八神純子 久保田早紀 渡辺真知子 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
八神純子 毎週日曜18:00〜 石川県でラジオやってるよね。
東京では聴けないなんておかしいよな。
アンドロイドのスマホで一生懸命録音してる。
私の一番好きなアルバムは【フルムーン】 >107
本当に何とかしてほしいね。
そいつは以前に渡辺真知子スレを荒らした奴だと思う。
その後矛先を八神純子に変更。
そいつのおかげで、マトモな真知子ファンと純子ファンは皆逃げ出した。
その内に此処にも来そうな悪感がする。 今日、初めて八神純子さんのコンサートへ行きました。
(クラシック業界で仕事をしています)
「みずいろの雨」が大好きだったのですが…他の曲も歌も素晴らしかったです。 真知子さんも純子さんも、ライブで健在振りを如何なく発揮しているが
久保田早紀さんはどうなんだろう。
ゴスペルは聴いたことがないので良く分からない。
ゴスペルに詳しい人教えてほしい。 昨夜何気なくラジオつけたら、山形弁で異邦人歌ってた。ひどかった。
♪おめぇにどってあだす…ちっとふりむいでみだだけの…
宴会の一瞬芸ならいいよ。でも歌手として名曲カバーしてるつもりだから許せない。
朝倉さや、出身地の方言で名曲をカバーして売り込んでるらしいけど、どの名曲も詩の世界観ぶち壊し。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1433181443/ 八神純子さん実家が裕福で育ちが良い感があるが
物凄い天然なんだよな
可愛い人である ポプコンで中島さんに負けてグランプリ取れなかった事をずっと根に持ってたとか
どっかで読んで、高慢ちきなお嬢様ってイメージ持ってた。
天然キャラの可愛い人だったんだ? 6月24日(水) 徹子の部屋 渡辺真知子
録画しなよ 【拡散】韓国人が「カジノ法案で日本人を奴隷にしてやる」
「日本人は在日の財布」と発言!!! 日本侵略工作を暴露した数々の書き込みを広めよう!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
ht tp://ww w.new s-u s.j p/arti cle/4211 00210.html
444 : 名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/28(木) 12:26:50.61 ID:G22HXveo0
金銭的枯渇から女を風俗嬢に 男を絶望させ
家庭もままならず 少子/高齢化
金の大半は胴元の在日に
要領わるいな倭猿って
(パチンコ、風俗、芸能、サラ金、すべて日本女性がターゲット)
126 : 名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/28(木) 11:28:55.90 ID:/I9jLgS70
AV男優って、見てすぐ判別できるほど半島顔ばっかだよ
女は日本人顔
パチンコやスロット(在日)に嵌まった主婦や女が
旦那や家族に相談できずにサラ金(在日)に手を出す。
金に困ってるところをAV(在日)がスカウト
日本人のいい女をやりまくって荒稼ぎ。
家庭崩壊、貞操観念崩壊、
女は後で必ず後悔し、身も心もボロボロ・・
在日産業内でのマッチポンプで
在日ほくそえむの構図 八神純子の唯一のラジオ番組 【ミュージックタウン】
先週のゲストは後藤次利だった。 八神さんの本スレも真知子さんの本スレも荒れ放題
なんでいつもああなるの 普段、誰にも相手にされなくてかまって欲しいんだろう。
馬鹿は放置しておけば良い。 好きと云ってが大好きなんだけど
欲を言えば2番の歌詞をもうちょっと練って欲しかったかなって思うの >>132
昭和54年のCMだから、まだ知らない人も多いだろう
俺は昭和42年生まれだから頭に焼き付いているけど 久保田早紀知ってる人の殆どが、異邦人しか知らない。たまにオレンジエアメールスペシャル知ってる人がいるくらい。
サウダーデのA面が好きだったとか言ったら、怪訝な顔される。 懐かしい名前に思わずスレを開いた48歳
小学生の頃にラジカセでテープに録音していたなあ テレビの映像技術は年の分発達したけど、音は寧ろ悪くなってるな 八神純子は今でも聴く。昔ヒット曲連発してた頃は容姿の事をいろいろ言われてたけど、俺は好きだったな。
渡辺真知子はアルバムがいいんだよね。「MEMORIES」とか「ライブラ」とか、名盤だと思う。 >>137
当時、中学1年だったが「このCMは妙に印象に残る音楽を流しているなぁ」
と思ってたら、たちまち大ヒットした。 >>141
エキゾチックな雰囲気に日本人は憧れを持つようだしね。 40歳だけどぎりぎり久保田早紀知ってる
八神純子も何となく記憶にある
渡辺真知子は夜もヒッパレで知った 久保田の歌はドラマの冒頭でかかってた記憶。八神の歌パープルタウンはサビ部分よく聞いた記憶。
カモメがとんだはリアルタイムではないが田舎いく途中でラジオから流れててちょうどあたりにカモメが舞っていたのでそれがスゴい印象に残ってるw 真知子さん、当時まだ20歳くらいでしょ?
凄い歌唱力だよね。 久保田さんは異邦人か?チラッと知っている程度曲だけ
渡辺さん唇よ熱く何とか、熱く何とか、カモメが飛んだ日。
八神さんバーブルタウン曲だけ知っているだけもう49だ >>151
オレの方が年下なのにもっと知ってるぞ。3人とも小学校の時デビューから聴いてた。
中学くらいだと洋楽とか聴いてて逆に知らんのかもしれんが。
子供ながら一番美人の久保田早紀が好きだった。声も色っぽかったし。 / ̄\
| ^o^|
\_/
/ ̄ヽ ペチンペチンペチン
/ / | ペチン
\\ | n ペチン
Z_)|ノノ ペチン
(( ( )) )) ペチン
| |U ペチン
| | ペチン ペチン
| | ペチンペチンペチン
L_つ ヘェ〜曲だけでそんなに知らないねぇ?
俺の時はおニャン子クラブ堀ちえみとか松本伊代とか。俺より先輩よく知らね 渡辺真知子も八神純子も初めて聴いた時は衝撃だった。
凄い新人が出て来たとマジで思った。
あれから37年か、今でも二人ともライブで素晴らしい歌を聴かせてくれる。
現在の歌手でこんな存在いるかな。 >>157
とにかく存在感が大きくて、勿論歌唱力も
それを裏切らないほどだったね。 渡辺真知子と八神純子の支持者ばっかりで、久保田早紀派の自分は肩身が狭い。 >160
自分は渡辺真知子と八神純子のファンだが、久保田早紀も素晴らしいよ。 浜田麻里は3人とはちょっと世代が違うしシンガーソングライターでもないけど、自分は好きだ
最近は昔以上にハードロックになってきた
歌唱力衰えてないし 八神純子最近テレビでみたけどまだ若いね。
不思議というかビックリした。
逆に久保田は近所のおばさんみたいに年相応。
これも逆の意味でビックリした。 高橋真梨子とか今井美樹が紅白に出るなら、
八神純子久保田早紀渡辺真知子こそ紅白に出せばいいと思うの この3人から連想してどこから浜田麻里が出てくるんだ
久保田は結果一発屋だったしちょっと後発だし他の二人とくるめるのはちょいと違和感あり
まだ庄野真代、大橋純子あたりがしっくりくるな
自作という点ではまたいろいろあるが、まだピンとくる >>173
八神純子渡辺真知子尾崎亜美のほうがしっくりくる >>176
尾崎亜美は1〜2年しか違わないんだけどかなり先輩のイメージ。
マイピュアレディで先に売れて、そのあとはヒットないしなあ。
自作自演歌手としては音楽のタイプも近いけど、
同時期に活躍した3人、という意味ではなんか違う。 >>132
この世代なら誰でも知っていると思わないの。 >>176
八神純子、渡辺真知子と来たら庄野真代がしっくりくる
尾崎亜美なら竹内まりやとか大貫妙子かEPOのくくり 竹内まりやと杏里はおれのなかでセットなんだよな。
当時同時期にデビューして同じような扱いされてた。
明星の歌本レベルでの話だけどw
ここにもうひとり加えるなら誰だろう?桑江知子とかか。
あと堀川まゆみとか福島邦子とかもいたなあ。
EPOは相当あとだよね。 2〜3日前に大沢悠里のゆうゆうワイドに八神純子がゲスト出演してたな
久し振りに生歌の水色の雨を聞いたけど
やっぱり素直にはあの高音が出なくなってるのな 大沢悠里のゆうゆうワイドが無くなったら俺たちどうしたらいいんだろう・・・ そうそう大沢悠里さん辞めるんだってね
結構聞く機会が多かったからなんか寂しいな CDの時代は完全に終わった。
ブックオフで買い取りも、はした金だろうな…
久保田早紀の「ベスト・オブ・ベスト」に380円の値がついて驚いた。
20円30円だろう、と思ってたから。 今週、文化放送のくにまるジャパンに八神純子がゲストだって >>192
先週だったかセンテンススプリングの家の履歴書にもでてたよ。
《 ルーム・パパラッチ と 阿呆 と ぼんくら と 》
お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ays.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/SW-pos.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/SW-sp.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/SW-BB8.html
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
http://www.o-naniwa.com/
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-1-4.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-2-1.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-3-2.html
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。
●クリスタル通り 付きうごき引きート122号室,付きうごき繰り返し症ニート205号室
●浪速建設 女事務員 南野 東条 ●アパマンショップ八尾店 加茂正樹
!!!!!!!!!!!!!!! >>1
この人たちはアラフィフ、今の50ちょいの世代の方がファン多いような? 昭和55年に10歳くらいであれば、有名な曲ならテレビで知ってる 明日から始まるビルボ−ド東京3公演、その後名古屋・大阪と休みなしのビルボ−ド6公演。
昨年もそうだったが、八神純子のスケジュ−ル厳し過ぎないか。
熱心なファンのブログにも、何年も前から過密スケジュ−ルを心配する声が多かった。 確かにスケジュ−ルを組んでいるのは本人だろう。
昨年はフォ−ク・ニュ−ミュ−ジック部門でさだまさし・松山千春に次ぐ観客動員を記録。
第2期黄金期到来か!との声も多い。
ただその反面過密スケジュ−ルを心配するファンの声も無視できないモノがある。 ニューミュージックとそれ以降(Jポップ?)の境目ってどのあたりなんだろう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています