お前は「見ているだけ」って言ってるよな
見えているものを見ているだけだからわざわざ書くなとも自分で言ってなかったか?
お前には見えて他人には見えていないもの
つまり同じものを見ながら見る視点が違うのかそれともわざわざ見えているものを他人はわざわざ言わないだけでお前だけが一人先行し見えているのは俺だけだとしているかだろ
前者ならお前が人とは違う何を見えるのか提示しなければならないが後者であるわざわざ見えているものを人は言わないさらにお前自身も見えているものをわざわざ言うだけなのは止めろと言っている
これは誰にでも見えているものをお前一人だけが俺だけが見えていると嘆いているっていうのが今の現状だな
そしてその見る行為は既に事象後の話であって後から言うなら簡単だろっていうのに当てはまるよな
わかるかい?わかりきった事を俺の見解は凄いだろって誰でも知ってることをお前はわざわざ言ってるだけだということに気がついたか?
見たものをそのまま言ってるだけだから「見ているだけ」ってことに繋がるよな