エッチする前に彼の性癖やエッチの頻度なのを知るべきなのか、知りたいならどのようにして聞いたら良いか悩んでいます。
前の前の彼氏はつきあう前も付き合ってからもとても紳士でエッチを初めてした時、彼は豹変し、俺は嫉妬で興奮するんです。とエッチ中に無理矢理元彼との話を聞き出そうとし、嫉妬するような恋愛やセックスをしていませんでしたので満足いかず自分の中で大袈裟に変換し物語を作り、そうなんだろ?!と求め興奮していましたり
それが毎日のように続き、一度たりともノーマルなエッチはなく4.5時間もするので申し訳ないけど別れました。
前の彼氏は前回の事があるので付き合う前に気をつけていたところあまり性欲ないんだと言っていました。
一緒にいたら楽しくてお付き合いが始まり3ヶ月程経ちエッチをしましたが大爆笑してエッチをするタイプでした
気持ちいいなあ‥とちびまる子ちゃんの山田みたいな笑い方をしながら揷入されました。
彼も遅漏で4.5時間エッチでした。
2人ともずっとエッチをずっとしていたい、エッチは愛を確かめあう行為と思っており、遅漏で長い、エッチの時に変わるタイプで私とは違いました。
こういうのってどうしたらわかるのでしょうか?
性癖などは付き合ってエッチしないとわからないものですか?
次に進む事が怖くて一年がすぎました。