彼女のハメ撮り動画を見つけてしまいました。

Twitterのとある男性アカウントで、セフレのハメ撮り動画をツイートするアカウントがあるのですが、そのツイートの中のひとつに確定的に彼女だろうという動画を見つけてしまいました。
私も男なので性的なアカウントはフォローしていて、その中のタイムラインにふと気になる身体的特徴を見つけ、写り込んでる洋服、バッグ、声などから間違いないと思いました。顔はモザイクで隠してありますが・・・。
我慢できずに彼女に追求するとまず絶句から始まり、「こんなの聞いてない」「しらない」「盗撮された」とのこと。
そして最後に、泣きながら謝られました。
「無断で撮影されたのはともかく、Twitterで興味がある人と簡単に事に及んだことは申し訳ない」とのことです。

なんというか、気持ちの整理がつきません。
彼女は彼とワンナイトだったようですし、現在何の感情もないと。
しかし私は好きでたまらない彼女の羞恥に満ちた姿を記録しているデータをどこかの知らない男が今でも持っているという事実に吐き気が止まらなくなります。
この男の存在がこの世から消えて欲しい、社会的制裁を与えて欲しいとも。
気持ちの落ち着け方を教えてください・・・。