>>111

土日はコールセンターだよ。
経験は不備照会、通販の受付、アウトバウンドの広告営業と
コールセンターのキャリアを積んでいるから楽。

ただ平日の疲れで眠くなるのでカフェモカの錠剤を使ったりシフトを午後からに
したりとか調整している。

体のメンテは白髪が増えてきたからビタミンB16とビタミンCのサプリの摂取。
炭酸水は飲むけどジュースは飲まない。コーヒーとお酒は別腹だけど。
あと短時間、站椿功をやるんだが性欲が強くなるね。もう年だから瞬間的にだけど。

金が無いと行動範囲が狭くなって視野が狭くなるからそれだけは避けたい。
1日1日がほんと勝負だね、40代だとまだ英語使えれば転職先はあるけど
50代だと意味ないし。

英語は挫折しないように本田直之さんの「レバレッジ英語勉強法」を
さらっと読んでから進んだ。
頭あまりよくないから完璧主義を消してから前に進むようになりました。
10年前に読んどけば、、、と今さらながらにと思う。
ブラックの仕事のほうが勉強する時間が限られるし目的意識がはっきりするから
むしろ勉強しやすいんじゃない。歩きながらつぶやいていればいいし。

難度の高いコールセンターで仕事をしていたからフルタイムでやれば時給1700円位で
仕事はできるけど、正社員でなくても英語ができれば時給2000円台になるんだよね。
クビになった時の保険にはなる。

あきらめ悪い性格だと思う、元々は転職した俺がアホなんだが。
嫁もパートに出てもらい、全て自分が元凶です。