>>969
ポージングと表情がいいね!
重力と力の流れが自然でまとまってるし、キャラを立体で捉えられてる感じがする
翼だけちょっとパースがおかしいから、背中に平行な四角をあたりで描くとつかみやすいかも
ただ翼は平面ではないので写真や模型を見て立体感を掴むといいと思う

細部の…だと服やベルトの厚み、ヘリの描写を意識するといいと思う
奥側の靴と足との隙間部分の厚さは表現できているからできるはず
あと翼と尻尾の質感表現が圧倒的に足りない
他も質感が足りないので、写真か好きな絵師の絵を参考にするのが早そう

デ狂いは、顔の中心線がややずれてる、それに伴って頭の形がいびつ、
膝上が長くて膝下が短い、奥の手の二の腕が長い
塗りはメリハリが少ないので影色をもっと濃くしていいと思う

どういう絵を描きたいのかしっかりイメージできてるのはいいと思うので頑張って