会うことになってなかったある休日に彼へ雑談のLINE送ると「今ゴルフ中なので後で電話します」と返事
ゴルフするなんて2年のつきあいで初めて聞いたし普段はこんな敬語っぽい言い方しない
仕事関係の人とゴルフかな?と思い「急ぎの用じゃないからゴルフ楽しんで」と送りその日は夜も連絡せず彼からも電話来なかった

次のデートで「ゴルフするんだ?スポーツ興味なさそうだったから意外」と言っても「そうだね」とだけ
「職場の人と行ったの?」
「(まだ続ける?)…違うよ」
「(言いたがってないのはなぜ?)…じゃあ誰と?」
「(あーもううぜー)友達だよ!!」
と話を打ち切りにしたいのが伝わるイラついた言い方だったのでそれ以上聞けませんでした

なんとなく女性とゴルフに行ったのかなーと疑ってます(でも何の証拠もない)
彼は超インドア派でスポーツは観るのもするのも興味ないって言ってました
この段階で疑うのは変かもしれませんが、今後どんなことに気をつけて証拠を確認するのがよいでしょうか?

私もゴルフしよっかなと言ってみようかと思いましたが、私が運動神経ないのバレバレなので「無理だよ」と言われるのが目に見えています