X

★ココナラで販売されている情報の批評★ [無断転載禁止]©2ch.net
0485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/26(火) 06:14:58.32
ココナラの売上は捏造できます ココナラ 売上 捏造 で検索を
ココナラ miraino_world → みらいの天使 → 未来◆コンテンツ設計士 → 未来◆コンテンツPD → 未来◆コンテンツP → 未来♧コンテンツP → 未来◆コンテンツP → 未来◆コンテンツ
note リタ王(捏造王疑惑) → カコ❘ココナラの怪物くん(仮称売上の捏造くん)

by 女性
THE【ココナラdeお家を買う】副業を授けます ココナラで2000万円【達成記念】0セミリタイア未来戦略
まず、とても嬉しいご縁でした。
こんなに丁寧で、きちんと対応していただけるとは思っていませんでしたので、嬉しかったです。
しっかりとコミニケーションをとってくださるので、不安なこともどんどんきけるので安心です。
資料の内容は、とても為になるもので自分への気づきがたくさんありました。
本当にありがとうございました。
------------------------
見積もり価格ではないのでカモだと思います
5000円から9000円に値上げしてまた5000円に下げて販売しているこんなものに価値がないことを再確認できたと思います
販売者の性格なんてこんなもの買わなくてもこれまでの行動=事実で答えが出ています
不安なことをこんなものを販売している人に聞くということこそが的外れではないのでしょうか?
捏造も可能なココナラの売上画像を「証拠」だなんて言っている者の資料なんて冗談まみれだと思います
こんなカモ丸出しのような者の感想文からも学びがあります
0486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/30(土) 08:43:57.90
ココナラの売上は捏造できます ココナラ 売上 捏造 で検索を
ココナラ miraino_world → みらいの天使 → 未来◆コンテンツ設計士 → 未来◆コンテンツPD → 未来◆コンテンツP → 未来♧コンテンツP → 未来◆コンテンツP → 未来◆コンテンツ
note リタ王(捏造王疑惑) → カコ❘ココナラの怪物くん(仮称売上の捏造くん)

by 蘇芳(すおう)

副業をツクル【セルフコンテンツ製作所】であります 次世代を稼ぐ全てをおいしく食べませんか?

まとめて評価させていただこうとおもっておりました。
今もサービスを受けていますが自分に分かりやすく寄り添っていただき助かってます。
ありがとうございます。
--------------------------
見積り価格ではないとは最近では珍しいです、ということは真正のカモなのだと思います
それを象徴するような誰にとっても何の参考にもならないク○みたいな感想文しか書いていません
このようにサクラかカモしかいない情報販売ごっこに関わる○ソのような輩しかいないのだと思います
0487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/31(日) 06:21:00.44

by るなみ
THE【ココナラdeお家を買う】副業を授けます ココナラで2000万円【達成記念】0セミリタイア未来戦略
まだ私には難しそうですが、とても優しい方です。
少しずつやっていきたいです。
よろしくお願い申し上げます。
-----------------------
5000円から9000円に上げてまた5000円に戻しているような机上の空論を見積価格ではない5000円で買ったカモの感想ですか
再現性もないくせにココナラの売上という捏造可能な画像を出して「証拠」だなんてドヤっているココナラの犯罪王だと思います
そんな者が思いつきで書いた小遣い稼ぎの文章が何の参考になるのですか?
この販売者の答えはこの数年の行動=事実で決まっていることです
会社経営者を名乗っておきながらココナラなんていう高額な仲介料を払う代わりに匿名でカモを金にするプラットフォームを
何年にも渡って使い続けている絵にかいたようなココナラの犯罪王だと思います
土曜日も日曜日も早から晩までココナラアカウントをチェックする奴隷のような活動をしてカモを集めて金にするような労働を続けている事実が答えだと思います
0488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/31(日) 08:59:01.12

by 最終列車
16時間前
マネー・副業・アフィリエイト > 副業・収入を得る方法
みなさんの高評価の理由が大変よく分かる、名前の通りの出品者様です。この度のご縁に感謝いたします。引き続きよろしくお願い申し上げます。
------------------------
皆さんの高評価って、まんまと販売屋の魂胆にはまっているのかサクラか
机上の空論で金を騙し取るのが得意な輩が一定数いてそれに騙されるカモがいるだけです
販売屋同様の詐欺行為ができれば似たようなことは起き得ます
ほとんどの人にはそれはあてはまらないばかりか害でしかありません
販売屋の行動=事実で答えは分かることです
販売屋がなんでこんなものをいつまでも売っているのか
売上データなんて好きなように捏造できるものを証拠だなんて出している愚かな経営者がいるのなら顔を見てみたいです
カモの評価を何百集めても判断能力のないカモの感想文にすぎません
だからいつまでもココナラでカモ集めしているのが事実だと思います
0489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/02(火) 06:23:00.93

by 女性 見積り相談
副業をツクル【未来コンテンツ製作所】であります FX.半自動.AI副業を超えてスモール起業へ!!
とても満足しております。安心してやりとりさせていただきました。質問にも的確に答えてくださりありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
---------------------------------
はいはい、毎度毎度の見積り価格、ランキングが下がってきたら納品にする手口だと思います
感想文を読めばわかるとおり、中身には何ら価値はありません
机上の空論を今後も聞きたければ媚びた感想文を書くというカモかサクラだと思います
この販売者の行動をみればそれこそが事実だと思います
土曜日も日曜日も頻繁にログインしている事実、捏造できる画像を「証拠」と言っている事実、いつまでもこんなものを販売したいといけない財政状態
本物の価値のあるものなら既存の購入者からリピートでいくらでも収入が得られるはずなのに延々とカモを集めないといけないマネタイズ能力の低さ
ココナラというカモを匿名で騙せるプラットフォームでは売れてるかのように騙せてもnoteや別媒体ではクズレベルの売上という事実で答えはもう出ていると思います
0490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/03(水) 07:24:19.27

見積り相談
by Kiminosuke
副業をツクル【未来コンテンツ製作所】であります FX.半自動.AI副業を超えてスモール起業へ!!
未来さんのサービスは、素晴らしいの一言に尽きます。
コミュニケーションが丁寧で的確なだけでなく、自分の足りていない部分をさりげなく補ってくれます。
お陰様で、ビジネスを構築する準備が短期間でほぼ整いました。
ありがとうございました!スモール起業をお考えの方は、ぜひ未来さんに相談してみてください。

見積り相談
by 女性
いつもお世話になります。未来さんと知り合って1月が経ちました。堅実なビジネス構築ができ、安心して前に進めます。引き続き宜しくお願い致します。
------------------------------------
また始まりました、見積り価格のオンパレード
行動=事実だけで見ると情報販売屋の一言に尽きます
コミュニケーションが丁寧、足りない部分を補っている、それ、ただの個人的な感想文、サプリメントの宣伝と同じ
準備が整ってもいつまでも収入にならなかったマネリテアカウントが既に証明してくれています
机上の空論をくみ上げてあとはこれでカネが入ればいいね商法だと思います
そういうカモにだけ販売してくれるみたいなのでそれを証明し続けてくれるのが金を払ったカモだと思います
0491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/05(金) 06:32:01.45

by ❀くろ子❀

プラン切り替えるのため、こちらを完了になりました。
まだコンテンツ制作途中ですが、すでに素晴らしいコンテンツの提案をしていただき、どんなものになるのか楽しみです。
未来さんのお人柄は、本当に仏のような人です。
こちらの思いを話すとちゃんと受け止めてくれます。
これからも引き続きよろしくお願いします。
---------------------
なんでプランの切り替えに終了する必要があるの?
こうやってムダで無意味な評価を演出するためというほうが納得できると思います
文面からよくわかることはカモがどこかの机上の空論師に丸投げしている関係だと思います
こんなものを売っている本人の行動=事実から判断することで客観的説得力があることだと思います
人柄、対応なんて何百回でも書きますがどこにでもいる詐欺師、マルチ商法師もやっていることです
0492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/11(木) 06:19:30.62

by суто итиро
あなただけのサムネイルを作成いたします 差別化サムネイルで差をつけろ!
この度はどうもありがとうございます!
今回もまた素敵なモノを作って頂きまして大変満足しております!そしと、未来さんのお心遣いには毎度感謝しかありません。
他のココナラ出品者と比べてから決めようとか一瞬考えましたが、結果未来さんに頼んで大正解!!
未来さんに1式お願いしたほうが、時短にもなりますし、素敵なモノが仕上がりますし、控えめに言って最高でした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
--------------------------------------------------------
またこいつか、提灯サクラにしても程度の低い感想文だと思います
どんだけハッタリで大きく見せようとしても化けの皮はとっくに剥がれているので必ず収束します
この販売者がそのとおりの人物であるというのならこの程度しか売れないビジネスセンスのないカスなのだと思います
0493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/11(木) 10:24:51.71

by 女性 見積り相談
副業をツクル【セルフコンテンツ製作所】であります 次世代を稼ぐ全てをおいしく食べませんか?
出品者の未来さんがとても丁寧な対応をしてくださるので安心できます。自分自身のコンテンツが、やりとりのなかでどんどん良いものになっていくため、とてもワクワクしています。引き続きよろしくお願いします!
----------------------
架空の話を真に受けてワクワクだなんてどこにでもいる犯罪者と区別がつかないカモだと思います
この販売者がどうやって金を得ているのかをみることが事実を知ることになると思います
もうお分かりのとおりでココナラという匿名で詐欺も可能なプラットフォームで机上の空論を語って
文字ファイルを送って金を得ているのが事実です
再現性もなければ証拠と称した売上画像には客観的確証はなし
その中身に価値があるのならもうとっくにあらゆるところへ口コミで広まるような話ですがただの机上の空論なので広まるわけがないのだと思います
いまだにココナラのカモ集めをしていることが答えだと思います
0494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 08:38:51.00

by 悠暉野 見積り相談

いつも 寄り添いながら 私のペースも取って頂きながら 無理なく進めて下さいます!
自分の思っていることが後から後から湧いてくる…
文字で未来さんは人の思いを引き出せる…
素敵なお方です! 有難うございます。
----------------------------------
またこいつか、同じ名前で見積価格で何度も無意味な評価でランキング操作する詐欺師だと言っているようなものだと思います
こんなものをビジネスだなんて言っている輩のオツムの異常性が感じられます
こういう詐欺まがいなことでもやらないと生活していけないほど落ちぶれている輩が少なくないので詐欺志願者から
こうやって金を集めているどうしようもない人間のク〇なのだと思います
この詐欺商法は売れないことが自らの価値のなさを証明してくれるのであの宣伝文でこの程度しか売れないのはまさにそれを証明する行為だと思います
0495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 08:43:00.66
蘇芳(すおう)
ありがとうございます。対応、提案も丁寧でスムーズに話が進んでます
---------------
そんなのどこの詐欺師とも同じじゃん
0496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 08:47:07.18
1日前
見積り相談
マネー・副業・アフィリエイト > 副業・収入を得る方法
この度は、コンテンツの組み立てを手伝っていただきありがとうございました。
自分一人ではコンテンツを考えていてもこれで本当に大丈夫なのだろうか?という不安がある人にぜひおすすめしたいです。
未来さんとやり取りをしていくなかで、だんだんと自分のサービスが完成していくので迷わずまっすぐ進むことができます。
やはり迷いがあると手が止まってしまって、行動できなくなってしまうのでこのようなサービスはとても助かりました。
未来さんのサービスを受ける際には、事前に自分なりにビジネスを考えたうえで相談すると、自分の考えが至らなかった部分がよりはっきりすると思います。ぜひスモールビジネスで困っている方にはお勧めいたします。とても相談しやすい御方です。
私はまだコンテンツの一部が完成していないので、これからもよろしくお願いいたします。
-----------------
完成もしていないのに納品にして評価を書かせてランキング操作ですか、やはりココナラの犯罪王なのだと思います
机上の空論を捏造できる画像で煽るなんて犯罪はなんちゃって経営者ならやりかねないと思います
いつまでも新規のカモを集めないと生活できないココナラの犯罪王をよく現している行動=事実だと思います
0497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 08:57:52.31
by Maiko U
見積り相談
今まで頭の中で漠然とイメージしたものが、すごく早いスピードで形にしていただいています。レスポンスも早いので安心して進められます。頭の中でぐるぐるして、なかなか一歩が踏み出せない方におすすめしたいです。
-------------
また見積もり価格のオンパレード、こいつの販売価格には裏付けはないことの証明だと思います
なんちゃって経営者が匿名で机上の空論を語って
捏造できる画像を証拠と称して出して
延々に新規のカモにこんなものを販売し続けている
そんなことをわざわざやるのは詐欺で金を得ているからだとしか思えません
ココナラの犯罪王は土日も関係なく奴隷のようにアプリに縛られた生活で支離滅裂な人間に見えます
0498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/24(水) 05:43:30.96
ココナラ miraino_world → みらいの天使 → 未来◆コンテンツ設計士 → 未来◆コンテンツPD → 未来◆コンテンツP → 未来♧コンテンツP → 未来◆コンテンツP → 未来◆コンテンツ → 未来|コンテンツ企画

久しぶりにハンドルネーム変えたみたいです

未来|コンテンツ企画

変える意味あるの?
何で変えたの?
中身が伴ってないものをハッタリ文書で高額で販売するのが情報販売屋
そんなことをしてもいつかは化けの皮が剥がれる証明をしているように見えます
だから永久に新規のカモを集めないといけない間抜けなことを続けることで自らの矛盾を証明することになるのが情報販売屋だと思います
0499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 17:42:36.00
ココナラ miraino_world → みらいの天使 → 未来◆コンテンツ設計士 → 未来◆コンテンツPD → 未来◆コンテンツP → 未来♧コンテンツP → 未来◆コンテンツP → 未来◆コンテンツ → 未来|コンテンツ企画

❀くろ子❀ 見積り相談
引き続きよろしくお願いします!
--------------------------------
ランキングが下がってきたらこうやってサクラですか?
完成していないのに納品にしている場合もあるようなのでココナラの犯罪王だと思います
中身の伴わないハッタリ文章で勘違いして金を騙し取っている情報販売屋だと思います
だから宣伝文句を見る限り素晴らしくてとんでもなく売れて当たり前なのにこの程度しか売れていない
ゴールデンウィークも朝から晩までココナラアプリのチェックと対応という労働だと思います
0500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 17:48:35.57
蘇芳(すおう)
あなただけのサムネイルを作成いたします 差別化サムネイルで差をつけろ!
素敵なデザインをありがとうございます。
今後の展開が楽しみです。
-------------------------------
煽り宣伝文を他人に考えさせただけだと思います
宣伝文句と中身が違うと必然の結果になります
そんな必然の結果を証明し続けている最中だとと思います

by 男性 見積り相談
稼ぐための「道筋」を見ることが出来るサービスです。
あぁ、こうすればいいんだって
こうできていなかったから稼げなかったんだって
そう気付かせてくれます。
素敵なサービスをありがとうございます✨
-----------------------------------------
カモひき商材を見積価格で購入できたサクラですか?
そしてコンテンツ販売という名の商材屋になって土日も祝日もアプリでカモを釣るためのチェック労働するの?
5000円程度のものを見積という名のインチキ価格で購入したのかな

そして、なんでnoteの間抜けな販売ページを削除したの?
こうやって証拠隠滅する人間であることは知っていましたので証拠画像は保存してあります
こういうことを平気でしますのでこの販売者には注意したほうがいいと思います
0501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 05:31:48.71

note リタ王(捏造王疑惑) → カコ❘ココナラの怪物くん(仮称売上の捏造くん) → アカウントを削除して証拠隠滅(笑)
Xアカウントのnoujuku3は修正中(笑)

家を買うとかいう5000円の文字販売をnoteのほうでも売上を捏造できるココナラデータ画像で出していたものがもう削除して証拠隠滅ですか
この販売者の人間性はこれまでやってきた事実から考えてココナラの犯罪王で確定したいと思います
こうやって価値がないゴミだと自覚していることを自らの行動で示したのことは客観的事実だからハッタリ宣伝文とでは比較にならない信憑性があります
それにしても売上が3000万円になるのが遅いですがいつまでかかっているのでしょうか?
これまでにも捏造していたのなら数字を入力するだけで簡単にできるはずです

Xアカウントのほうは/noujuku3/が「修正中」って、これまでの行動をみてきてまたこんなことをしているので間抜けにしか見えません
何よりもまずはその詐欺根性のオツムを修正してもらわないとこんな詐欺まがいな方法で金を騙し取られる人がいつまでも出てくると思います
0502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 08:36:50.61

note リタ王(捏造王疑惑) → カコ❘ココナラの怪物くん(仮称売上の捏造くん) → アカウントを削除して証拠隠滅(笑)

by 女性
見積り相談
少しの不安も真剣に聞いてくださり、丁寧に答えていただけるので安心してすすめることができています。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯続けてよろしくお願いします。
ココナラの犯罪王はこれの繰り返しをしているだけだと思います
不安を聞いてくれたから最高評価
机上の空論を話してくれたから最高評価
納品はまだ完了していなくても確定させて評価を上げるためにクローズしても最高評価
これまでのパターンからもゴールデンウィークもお盆も朝から深夜まで詐欺労働をしていることだと思います
0503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 09:29:55.23

ゴールデンウィークも関係なく毎日頻繁にログインしていることが事実です
ハッタリ野郎の口から出てくる言葉、書いている文字には客観的事実はありません
詐欺師のほとんどは宣伝文句と行動におかしなところがあります
この販売者はマルチ商法の親ネズミにそっくりにみえます
捏造や借金して虚勢をはって相手に勘違いさせる
水面から顔を出して平気なふりしていて水面下では足をバタバタさせている詐欺師に思えます
不安なことに対応してくれた、迅速に対応してくれた、丁寧に対応してくれたで最高評価なんて自分のアホさに気がついてもらいたいところです
どこにでもいるどこの業界の詐欺師も丁寧な対応で迅速で不安なことにも答えていますからね
0504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 07:08:22.84

by koji111222to
いろいろと丁寧にありがとございます。
考え方とかいろいろ勉強になることばかりだした。
---------------------------------------
5000円から9000円に上げてまた5000円に戻した文章を販売しているこの販売者は同一のものをnoteでも販売していましたが現在は削除しています
ココナラの売上データ画像を証拠画像とほざいて出していたにもかかわらずロクに売れないまま削除しました
中身が〇ソのようなものをハッタリ、虚偽、捏造、煽りでカモに購入させるマルチ商法親ネズミごっこだと思います
売上を捏造した画像を出している可能性がありますのでココナラの犯罪王という名前がしっくりくると思います
こんなものを購入したらどういう結果になるのかは必然で答えが出ています
この販売者と同様の思考回路と行動で金を得るだけのことなのでこの販売者と同じことをやり続けないと金が得られないという結果になります
永久に素人のカモを集め続けるために大袈裟、誇大広告、捏造、虚偽、ハッタリ人間になることは必然だと思います
毎日頻繁にアプリでログインして朝から晩までカモからの問い合わせに迅速、丁寧に対応されているみたいです(笑)
金を得るためにどこにでもいる詐欺師と同じことをしているということだと思います
0505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 08:16:11.25

by ネオ勇次郎
見積り相談
先月仕事を辞めて、これから脱サラして本気で人生変えようと模索していた先に辿り着いたのが未来さんのこちらのコンテンツでした。
最初の数度のやり取りだけで即、私の可能性を引き出してくださり、その後の方向性が決まってからはトントン拍子でコンテンツも出来上がっていきました。
ここで書いて良いかわかりませんが、金額に含まれていない無料の追加サービスも沢山頂き、本当に感謝に絶えません。。これから販売開始していきますが、成功しか有り得ないと確信しています。
私の方が未来さんより随分と年上みたいですが、これからは未来さんのことを兄貴と呼ばせて頂きます!笑
オジキとでも呼べや!笑
机上の空論をハッタリライティングや虚偽で詐欺るココナラの犯罪王の手下になった成れの果ては答えが出ていると思います
何一つ結果になっていないのにサービスしてくれたとか、カモかサクラのお手本ですね
この販売者のオツムの中は目先の金であることは何年も前から答えが出ていることです
0506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 08:23:39.29

by 男性
やり方より考え方・マインドです。
副業に限らず、個人でやるビジネスにおいても大事なマインドの部分をお伝えしています。
PDFを渡して終わりではなく、出品様とメッセージを通してコミュニケーションを取れるところは素晴らしいと思いました。
私観で申し訳ありませんが、バックエンドに繋げるためのフロントエンドです。
それ以外は納得できるものです。
ありがとうございました。
バックエンドにつなげるものなんてことはこの販売者が情報販売屋であることで必然です
その机上の空論のとおりにできる人はこの販売者と同じ詐欺根性で平気で嘘がつけて捏造できる画像を証拠だなんて平気で言える自称経営者なら似たようなことができるかもしれません
そんなマルチ商法の親ネズミといくらやりとりしても再現性がないことは必然です
この販売者が過去に販売した投資情報の中身は1500円でもいらない人がほとんどなのは答えとして出ています
0507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 11:24:02.44

見積り相談
by 女性
コンテンツを作りたい、作らなければならないと思いつつ、なかなかできない人にとって本当に良いサービスだと思います。
とても誠実に対応して下さいまして、ありがとうございます。
-----------------------------------------
またまたまたまた見積り価格ですか、この販売者の行動(事実)だけ見れば表示されている価格なんてデタラメだと自ら証明しています
おうちを買うごっこを5000円から9000円に上げてまた5000円に戻してnoteでも販売していたものは削除したという事実が答えです
コンテンツ販売だなんていう言い回しを使うから多くの人は勘違いしますので情報販売屋と表現したらいいと思います
そして何一つ結果になっていない状態でこんなものを勧める無責任さは詐欺師の素質があると思います
0508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/10(金) 08:41:12.12

by 悠暉野
Webサイト制作・Webデザイン > サムネイル・画像デザイン
今回も素敵な表紙画像を作って頂きました!
いつもお話に耳を傾け、真摯に対応下さいます。
いつも有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
------------------
サクラ、カモが何度も買っているのはこれまでと同じでこのカモも同様の行動をしています
名前に覚えがあったのでみてみたら1ヶ月前に見積もり価格で購入しています
机上の空論をハッタリ、誇大表現、捏造などて金を騙し取るためにはサムネイルと画像は必須です
中身のないゴミを無理に売ろうとするので必然の結果になります
朝から深夜までココナラにログインしているのも全て理由があります
やっていることはビジネスごっこという詐欺だと思います
0509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 05:28:51.17

by 男性
ありがとうございました!
未来さんの他サービス経由で購入しましたが満足の出来栄えです!
--------------------
詐欺ネイルで大袈裟、ハッタリかまさないと売れないゴミで詐欺をするのも大変ですね
そんなことをしても墜落するのは時間の問題なのはマネリテ(カワセコーチ)で分かりました
こんなものを購入させるために毎日土日祝日関係なく朝から深夜までココナラアカウントにログインしている行動が物語っていると思います
この販売者をみていて分かることは騙してでも売れればいいという思考回路で販売する
でもそんなことをしてもこいつはただの机上の空論屋だと見透かされます
だから延々と新規のカモをココナラという詐欺お助けプラットフォームに依存しているのだと思います
noteで販売していたおうち買いましょうごっこをみればわかりますが全くと言っていいほど売れないまま削除
ココナラでないとカモに売れないのが答えだと思います
0510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 07:27:10.94

シンユウ 見積り相談
ありがとうございました!
言語化力に驚きました。何のスキルも無いと思っていましたが自分の商品が出来て、満足出来ました。
これからもよろしくお願いいたします!
------------------------------------------
またまたまたまたまたまたまた見積り価格、情報販売詐欺師に向けた内容であることは明らかだと思います
ココナラで2重価格で景品表示法違反で完成していないのに納品にして売上の捏造画像ですか
これまでの行為(事実)からみてもココナラの犯罪王だと思います
noteで同じようにココナラで捏造画像まで出していたのにほとんど売れないまま削除
そんなものをワードプレスなど自前のHPでやってごらん、ただの異常者だと思います
そんな無責任な詐欺まがいな行為が特商法に基づく表記なしでできてしまうココナラは犯罪助長をしていると思います
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況