>>46
色使いが良い。結構好き。
青一色でなく黄色もワンポイント感覚で混ぜてるから飽きがない。

立ち方とかポーズについてはもう言われてるので割愛。
全裸を描いた時点、ラフでは普通に見えたということは服を着せた段階か線画の段階でおかしくなったんだと思う。
身長が低めの女の子のようだけど(違ったら申し訳ない)、肩幅とスカートのデザインのせいでかなり短足に見えてしまっている。
パフスリーブのような袖の膨らんだ衣装は元の肩幅をかなり狭めないとゴリラみたいにになってしまう。
スカートも、手前の薄いレースを排除して青いミニスカ本体か、ミニスカのレースやライン装飾、
それに加えてコルセットをもう少しだけ上に上げればもう少し足長く見えるかも。
靴の縁をレースで隠してるのもあまり良くないね……レースのスカートは透けてるのにその端のレースが透けないのはおかしい。
腰から下半身の装飾は気を使わないと胴長短足になるから気を付けて。

色遣いや服飾のところどころは凄くセンスが良いから、
自分が綺麗、可愛い、バランスが良いと思う服をどんどん模写で練習してパーツの組み合わせのレパートリー増やすと良いかも。

デッサンの基礎は勿論大事だけど、その後の魅せ方とか絵的な嘘もかなり大事だから
ひとつのことに捉われすぎないように気を付けてね。出来ることから満遍なくいこう。