初めまして。
彼女からぐいぐいアプローチをもらい、2ヶ月ほど友人として食事などに行ったあとこちらも好意を持ち最近付き合い始めた彼女がいます。

容姿もすごく綺麗で自分の仕事にプライドを持ちバリバリやっている素敵な彼女です。
二人で会っている時はお互いにすごく幸せな時間を過ごせているのですが自分は会えていない時に彼女が誰とどう過ごしているのかわからないと不安でずっともやもやしてしまいます。

彼女の仕事が激務で二人の予定も仕事が入りキャンセルになったり、終業も深夜になることもザラにあります。
先日も終電を越えても連絡がなく心配していたところ、仕事は終電までかかり同僚達と帰宅し、連絡しないまま寝ていたと深夜LINEで返事が帰ってきました。

情けないことにその彼女に本当に今自宅で一人なのか?
と聞いてしまいテレビ電話を繋いでもらって部屋中写してもらい確認をとるまで不安な自分がいました。

彼女の同僚やまわりの人達との親密度や関係性も気になって仕方ありません。

付き合って日が浅く、そこまでお互いの信用を築けていないとはいえ、お疲れ様。頑張ったね。ゆっくり休んでねと伝えれば良かったのに相手を疑ってしまうこんな自分が嫌で仕方ありません。
翌日謝罪の連絡をしましたが案の定彼女は少し冷たい対応になってしまいました。

こんなことを今後も繰り返すと取り返しがつかず明らかに嫌われてしまうのはわかっているのでどうにか自分を変えたいです。
今までの恋愛はどちらかというと彼女の方からこういったことを言われ、自分は相手が納得してくれるまで説明や写真などで証明してきたので、まさか自分がこうなるとは思ってもいなかったので正直自分でも戸惑ってしまいます。

気持ち悪い男ですみません。
ご意見いただけると嬉しいです。