彼女が性欲強すぎるというか、デリカシー的にもどうかな、と思うので相談させてください。

まず、デートの時は必ず求められます。それ自体は珍しくないかもしれないですが
お金を払って予約したテーマパークの予定をその日の気分で却下して求められることも少なくないです。
住んでる所が近いのですが次の日が仕事でも深夜の2時や3時に突然来る(目的は寂しいから一緒に寝たい、大抵やることになる)
日常会話に下ネタがよく挟まる、一度家電量販店でスマホカバーのパッケージをみて小声ですが「ゴムみたいw」
電車や公園のベンチなどわりと人目に付く場所で腕をひたすら撫でられたり足を絡めてきたり(やりたいの合図)

年齢とともに落ち着く可能性にかけているのですが、気づけばお互い30
私が元気な時はもちろん求めてくれるのは嬉しいのですが、上記の通りデリカシーというかTPO的にどうなの?と思えることもあり
私の方で注意していたつもりですが治らず今に至ります

好きという気持ちもあるし、家事や気の利かせ方の部分はすごく成長させてもらって上記以外は本当に理想の彼女なのですが上記のことはいつまでも治りません