石川ひとみ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今日ラジオでグラディエーションかかってた。
倉田まり子だけど 暇つぶしにやってみたが、、一人だけ凄い奴がいた、想定外の奇跡だゎ・・
お前も超本命ならできる確立高いな
d★un.net/c12/78megu.jpg
★をakkに変換して ベストテンで変な寸劇やらされてたのはなんだったの? 美人で歌がうまいのが、さゆり。
ピチピチだったのが、秀美。
ビッチなのが、ひとみ。 美人美人美人美人美人美人美人美人美美人美人美人美人美人美人 絶頂期はプリンプリンで、それ以降は降下していくのみ。 いつの間にかすごい月日が流れてきみたちはおじいちゃんおばあちゃん 倉田まりこ最近まで知らなかった。石川ひとみはまちぶせ大ヒットリアルタイムだったので知ってます たまに知らない覚えてないアイドルいるな。
メイクとメロディで大体どの時代かわかる 石川ひとみと言えば、私達の世代じゃあ。
「プリンプリン物語」と「レッツゴーヤング」で決まりでしょ! 2015年12月17日(木)
アミューズカフェシアターにて
石川ひとみLIVE決定! 交際相手・遊び相手・飯友・エッチ目的など多数登録してるから
いろいろ選べてかなり使えます
Jメール
http://1url.dk/2744
ワクワクメール
http://1url.dk/2745
メルぱら
http://1url.dk/2746
PCまっくす
http://1url.dk/2747
はっぴーメール
http://1url.dk/2748
条件を書きこんだら今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日2〜3人に送ることを想定しその大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの男性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。たとえば「最近はグリーン スムージーにはまっています。」
と書いてあれば定型文の最後に自 然な形で「私も最近ジューサーを買いまして毎日飲んでます。
私のレシピかなり美味しいので教えましょうか?」というような男性宛のメッセージに見せかけた 文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来やすいでしょう。
相手から連絡が来なくなればその相手には執着しないようにしできるだけ機械的にふるいにかける作業をします。
ネット系出会いが上手くいかない人はこのような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
駄目と感じたら即次の男性を探しましょう。
ここですべきことは相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば趣味があう気が合うようにみせるわけです。
じっくりゆっくりでかまいません。ある程度話が進んでいけばそのうち会えるような流れになります。 ひとみさん
中出ししても妊娠しない年齢なのが良いよね 性欲も落ち アソコも枯れてるだろうから詰まんないかも
と マジレス 石川ひとみさんがデビューしたくらいに生まれた三十代だけど、この前なんとなく聞いて歌のうまさに驚いたよ。澄んでるのにすごくうまい
プロデュースの失敗が惜しまれるねー B型肝炎伝染されるぞ。
AIDSみたいな病気だからな。 >>445
するなよ!
ひとみさんは美しい50代だ。 アイドル時代に、国立市内のにあったナベプロの寮に住んでたけど。
今でも、ナベプロの寮はあるのかな? このオワコンばばあ石川ひとみ
顔でかすぎて不恰好だわwww ミドリムシ糖質三兄弟nyu-yo-ku(MAPマスター)ギャンブルしゅっちょうドッキリワーク
アップルミドリムシ糖質三兄弟ローン開発費喧嘩世界1位
ミドリムシ糖質三兄弟CD+DVD商法(オレゴンワイン)40代走法+解剖医京都科学者費用
駄菓子賞味期限非表示問題虎の門
こども騙し製品あとぴいいけかみおもちゃどなるどランクマ 久しぶりに見たら劣化して別人になってたw
整形だったのかね 石川ひとみ
ライブatアミューズカフェシアター
6月20日
詳細近日告知! ひっちゃんの生歌で癒されたい・・・。
今度はいつお目にかかれるものだろうか・・・。 ザ・ピーナッツトリビュートアルバムで岩崎宏美とデュエットしてるぞイ 名曲「ウナ・セラ・ディ東京」だね。同じくベテランペアで、太田裕美×谷山浩子のコンビも。
この四人なら、どの組み合わせでも興味ある。 >>469,470
俺も聴いてみたが、今のひっちゃんの歌声って、心地よい高音はもちろん、
ひろりんに負けず劣らず結構重厚にもなっているな。 >>469,470
俺も聴いてみたが、今のひっちゃんの歌声って、心地よい高音はもちろん、
ひろりんに負けず劣らず結構重厚にもなっているな。 今となっては、いつの間にか聖子の方が歌が上手いような言われ方をしているが、
聖子はメロディーラインに乗せて朗々と歌い上げているだけで、総合的な歌唱力では石川ひとみの方が断然上だと思う。
特に生で聴いた限りでは歴然としていた。
聖子の方は何度か学校サボってまで遠方のコンサートとか出向いていたが、時として口パク?と思わせるような曲もあった。
片や石川ひとみの方は、ショッピングセンターでのドサ回り?や、レッツヤン的な歌番の公開収録とかでしか聴いたことがないが、
同じ持ち歌でも場の規模や客層、空気を読み取って、緩急を付けたり微妙に歌い分けているっぽかった。
特に他の人の曲とか歌う時は自分の持ち歌じゃないかと思えるくらい秀逸だったし、
まさか彼女の童謡で鳥肌が立つとは思わなかった。 >>475
そうですね。
オリジナルの太田裕美さんの方は、優し過ぎて失恋のイメージが薄くなってしまうんだけども、
ひっちゃんの方は、少し背伸びをしたような声で歌っている分、失恋のイメージが強くなっていると思います。
特に落ちサビの「九月のあめ〜は冷たくて〜」の部分は本当に冷たさが身に染みる感じがします。 ひっちゃんの公式HP観たら、最近では珍しい位の大量告知!
ついに攻勢に転じたか? タイトロープ
パールホワイトひいたくちびる〜♪あなたに贈るセクシーサイン♪
コラ もう、一昨日になるが、ひっちゃんが久々に地上波に出てたな。
テレ朝の「カラオケで全国1位取るまで帰れません」という企画だったが、
点数はともかくとして、ひっちゃんの歌声がキャンディーズの「年下の男の子」に見事にハマっていた。 >>479
それ録画を今見てるんだけど
石川ひとみの顔が違いすぎて誰だか分からない >>480
そりゃ、20歳そこそこの頃と、還暦間近の今と比べたら可哀想だろ。
でも、俺としては、20になったばかりの頃〜22、3歳までと、40〜50歳の頃の彼女が好きだな。 今の顔って順当に歳をとって老けた顔じゃなくて
なにかいじりまくった顔だよね それ、メイクのせいじゃない?
俺は昔から見ているが、太っていた時期と激ヤセしていた時期の違いはあれど、それ程違和感はない。 >>482
今の聖子みたいな、能面に無理やり西洋人形の目とヅラ付けたような顔よりはよっぽど自然だぞ。
むしろ、今のひっちゃんは80年代後半から例の大病で活動休止に追い込まれる直前に似ている。
ただあの頃は病気の影響が出始めていたのか、やつれてエラが目立つようになり、トレードマークの瞳も輝きを失っていたし、
歌声もあの高音のハリが弱くなって精彩を欠き、今(一昨年間近で生歌聴いた)の方が声が出ていると思った位だった。
その時握手までさせてもらったが、当然顔にシワとかあったし、別に整形している風ではなかった。
体はとっくにBBAなのに、顔だけ能面みたいに白くてツルツルな他の女優とか歌手の方がずっと不自然だぞ。 >>483>>484
>>479の番組見て言ってる?
俺ずっと誰か分からなくて歌い出して声聞いて「え?」って思って
やっと分かったんだが・・・ >>485
そりゃ、あんたがずっとひっちゃん見てきた訳じゃないからじゃないか?
俺はもちろん>>479の番組は見てたよ。
俺は昔だけでなく、近年まで何度もライブとかディナーショーとか行ったことあるから、ひっちゃんが少しずつ年を重ねていくのをずっと見てきた。
まあ、そんな俺もひっちゃんが病気で休業〜ひっちゃんが結婚するあたりの間だけは、仕事が忙しくて海外転勤とかもあったから、音楽から離れていてその間だけは空白だけどな。
俺は昔のひっちゃんだけでなく、その年代に応じて魅せてくれるひっちゃんが好きだ。 10/31 石川ひとみ in Amuse Cafe & Theatre
即日完売か・・・ 2日連続でBSで彼女が歌っているのを見たが、還暦前にして、かつファルセット抜きでこれだけ高音出せる女性シンガーはまず居ないと思う。 473だが今日石川ひとみを生で見ました。
まさかこんな日がくるとは思わなかったのでなんともいえない不思議な気持ちです。
ただ今日山手線で飛び込みがあって至近距離でのまちぶせがきけなかったのが残念。
ただ姿を拝見するだけになってしまった。
神田で事故があってなんで過ぎた駅でストップさせるのか意味がわからん。 >>489さん
京王閣のトーク&ミニライブですね。
自分は京王閣には行けなかったのですが、翌日の浅草でのライブに行ってきました。
ギリギリで予約取れたので席が後ろの方になってしまいましたが、それでも生ひっちゃんを堪能できました。
自分が知らない曲もあったのでセットリストは挙げられませんが、あと3年足らずで還暦を迎える女性とは到底思えない歌声を披露してくれました。
ひっちゃんからは、「マイペースを保ちつつ、今後も声が出る限りライブは続けていきたい」という頼もしいコメントもありました。 たった今、ミュージックフェア観ててユーミンとJUJUがまちぶせコラボしてたんで、
改めてJUJUがカバーで出したまちぶせ聴いてみたんだが、今風の流行りと言われるボーカリストにはこの曲は似合わないな。
May.Jもそうだった(というかもっと酷かった)が、高音金切り&低音張り上げ声で、且つしゃくりやくずし、ビブラートなど変に技巧を尽くしてやたらクセが強くなり、
歌詞のストーカー性だけが強調されていやらしくなってしまう。
やはりこの曲は、三木聖子のオリジナルでの恋い焦がれる少女のひたむきさ・必死さや、
ひっちゃんでの可憐さや儚さの裏にほんのかすかに見え隠れする小悪魔的な計算高さの絶妙な組み合わせに軍配が上がる。
同じくJUJUがカバー曲した小林明子の「恋に落ちて」に至っては、まんま場末の演歌っぽくなってしまって違和感アリアリだった。 たった今、ミュージックフェア観ててユーミンとJUJUがまちぶせコラボしてたんで、
改めてJUJUがカバーで出したまちぶせ聴いてみたんだが、今風の流行りと言われるボーカリストにはこの曲は似合わないな。
May.Jもそうだった(というかもっと酷かった)が、高音金切り&低音張り上げ声で、且つしゃくりやくずし、ビブラートなど変に技巧を尽くしてやたらクセが強くなり、
歌詞のストーカー性だけが強調されていやらしくなってしまう。
やはりこの曲は、三木聖子のオリジナルでの恋い焦がれる少女のひたむきさ・必死さや、
ひっちゃんでの可憐さや儚さの裏にほんのかすかに見え隠れする小悪魔的な計算高さの絶妙な組み合わせに軍配が上がる。
同じくJUJUがカバー曲した小林明子の「恋に落ちて」に至っては、まんま場末の演歌っぽくなってしまって違和感アリアリだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています