>>284
今度は短い1レスに5ハハハか。追いつめられると必死で作り笑いなんかしちゃって。
負け負け言うのはやめたのか?俺は構わんぞ。お前の一所懸命さが伝わって実に微笑ましい。

文盲かな?何から逃げてるって?ずっと認めてるぞ。お前が自分で瑕疵を認めたゴミデータでオリンパスは低いな。
で?それがどうした?

>それはDxOデータの話で
お、ついに核心で墓穴掘ったな。そう、まさにお前がドヤ顔で晒してるDxOデータの話だよ。
そのDxOのデータにおいてnot cheatingでabsolutely legitimateなんだよ。つまり詐称ではない。認めてくれて本当によかった。ありがとう間抜け。認める勇気を持ったことに免じて腰抜け呼ばわりは辞めて差し上げよう。

それと「オリンパスの大きな差」があろうが関係なく、お前が認めているようにDxOのデータでどのような値もnot cheatingでabsolutely legitimateだよ。
富士フイルムの高感度を見ろ。20%や25%なんてみみっちい値ではなく何倍も離れているぞ。それもnot cheatingだ。
お前のゴミデータの差なんぞ本当にどうでもいい。いくらでも認めてやる。
認めた上で否定している。ゴミデータを何回晒したところで恥の上塗りであって詐称ではない。残念だねえ。。。