する必要が
あって、それをしないのは違法なの。なんかよく我が社や団体の誰々が、情報漏洩問題を
引き起こしました。申し訳
ありませんとかいうプレスリリースがでるでしょ。そんなかんじのことの発生する必要が
あるの。
それをしないのは、主催サイドとして違法なわけで、ずっと何年もその違法状態が継続しているわけ。
その辺りのことも含めて、干される原因が何で、どうやったらそこをまず解決できるかが問題というのかな。 アニメ化や漫画化され、ヒット中のラノベ作者のように、別にダントツじゃないけど、生き残れる
ケースはたくさんあるし。むしろ講談社がよく作っている、大衆の中でも、程度の低い人向け
で適当な作品を作る人が生き残れると思うよ。 あとはマスコミでもお国の人でもお願いしますって感じ。 この間イニエスタが今日の試合に出るとか情報を知人に漏らして、謹慎処分になった
神戸の人がいたけど、まずそういうことが問題というのかな。 だからもう当事者間では解決できません。解決義務は主催者側にあります。 私は講談社恨んでません。乱歩賞、取れた取れないなんてどうでもいいです。 能年玲奈もかわいそうだという気がするけど、私のほうがもっとかわいそうで危機的
であからさまなわけで、たぶんそういう客観的な状況が問題なのかもしれないね。ようは
俺は講談社を許すといっても、むこうが信じてくれないというのかな。 もうどうしようもない。なにもかもがうんざり。気力が尽きた。 なんだろうな。人生破れかぶれになって、公共の場で暴れる人いるけど、
そういう風に思われてるのかね。
アルボーエンがエグリゴリに入れられる原因になったみたいなこと
この人やらかしかねないとか。 >>810
>こんだけ丁寧に説明してもまったく伝わってない。これが世の中なんだろうな。
不都合な指摘は無視しての妄想三昧。
支持して欲しけりゃ、御自身の言動が現実での根拠に沿ったものかどうか、説明責任がある。 芳野さん、応募者の氏名や住所を明かしたわけじゃないし、
応募作の感想言っただけでなんか法律に抵触してるの?
松恋さんのツイッターなんか「今年はこの作品が最終まで残るんじゃないかとみた」
なんて書き込みめずらしくないんだけど。
講談社はいったい何を謝罪すればいいのか? >>823
>講談社はいったい何を謝罪すればいいのか?
自社採り溢し防止の為に不正応募者を相互依頼で排除するって、講談社は自社採り溢し防止の為に不正応募者扱いした。
何処かのドアホが先例に習って対応したが、幻影城関連でメルマガで勧誘できると踏んでの快挙(予定)だったんだろ?
ナニモノにも成れない自称何とかってのが何をホザコウガ、何の根拠も無いってことで無視されている現実ってなんだ?
何で批評されているのか理解できない講談社は無視するだろうし、何で蒸し返すのかと、自称氏を無視すんじゃねぇの?
自称氏は、講談社になんの恨みがあるのだろうか。 簡単にいうと、乱歩賞の選考を担当した吉野仁が、密室選考をやるという、乱歩賞の規定、約束に反して、あなたを実質特定できる形で、作品情報を選考途中、勝手に漏らしました。
これによりあなたの応募の秘密が侵害されました。我が社は監督責任があります。申し訳ありませんでした。これこれこういう原因と経緯ですと講談社は謝る必要が法律上あるってことです。社会へ向けて説明責任があるってわけです。 例えば乃木坂で早稲田の子が、今日、我が社の新卒試験を受けに来た。評価は
こういうことだったとどっかのテレビ局の人がブログかなんかで勝手にあげたら
大問題になるでしょ。誰か実質的にわかるから。それと同レベルの話。 問題は大雑把に言えばこういことなの。ようは2008年、吉野が
乱歩賞の選考の季節、ある応募作品情報をネット漏らし、乱歩賞に
ダントツがある。これで受賞決定だ。みたく人に受け止められること
をネットで言った。さらには乱歩賞の最終予選の日の後、あたかも
乱歩賞の選考で途中おかしなことがあったと、人に受け止められること
をブログで思わせぶりに書いた。それを受け、2chで乱歩賞で、なにか
おかしなことが実際あったんじゃないか疑惑が発生した。このスレの上のほうに
東寺の疑惑につき証拠がある。これは事実である。 >>825
>簡単にいうと、乱歩賞の選考を担当した吉野仁が、密室選考をやるという、乱歩賞の規定、
約束に反して、あなたを実質特定できる形で、作品情報を選考途中、勝手に漏らしました。
”あなたを実質特定できる形で”って、ただ単に下読み作業で物凄い作品に遭遇したって報告だろ?
自称さんがどう思いこもうが知った事では無いが、その根拠ってのを示して頂きたいってのに、
都合の悪いレスは読めないのか無視したままって、証拠も無いのに騒ぎ立てる根拠があやふや。
ぶっ飛びにも、盗作の被害者にも成れなかったからって、自称ダントツってみじめじゃないの? 江戸川乱歩賞に投稿していたことが公になると
なにかまずいことでもあるんですか?
「あ! 吉野さん、わたしの作品のこと言ってるな」
それで終わりじゃダメなんですか? 東寺とか言って、仏教の話になったけど、ようは2008当時、乱歩賞の不正疑惑
を吉野が軽率なブログ発言で、ネットに発生させてしまった。
乱歩賞で公明正大に当時、選考がおこなわれても、人から選考に疑惑をいだかれるよう
な状況を作ってしまった。無実でも、愚かな関係者がわざわざ疑いを作ってしまった。 なんか工作員らしき人がいるけど、ちょっとだまっててくれ。勝手に選考情報を明かすのはまずいだろ。
法律違反なんだからら。 私は関係者が、作品情報をネットで明かすことは当時、承諾してなかった。それによりアイデアが
人に奪われるなどのリスクが生じる。これは一般的に文学賞の応募者誰しも共通の感覚のはずだ。 おおざっぱにいえば個人の応募情報を、関係者が勝手にネットに開示するのは法律違反、
国がそう言っている。 結局、2008年の乱歩賞の選考の無実がきちんと証明され、吉野が勝手に作り出した
乱歩賞の疑惑がきちんと解消されるか否かが、
全体としての契約問題の解決の関係でまず問題みたいよ。 >>830
>東寺とか言って、仏教の話になったけど、ようは2008当時、乱歩賞の不正疑惑
>を吉野が軽率なブログ発言で、ネットに発生させてしまった。
だから当時の乱歩賞スレの”ダントツ”関連を拾い出したのがこのスレの趣旨。
乱歩賞スレではダントツは大した話題では無かった。
>>343
>>383
>>614
で、ダントツに成りたい。 >>833
でも最終候補作に残ると自動的に受賞作以外の作品の内容も、
場合によってはトリックやギミックも明らかになっちゃいますよね?
毎年選評読んでればそのくらいのことは察しがつきますよね?
応募者が承諾しているしていないにかかわらず
投稿してきた時点でそれについても了解を得ていると出版社側は考えているんじゃないですか? 【最高峰の】江戸川乱歩賞スレ その十二【新人賞】
掲示板名:創作文芸 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1205390303/
51 名前:名無し物書き@推敲中? E-mail:sage :2008/03/26(水) 22:51:08
>吉野仁氏のページ、3月15日にこんな記述を発見。
>これって乱歩賞かな?
>時期は微妙だけど。
>そもそも、吉野仁さんって、乱歩賞の下読みやってるんだっけ?
>こんなふうに言われる作品書けたらいいよな。
>▼昨日どうにか確定申告をすませたあと、某新人賞の一次選考下読み仕事に戻って読み始めたら、おそらくこの数年でダントツの作品に遭遇し、テンションがあがる。
> ここのところ、ミステリ新人賞はどちらかというと低調な感じがしていたけれども、今年はどうもすごいのが出てくる……かな。希望的観測をこめて。
どう夢見ようが勝手だろうが、根拠なき思い込みってのは、妄想扱いされても仕方がない。 で、個人情報保護法上、講談社などは積極的にこのスレの存在について社会に説明する必要があり、
それをしないことは違法なわけ。情報漏洩の経緯はもちろん、社会通念上、途中の選考の疑惑
についても説明責任を法律上、まず負っているわけ。
だからきちんと吉野に疑惑をにつき経緯などを説明させてくれ。 >>834
通りすがりの者なんで過去の経緯は詳しく知らないが
名前と住所書かれたとしたらそれは犯罪
作品のタイトルだけなら問題なしだな もうこれ公取や東京地検など、霞が関からも丸見えだけど、もう個人では解決無理です。 作品の中心的アイデアというかトリック、勝手に本人承諾なくネットに書かれたら社会通念上、それこそ
犯罪と違いますか なんでもそうだけど選ばれる人間(投稿者)より選ぶ人間(出版社)の方がえらいんだよねえ 作品の中心的アイデアというかトリック、勝手に本人承諾なくネットに書かれたら社会通念上、それこそ
犯罪と違いますか とにかくだ。このスレの件につき積極的な説明責任が法律上、協会や講談社はあって、それをしないのは違法だと政府がいっている。 二階堂黎人って選者も、選評で落選作品のトリック明かしまくってたなー
ネットじゃなくて紙の本だったけど 動かないけど、まず全体としての解決の関係上、論点をはっきりさせるのが重要みたいよ。
何が問題なのかわからないと、疑惑をきちんとむこうも解消できないでしょ なんかよくわからないけど、以上のことを踏まえて誰か行動していただけますと幸いです。本人、もはや気力がつきました。 >>815
>この間イニエスタが今日の試合に出るとか情報を知人に漏らして、謹慎処分になった
>神戸の人がいたけど、まずそういうことが問題というのかな。
TOTOって公営ギャンブルがあって、内部情報の漏洩って点で問題になった。
【最高峰の】江戸川乱歩賞スレ その十二【新人賞】
掲示板名:創作文芸 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1205390303/
51 名前:名無し物書き@推敲中? E-mail:sage :2008/03/26(水) 22:51:08
>吉野仁氏のページ、3月15日にこんな記述を発見。
>これって乱歩賞かな?
>時期は微妙だけど。
>そもそも、吉野仁さんって、乱歩賞の下読みやってるんだっけ?
>こんなふうに言われる作品書けたらいいよな。
>▼昨日どうにか確定申告をすませたあと、某新人賞の一次選考下読み仕事に戻って読み始めたら、おそらくこの数年でダントツの作品に遭遇し、テンションがあがる。
> ここのところ、ミステリ新人賞はどちらかというと低調な感じがしていたけれども、今年はどうもすごいのが出てくる……かな。希望的観測をこめて。
乱歩賞の応募作かどうか不明なんだけど、乱歩賞だと限定する自称さんの根拠って、な〜に? 根拠については、自称さんが、これほど主張するということ。このスレの内容が妄想がどうか、乱歩賞応募作とか、その説明は、主催サイドがネット証拠に基づき法律上、積極的にしなければいけないわけで、放置はすでに法律違反であり、霞が関のキャリア
官僚全員の目の前というより、世界中に向けて現在進行形で組織として違法行為を
明確に発信しているわけである。そこのあたりが解決しないことが契約阻害の原因
と考えられる以上、このままだと国策上、より強い介入をせざるを得なくなるわ
けで、より穏便な解決のためにどこか大マスコミなどがこの疑惑の件を取り上げるの
が、結局は望ましいと考えられる。 投稿作品の特徴をちょろっとSNSで洩らしただけなのに、
政府やマスコミが動くわけがなかろうよ。常識的に考えて。
どれだけ自意識過剰なのよ。 だからもういいの。基本、諦めたってはなし。動いても基本ダメたったの。 自由民主党のお仕事。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/11/post-b032.html
世の中の女性のすべてが必ずしも「女」になれるとは限らない。
髪の長い短い、巨乳貧乳、これらの中から「五行」目として「女」を作らなければならない。
(陰陽五行説)
髪の短い中国女の「心」をカントからアプローチすることは無理だった(文化大革命の失敗)。
舜の心が知りたいという髪の短い女と、「私たちの心が知りたい」という髪の長い女は
対立したし、
勉強ができない男は「異端」とされ、どの女も「にゃんにゃん」というのが「神の国」
だとされた。 >>860
でしょう?
そのくらいのネタで
誰も動いてくれるはずないじゃん こんな程度のネタでわざわざ工作する意味がないでしょうよ
残念ながらこんなスレに書き込んでいるのは一般人です 誰も残念だと思ってないし、別にムキになるひつようなかろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています