レスありがとうございます。
彼氏に、私があなたの仕事中に女友達の彼氏と毎日通話したりご飯の写真送り合ってたらどう?と出来るだけ詰問にならないように聞いたところ、良い気分はしないけど女友達はセーフだと思った、とのことでした。
1ヶ月程自粛隔離でホテルを取って職場と往復していたのですが、自宅に帰る日に久し振りにTwitterを見てしょっちゅう通話していたのを知って帰りの電車のホームで3時間ほど蹲っていた程度の希死念慮です。隔離中は何らかの行動を起こす体力も無かったので。彼氏からは誰とも話してないよと言われていたのも嘘だったんだなと。(後出しですみません、私に話したら鬱が酷くなるかもと思って隠していたそうです)
浮気されたとか不安というよりは私はこんなに頑張ったのに誰も私の立場にはなってくれないんだなという感じだったと思います。
私がメンヘラなのは重々承知で、彼氏も精神疾患があるのでなにかと支え合っているつもりでしたが一般的に第三者から見て女友達と彼氏の行動、私の不快感は常識的かどうか気になって質問させてもらいました。