X

★ココナラで販売されている情報の批評★ [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/01(水) 19:56:25.76
インターネットサイト”ココナラ”
では、いろいろな情報が販売されている。
https://coconala.com/

あなたが手に入れた情報/出品者を批評するスレッド。

960踏んだ人は、次スレ作成お願いします。

語ろう!!
0511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/17(金) 04:39:27.88
ココナラの売上は捏造できます ココナラ 売上 捏造 で検索を
ココナラ miraino_world → みらいの天使 → 未来◆コンテンツ設計士 → 未来◆コンテンツPD → 未来◆コンテンツP → 未来♧コンテンツP → 未来◆コンテンツP → 未来◆コンテンツ → 未来|コンテンツ企画

by Maiko U 見積り相談
副業をツクル【未来コンテンツ製作所】であります FX.半自動.AI副業を超えてスモール起業へ!!
自分が忙しくてなかなか対応が出来ない時でも、フォロアップして頂いて助かっています☺自分一人では確実にここまで進めてなかったです!
どんどんとイメージが形になっていくワクワクを頂いています。今後ともよろしくお願い致します!
-----------------
見覚えのある間抜けそうな名前
先月もこれと同じものを見積もり価格で買ってまた今月も見積もり価格で買っている事実
詐欺師は口で嘘まみれなこと言っても行動でおかしなことがバレる
よほどのボケた年寄りでもないと同じものをまた見積もり価格で買って気がつかないなんてことはあり得ません
ココナラの犯罪王のやっていることの答えだと思います
0512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/18(土) 16:30:29.16
by 男性
副業をツクル【セルフコンテンツ製作所】であります 次世代を稼ぐ全てをおいしく食べませんか?
購入前からレスポンス良く、とても親身になっていただきました!
コンテンツ作成はこれからですが、やり取りしてるだけで不思議とやってやろうと思えます!
迷っている方でもまずは相談するだけでも価値はあるかと思います!
--------------------
珍しく見積もり価格ではない真正のカモでしょうか
販売者をマルチ商法の親ネズミとしたらそこにぶら下がる子ネズミに見えます
実際にそれをやった結果を語らないと何の参考にもならないと思います
机上の空論を聞いて妄想しているバカなら掃いて捨てるほどいるので
0513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/21(火) 09:15:01.60
ココナラ miraino_world → みらいの天使 → 未来◆コンテンツ設計士 → 未来◆コンテンツPD → 未来◆コンテンツP → 未来♧コンテンツP → 未来◆コンテンツP → 未来◆コンテンツ → 未来|コンテンツ企画

by 匿名 見積り相談
副業をツクル【未来コンテンツ製作所】であります FX.半自動.AI副業を超えてスモール起業へ!!
「これまで蓄積してきた知識や経験を、どのように稼げるカタチにしていくのか」について、コンテンツビジネス界から客観的に見てコンサル頂けたことが非常に良かったです。どのような切り口で訴求すれば読み手に興味を持ってもらいやすいのか、私の場合どの媒体でどのように誘導すると良さそうかなど、自分で研究するよりも大幅な時間短縮になったと思います。
コミュニケーションも円滑でしたし、知見の棚卸しの際にモチベーションを上げて頂けるのでアウトプットにも楽しんで取り組めました。現時点で設計フェーズ終了ですが、カタチにしていく段階でまたお世話になりたいと思います。
-------------
いつも毎度の見積り価格
机上の空論を語るだけで生活しているだけのペテン師になりたい人には天使に見えるのでしょう(笑)
読み手が興味なくても詐欺ネイルで金を騙し取るくらい情報販売屋にとっては日常行為
この販売者をみたらわかりますがお前の宣伝文が本当ならお前が今やっていることは金の奴隷であることを自ら証明していることになります
売上数字を捏造できるココナラのグラフを「証拠写真」だなんて言える詐欺根性だからこんなことをやり続けられているのだと思います
なにがコンテンツ販売ですか?ただの詐欺まがいのトンチンカン詐欺師といったところです
0514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/24(金) 06:15:43.12
ココナラの売上は捏造できます ココナラ 売上 捏造 で検索を

note リタ王(捏造王疑惑) → カコ❘ココナラの怪物くん(仮称売上の捏造くん) → アカウントを削除して証拠隠滅(笑)
Xアカウントのnoujuku3は修正中(笑)

by 蘇芳(すおう) 見積り相談
丁寧に対応していただきスタートの準備ができました。
解説も分かりやすくスムーズで良かったです。
----------------------------------------
1か月前にこれと同じものと詐欺ネイルを買ってまた同じ詐欺をツクルをまた見積価格で買った?
この事実が答えです、詐欺師本人の口からどんな嘘を発したところで文字を書いたところでハッタリです
こんなものを買って実行したところで金に結びつかないのは必然だと思います
なぜならこの販売者が現在もこんなものをこんな宣伝文句で捏造できる画像を「証拠画像」だなんていって
早朝から深夜まで毎日ココナラアプリをチェックして対応している行動が事実だからです
コンテンツ販売という名の詐欺だと思います
詐欺が偽名でできるココナラだから可能なことだと思います
こんなものをワードプレスで同じようにハッタリ販売しても売れないのは明白です
noteでは5000円のお家を買うごっこを販売していたのに削除したのが答えでしょう
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況