鬼武者3のOPを超えるフル3DCGって一体いつ出るん
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予算がないよ、カプもあんな予算でもうムービーなんかつくらん
内部に金かかるから。
それより3のムービーはそもそもフル3DCGじゃないよ。 フル3DCGってどういう意味?手描きの2Dエフェクトとか合成しちゃダメって事? 鬼武者3のOPが凄いのは、ドニー・イェンのお陰
中の人の動きは中国でもトップクラス、日本のアクション俳優なんか目じゃない だから、手描きじゃなくてミニチュアつこうとる。白組の予算がある時の得意技。 樋口が関わってたアーマードコアのOPでもミニチュア使ってたっけ。 PS3でリアルタイムレイトレーシング、デモアプリ公開
IBM:Interactive Ray Tracer for Cell Broadband Engine
http://www.alphaworks.ibm.com/tech/irt
IBMより、Cell Broadband Engineで動作するインタラクティブ レイトレーシングのデモアプリがリリースされました。
PS3もしくはIBM QS20 Cell blade上のLinuxで動作します。
リアルタイムレイトレーシングのデモ動画はすでに4月に公開されていたものですが、今回デモアプリが公開されたことで、家庭のPS3でも(Linuxの知識があれば)手軽?に試すことが出来るようになりました。
パフォーマンスは、QS20 1台で1080p 1.6M Triangles時にフレームレート2.7fps程度、QS20を7台使って17fpsとなっています。
ということはPS3を1台使用した場合のフレームレートは1.0fpsぐらいでしょうか、公開されている動画ではPS3を3台使用しています。
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2007/09/ps3_b71c.html 誰か、3のベストエンディングの動画貼って下さいお願いします >>1
室内の背景部分はCGどころか、模型だし・・・・ 喜々としてageる前に10程度のレスも読まんのか。 そんなに凄いか?
あんなの数年前のDoom3程度じゃない。下手したらそれ以下。 数年前にDoom3はリアルタイムでプリレンダーの当時
現役レベルのGIやらブラーやらHDRを実装していたのか
それはすごいな。 全部DirectX9c+シェーダー3.0で実装してたわな。
しかもD3がでる以前のHL2でもw
プリレンダーって何の話してるんだ?w スレタイ読めないボケにフェイクじゃない現役レベルと
いってもわからないか、全部フェイクじゃないかとかの
二重ボケはやめてね。 鬼武者3のCGなんて今のPCゲームで山ほどあるが。
鬼武者のキチガイ信者なんているんだなw ミニチュアとか、実写部分が入ると、CGの方でライティングとか
質感あわせる時にガイドになるんですよ。
だから、FFの映画みたいにフルCGで実写に近づけてくってのは
すごい難しい。
Beowulfとかがもっと進化すると、限りなく実写に近づいてくと
思いますが、、、。
>>キチガイ信者
どこ読んでもそんなやついないんだが。
突っ込まれてもわからないボケがいるだけで。 このごろCMでやってる、ロバートゼメキス監督の映画のCGがすごいんじゃない?あれ、全部
CGなんでしょ?最初みたとき、普通に実写だと思ってたし。 とりあえず、CG手がけた白組ぐらいなら入社しやすい。そんなレベルだw
リスクと代償が大きしぎるけどw CG屋ってのはFFみたいなポリゴン臭いCGが好きなの? 鬼武者は松田や金城みたいに実物をモデルにしてるからリアルさを追求するのは当然
FFみたいにキャラデザを元に作るのは野村や吉田の絵を再現する為にもCGキャラっぽいのが出るのは仕方ない 【忘れないで (´;ω;`)】
・太平洋戦争開戦前
チベット
「日本が経済封鎖されて可哀想。羊毛送るよ。
気にすんな。同じ仏教国じゃないか。見過ごせないよ」
・戦時中
アメリカ
「おい、中国が日本ブッ叩くための補給路確保に、お前らも協力しろ。」
チベット
「日本とも国交のある我々は、最後まで中立を貫く。協力はしない。」
・戦後
チベット→日本と国交があった為「敗戦国扱い」→中国のチベット介入→今に至る >>34
大半のCGやってるやつはそだろうな・・・FFなんかCG房の夢見てる
いいサンプルだよ。一生食って行きたいなら職業自体考えたほうがいい。 ポリゴン臭いって意味不明なんだが。
CG丸出しってことか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています