>>1乙です

前スレ980です
前スレ999さん
彼氏が同僚女性について「人のことバカにしてクズだ」「よくよく考えたらクソだ」と言ってくれたことでやっと少し溜飲が下がりました
半分言わせたようなところもあるので、内心は分かりませんが…

>過去の女(ですらないけど)に勝てる気がしないのが辛いんだよね?自分が劣ってるような気がしていて 
彼に他の女性には目向きもされないほど愛されたいんだよね?
その通りです…
彼はこんな私のことをいつも広い心で受け止めてくれますが、そんなお情け半分ではなくて、
もっと追いかけられたいし、求められたいし、執着されたいんです
同僚女性が過去に彼氏の上手を取っていた(=追いかけられる側だった)というのがモヤモヤするんです
受け止められていても追いかけられていない私は彼氏にとっては同僚女性より魅力がないと感じてしまうんです
実際に、受け止める対象よりも追いかける対象の方が、男性にとっては魅力的なんですよね?
過去は過去今は今と言いますが、私は彼氏の過去現在未来含めて自分が一番じゃないと嫌なんです
彼氏を、その同僚女性と同じくらい手玉に取れないと、私はその人に勝てないんです
どうしたら勝てますか?
それとも私が贅沢を言っているだけで、もう勝っているんでしょうか?
それともそういうやり手の女性にはどうやっても勝てないのでそこは諦めるしかないんでしょうか?