彼氏の元カノは幼稚園とか小学校低学年のころ、地元のしまむらや写真館の広告モデルをやってたらしく、彼氏曰く今でもなかなかの美人らしい
それでことある事に元カノは綺麗だった話をしてくる

美容室でシャンプーの時頭を持ち上げてもらうのが重そうで申し訳ないという話をすれば、「元カノは頭が信じられないくらい小さくて、膝枕とかしてても全然重さを感じなかった」
私はムチッとした体型で胸もそこそこあるため合わない下着や水着を着ると乳輪がはみ出るからネットで買うのが難しいという話をすれば、「元カノはスレンダー体型だったからどんな下着や下着でも着こなしてた」

綺麗すぎてずっとチヤホヤされて生きてきたから、料理などの家事能力が低いことや
普通の仕事を続けていくことができない、夜の生活もマグロでレスだったなどの問題があり結婚を考えられなくて別れたと言っていたが
こちらからすれば、別れて5年も経つのに元カノ褒めまくるところに問題があって結婚を考えられないことに気付かないものかという感じ