LightWave3D・雑談スレ89
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/24(火) 18:33:08.81ID:FFD4MJjw
■前スレ : LightWave3D・雑談スレ88
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cg/1502262387/

■公式
NewTek
http://www.newtek.com/
The Official LightWave 3D
http://www.lightwave3d.com/
The Official LightWave 3D / Blog / Twitter
https://blog.lightwave3d.com/ : https://twitter.com/lightwave3d
D-STORM : 国内代理店
http://www.dstorm.co.jp/

■関連ソフト・サードパーティ製プラグイン
LWCAD
http://www.dstorm.co.jp/dsproducts/plugins/LWCAD/index.html
ChronoSculpt
http://www.dstorm.co.jp/dsproducts/ChronoSculpt/index.html
NevronMotion
http://www.dstorm.co.jp/dsproducts/plugins/NevronMotion/index.html
3rd Powers
http://www.3rdpowers.com/index_jp.html

■プラグイン検索
LightWave Assets : Plugins
https://www.lightwave3d.com/assets/plugins/
LWプラグインデータベース Quest
http://lwpindb.hacca.jp/db/index.html

■画像アップローダ
LW3D_UP[仮]
http://lw3d.bbs.fc2.com/
0039名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/26(木) 13:05:49.21ID:iOIL6uiK
>>36

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b3-+GsY)[sage] 投稿日:2017/10/26(木) 09:02:55.31 ID:bIvSub350 [1/3]
>>22
LW Nextが取ってる開発手法は既存LWシステムのモジュール化を促進し、
モジュール単位での改廃・刷新を徐々に行ってゆくというものです。
つまり、既存機能を温存(使えるように)しつつ、
新システムへの導入&移行を徐々に進めてゆく方針なので、
(LW3DG曰く、ボルグクィーンアプローチと呼称)
XSIのように全く白紙から作り直すような開発手法とは異なります。
よって、LW Nextでいきなり既存プラグインが使えなくなるような
ことないでしょう。
0040名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/26(木) 13:06:53.98ID:iOIL6uiK
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b3-+GsY)[sage] 投稿日:2017/10/26(木) 09:45:42.99 ID:bIvSub350 [2/3]
但し、新モジュールに関連するプラグインに於いては
動かなくなるものが出てくると想像出来ます。しかし、
動かなくなるプラグインで重要度の高い機能に関しては
(新NPRシェーダーのように)新しく置き換えられる
ものもあります。
0041名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/26(木) 13:07:49.80ID:iOIL6uiK
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb8-haA8)[sage] 投稿日:2017/10/26(木) 09:50:08.25 ID:BpfQyXTq0
ソフトの開発って全然知らないんだけどベータ期間ってこんなふうに長く続くの?
ベータってかなり完成に近いバージョンなのかと思ってたけどそうでもないのかね
0042名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/26(木) 13:11:27.14ID:iOIL6uiK
>>40

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b3-+GsY)[sage] 投稿日:2017/10/26(木) 09:51:37.51 ID:bIvSub350 [3/3]
>>29のつづきです

又、一部プラグインはノードへと置き換えられる可能性もあります。
個人的には、既存のプラグインシステムは全面改良(或いは廃止)
すべきだと思っています。

過去のv9.Xの改革でプラグインシステムの見直しが図られ、
一部プラグインに関しては若干の改良が施されましたが、
上記でも書いたように、この計画も途中で立ち消えとなり、
既存プラグインシステムの欠点は依然放置されたままです。

個々のプラグインをツールベースのノードへと置き換えることで
機能の拡張性や柔軟性は飛躍的に向上します。
但し、この置き換えを全面的に行う場合は、
前提として既存ノードシステムの見直しも必要となります。
アイテム(オブジェクト)間でのノードリンク可能な
グローバルノード(エディタ)をベースとした
ノードシステムが必要だと思っています。
0046名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/26(木) 22:37:19.01ID:kEQUhLrV
ワッチョイスレ立てたのはスレの話題独占したい何時もの一人語り君か、こっちのスレにまでコピペしないでワッチョイスレに篭っていればいいのに
くだらない昔話は見たくない
0048名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/27(金) 05:21:58.75ID:aj6o+yJ4
2017年10月から放映が開始されている「魔法使いの嫁」のCGIに#LightWaveが随所に使われておりますので、ぜひご覧ください。
https://twitter.com/storm_kun/status/922395050507755520
TVアニメ『魔法使いの嫁』PV 第2弾
https://www.youtube.com/watch?v=yufqwX8AwDg

なぜ『魔法使いの嫁』グランドPVの背景美術はこんなにも美しいのか? _ 特集 _ CGWORLD.jp
https://cgworld.jp/feature/201609-cgw217t2-mahoyome.html
魔法使いの嫁 グランドPV
https://www.youtube.com/watch?v=CoCwUzbkfdk
0049名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/27(金) 13:59:11.37ID:SPXQJWe4
>>48
LWならでは、ではなく20年近く手法が変わってないからLWでもいいって感じだな
宝石の国でLWが使われてます!だったら嬉しかったんだが
0051名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/27(金) 21:54:01.89ID:qKhAK8Ir
モーションのミラーコピーより
左右の手足で同じモーション作ってから
片方の手足のモーションの時間軸をずらすのが
やはり一般的なようだ

片方の手足のモーションの時間軸ずらしは
グラフエディタでもシーンエディタでも
どっちでもできることが分かった

古いけど買って良かった
LightWave3D教室アニメーション編
0054名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/29(日) 14:06:46.55ID:2r28wcuL
blenderにも 劣るし。
lightwave みすてたよー 
0056名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/29(日) 22:18:57.89ID:APyVBZ+R
LightWave3D教室アニメーション編
モーションミキサーのチュートリアル終了
この機能が16年前からあったのは凄い
0057名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/29(日) 23:51:33.08ID:5o1jWBTJ
>>56
後悔するぞ、仕事無いぞ、
Mayaやれ、3万5千円出して安い方
こっちだってLightWave3Dでさくさくやりたいんだから
北田、由水、富岡、m_rsがどうして今使ってないか
少しでも考えたことあるのか?
0059名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 00:05:05.05ID:8VJ0xFel
パチンコはまだ作ってるから
映像関係のプロはオラオラ系ばかりだよ?職場では覚悟しよう。
0063名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 00:45:36.68ID:9XwwEBVb
>>62
LWはLWCADと3rd Powersまとめてやっと一人前だからLWも20万かかる
セールの割引率はMODOの方がいいから12月に40%offセールあるなら開発の早いMODOの方がお買い得
0064名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 01:20:56.45ID:vNbl7E37
LightWave3D教室アニメーション編は
シーンエディタとグラフエディタの使い方が詳しく載ってて良い
LWで基本を身に着ければ他のソフトも使えるし
ここは焦らずじっくり行きたいね
0065名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 03:22:19.06ID:jYmc8FF/
>>54
suculptないし textutreペイントないし 流体ないし ほかにもいろいろ なさすぎだぞ。
lightwave
0066名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 06:57:32.93ID:8VJ0xFel
suculptはzbで、textutreペイントは3dcoatとサブスタンス、ビューワーはtoolbag
流体はブレンダーかフーディニじゃないですか?
それら全部合わせてlightwaveは一人前

maya無印2年分よりは安い
0067名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 07:00:21.73ID:8VJ0xFel
zbがR6のを使わないといけないんだよなあ
zb連携はMODOになる。ピクソの開発チーフがMODO使いだから
0070名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 13:48:28.25ID:sY47mnSH
>>66
houdiniあるなら、lightwaveは要らないような気もする
まぁ、lightwaveあるなら、そっちでモデリングするんだけどね
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 15:11:38.29ID:jYmc8FF/
>>66 
無料で全部できるのが blender .
もちろん modoいれるけど
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 20:26:22.00ID:vNbl7E37
Blenderとの比較は無意味
無料のBlenderはLWユーザーも使うことができるから
LWになくてBlenderにある機能が使いたいなら
Blenderを使えばいいだけ

そもそも
スカルプトでモデリングしてリトポしてノーマルをベイクするって工程
本当に必要か?
0073名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 21:52:00.80ID:nhOcd+Ow
今後はBlenderより何が優れているのか、Blenderと連携取れるのかという目で他の3Dソフトは評価されるようになる
0075名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 22:07:26.09ID:vNbl7E37
LWには使えるけど知らない機能がまだまだあるし
最近知ったのはレンダー範囲調整と印刷カメラ設定
0076名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 22:11:51.42ID:Zq4mhFia
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b3-BUH7)[] 投稿日:2017/10/30(月) 03:38:14.45 ID:SuNB3OXw0
kinectが終了するらしい
LWで出してたNevronMotionプラグイン使えるみたいですけど
あれはリターゲティングがメインなんですかね
0077名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 22:11:57.87ID:8VJ0xFel
LW使っていいようなunity関係の仕事が増えてきたらいいんだが
大体儲からない映像関係のマニアックなとこでしか使ってないんだよな
無論人件費も削る傾向にある職場になるし、AEがメインツールに変わりない

mayaltはzbコアのような詐欺ソフトだしなあ
0078名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 22:12:48.48ID:Zq4mhFia
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b3-YYNr)[] 投稿日:2017/10/30(月) 21:00:16.09 ID:oB5Ypejf0 [1/2]
http://www.dstorm.co.jp/dsproducts/FreePlugins/ysplugin.html

DSにて、YAMATOWORKSのYS_LayoutKitA/B プラグインが公開されました。

これで全てのYAMATOWORKSプラグインが公開されました。
ということで、いよいよLW_Nextのリリースが近いかも!?
v2015から来月末で丸3年目を迎えます。
メジャーリリース次期として見ても妥当。
0079名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 22:14:41.17ID:Zq4mhFia
>>76

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b3-YYNr)[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 21:33:52.11 ID:oB5Ypejf0 [2/2]
>>50
Kinectもそうだけど、セカンドライフやS3D(立体視)も大騒ぎしたけど
結局直ぐに廃れたよね。VRも数年後にはどうなるか分からない。
新しい技術は出だしに飛びつくとリスク高い。
0083名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 23:23:42.60ID:vNbl7E37
向こう行けよ
特定はされたくないが
最新の話題は平等に享受したいなんていうのは
虫が良すぎる
0084名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/30(月) 23:28:51.03ID:+YlfqAXk
ワッチョイスレは荒しが作ったんか
自分に敵対する人間をあぶり出しにでも使うつもりか
それならこっち使うわ
0087名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 02:06:58.57ID:qcLz6ixo
基本好きにやりたいようにやるのが正しいのです
でなければスレの意味が無い。
荒らしが嫌ならツイッターだけでやりなさい
どうせパワハラ大好きな界隈の大物なのでしょうし、排除したいのだろうが
やれるもんならやってみなさい
0090名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 06:46:11.19ID:1+LQYt+8
>>77
詐欺じゃねえよバカ
嘘ばっかり喋ってると通報すんぞ
0093名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 12:13:16.94ID:iq7zIZpN
ポリゴン展開図を作成するにはプラグインが必要ですか?
Modelerプラグインあったら教えて下さい
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 13:40:06.47ID:qcLz6ixo
>>93
シームがエッジの真ん中クリックしないと出来ないけど、展開はMayaより素直なのがありますね。png何とかってプラグイン
0095名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 13:44:56.10ID:qcLz6ixo
>>93
しかしグーグルでそんなの探せないと
どう考えても奴隷作業員でも使えない人材とおもわれてしまいますね。スレは匿名でいいけど、リアルで人に聞くと
仕事もらえませんね。
0097名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 13:51:57.71ID:qcLz6ixo
plg_Make_UV_Editすまそ
0098名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 16:06:15.50ID:qcLz6ixo
パワハラ大好きな屑のオラオラ系、餓鬼採用して
騙し、恫喝して餓鬼の実家財産収奪技法を実行する
半グレ法人スタジオ乙、怖いよ?半グレオラオラ系
0099名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 16:08:36.56ID:qcLz6ixo
実家の親所有の不動産を収奪するのをいっぱい見てきたよ
怖いよね。かわいそうすぎる。無論警察も動かないね
というより法的に収奪してんだから動くわけ無いけどね
0101名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 16:28:16.42ID:qcLz6ixo
plg_Make_UV_Editって・・・・
もうhp閉鎖されてる。終った。おわった・・・
ダウンロードできない
持ってない人諦めてください
0102名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 17:15:13.32ID:rXS3N+aZ
落とせるよ
あきらめるの早すぎない?

余談だけど
H.O.T. Ocean Tool-kit for Lightwaveも
公式からのリンクでは落とせないけど
検索かけたら落とせたよ
0103名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/31(火) 17:31:03.25ID:qcLz6ixo
おお、再配布してるところがあるんですね。
さすが半グレ御用達系ソフト。どうもありがとうございます。
plg_Make_UV_Editは持ってるけど
H.O.T. Ocean Tool-kitも探してみます
0105名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/01(水) 00:15:50.01ID:OyOYZpPq
>>97
ネタ? 機能あるだろ。
0109名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/01(水) 18:10:19.08ID:gz9st7RP
LightWave 2015 日本語版へのアップグレードサービス提供期間
来年1月31日(水)まで延長

来年4月頃にNext?
0110名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/01(水) 20:08:34.62ID:32ym3+9u
1万も更に安くなったのか
Next来るなら無料アプグレ付きであまり値引きしない奴売るんじゃないですか?
あんまり来て欲しくない。カネが

マーべラス欲しくても我慢してるのに
0111名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/01(水) 20:11:25.68ID:32ym3+9u
パワハラ大好きな屑のオラオラ系はスカウトと違って
わかりやすいから良い上司です。
餓鬼の皆さんはパワハラは親密の証だと思えないのか?

優しい上司ほど屑ですよ、不動産搾取も優しい方だから
0118名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/02(木) 22:06:00.88ID:sOQ+oQot
マリやヌークですら無料なのに
何か間違ってると思わないのかな?
フリーソフトにして収益は別の方法考える以外ないだろ
0123名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/03(金) 01:40:06.54ID:wYbcbjbb
いきなりフリーにするのはバカだけど廉価版は出すべき
Blenderが使いやすくなってから慌てて出しても遅い
0127名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/03(金) 23:46:41.54ID:aY1zBYAV
Blenderを盾にすれば何でも無料になると思ってる
LWの将来を慮ってる風の乞食

Blenderは寄付で成り立ってるから
実は無料じゃないし
Unityの無料版みたいなもんで
稼いだら金払うシステム
0128名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/04(土) 00:36:07.16ID:KVyqtWJA
まあ今さらblenderの後追いしても追いつくかどうかも分からんしな
LWはLWの良いトコで勝負した方がいい
LWの良いトコはモデラーとレイアウトが分かれてるせいか一つ一つは他の比べて軽い
マシンパワーの上がった昨今軽い事にどんだけ意味があるがわからんが
それでも重いシーンがさくさく動いたらアドバンテージになると思うんだがなあ
0130名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/04(土) 01:06:14.35ID:hcSALmIc
どうせ最近は他のソフトだって工程ごとに別のソフト使ってんだし
いまさら無理に統合しなくてもいいんじゃね

レイアウトとモデラーの他にスカルプトとテクスチャーペイントとリギングも追加されてソフトが5つになりましたw

とかでももういい気がしてきたぞ
それが全部LWの操作の作法に則ってりゃそれだけで強みになりそうだけどな
0131名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/04(土) 03:21:21.08ID:qeJ5YQBe
>>127
それは全く違うよ
Blenderを使って作った物で儲けてもBlender Foundationや
他のどこにも金払う義務も必要もない
寄付をするのもしないのも自由

>>128
D嵐の宇宙戦艦ヤマトインタビューでLWは軽いから
ハイポリのまま多量に置いても問題ないので
ローポリ作る手間が省けたみたいな記事あったね
0132名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/04(土) 07:32:46.72ID:6jBvdIZ8
Lwはリトポ以前に、簡単な削減ツールも弱いし。あれMaya使ったらびっくりした。普通に削減してほしいわ、Uvぶっ壊れてもいいから
0133名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 14:19:55.20ID:oQcWOnXt
「Radeon ProRender」が9月からはオープンソースで提供されることだ。AMDのGPU関連ソフトウェアのオープンソース化プロジェクトの一環として、GPU Openのサイトを通じて配布され、
同じくAMDがオープンソース化しているレイトレーサーの「Radeon Rays」と共に利用できる。AMDにとっては、アプリケーションやゲームエンジンの開発者などのAMD社外の人的リソースによって、
「Radeon ProRender」が改良され、より良いものになることが期待でき、大多数のアプリケーション開発者にとっても、
自分自身で改良を施したり、他の開発者が施した改良を取り込むことができるようになる。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1012324.html
0135名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 17:12:48.77ID:56TS10m6
ほんとなんで何の発表もないのかね
syflexは次バージョンに対応済みって言ってるくらいだから
もう2018はかなり形になっているんだろうに全然音沙汰ない
まあ俺はlightwaveこの先も使っていくからずっと待ってるけど
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