本当おまいら偏りすぎだよ、冷静になってくれぽ
ハリルのやろうとしていたこと自体は正しい、今回のワールドカップでもそうじゃん
カウンターサッカーの重要性はあったよ、少なくとも従来の俺達のパスサッカーの意識は減ってたし
ほら、従来なら、DFがボールとって、中盤までじわりじわりパスしながらラインあげてったじゃん
西野のマイアミのとき、ヒデを中心にラインをあげていく
でも、ロシアのワールドでわかったこともある
単純に速い攻撃、メキシコがドイツ破ったり、日本対コロンビアも、DFから中盤香川→大迫の速攻→で3分神の手レッド
速攻に対する意識の向上は本気で財産だったよ
でも、ハリルってコミュニケーションのとこだったのか?本田とか
いや、でもそこもへんだな、本田とか年いってるやつらが単に体がついていかないからそれ理由に文句いっただけなら、ありそうで怖い
最後ネタだけどよ、ハリルが本田を外そうとして、そのハリルが解任されて、ベルギー戦で本田がコーナーキックでベルギーのGKにキラーパスして
GKがDFに速攻パスして、一気に中盤にパス、そして前線によるスーパーハリルサッカーで日本終了したな、この間9秒の出来事
最後にハリルサッカーを壮大な形で証明してくれたよ、本当本田を外していたら、最後のキラーパスはなかったな、まさにハリルの呪いだろ