>>932
一年くらい入らないけど週に何回かはするみたいな感じで続いて
頑張って前戯してもらっても指でも痛かったりしてこちらが無理ってなってたのでひたすら自分の方がダメだとずっと思ってました
なのでお互い認識として私が痛いから入らないので彼も入らないのを気にしてないってことだと多分思います
それからこちらの病気でキスするのも無理になり長いこと毎日ハグするくらいなレス期間を経て身体が回復してきたのでまたごくたまにできるようになりました
今は指も入るので流れ的によく考えるともしかして彼とタイミングが合ってないのが主にダメなのかな?←今ココ(私)な感じです
なので少し短めでカチカチのタイミングが合わないの入れるのには大事なことだと教えてもらえてよかったです

デリケートだし深刻にするのはよくないことや焦らなくてもいいって言ってくださったのも尤もだとも思いました
相性がとてもいいひとと触れ合ったような自分の体への肯定を最大限もらえる心地みたいなのもとてもわかります
それでも誰よりも大好きなので相手の様子を見つつ余計な思いを増やしたりしないようもう少し体力作って話はそれからだと思いました
いろいろ参考になって書き込んでみて良かったです