182.251.245.7
>>ああ がサッカーを一番よく知ってるって皆に認めて貰いたいって事がコイツの一番重要な事だからな。
だから全て一般論か言葉の定義の話しか出ないい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君はそもそも私の間違いを指摘したことも、どうして間違いなのか説明した試しがない。
私が定義しか話せないかも間違いだ
実際、間違いの説明に例をあげてるのが君には見えないのか?

勝手な解釈をしてると認めないのか?
そもそも君に対等に話せる技量が備わってるのか?
自己中心的な解釈をせず、、間違った解釈で正義づらする必要もない
なぜなら、私の間違いを指摘しどう間違ってるのか説明し、わたしを凹ませばいいのだから
堂々とわたしと同じようにやればいいのにデキないだけだろ

あと、私は自ら小難しいことや、得意げに解説説明をしてるわけじゃない。
私が参加した最初に数レスでとっくにそれは諦めたと言ってるだろ

これも勝手や解釈だ

なぜ、君等は指摘をされた間違いを棚にあげたまま私を説明無しで非難だけをする
間違いを指摘もしない、君等がどうして一方的に避難に終始してて正義になるのだ

過去、君等はそうやって指摘された人間を次々と追い出してきた経緯がある。
その結果、多くが見えてない人間ばかりになっている

実際。私が最初に参加したときには君たちから総攻撃をうけてた。
私が言ってることが論理的で説明もしてる。ここの半数がわたしを助けてくれた。
別スレをたてるかとも声も上がってな。
正しいものを全部かき消してきたのは君の仕業だろうが
そもそも君等が間違ってていながら、ペラペラ解説してるんだから周りから認めらたいんだろうな?
知りもしないのにここで書く理由がみあたらねーわ