中2女です。相談する相手がいないのでこちらの板を使うことにしました。ご意見、アドバイス等頂けると幸いです。
相談は三件あります。何れか一つだけ相談に乗って頂く形でも構いません。何卒よろしくお願いします。
まず一件目。私には付き合い始めて3ヶ月程の幼馴染がいます。私から告白して片想いカップルだったのですが、2週間くらい前にメッセージアプリでやりとりしていると彼から好きだと伝えられました。嬉しかったのですが、すぐ「本当?」と尋ねると「なんてね嘘だよ。僕が簡単に堕ちるわけないじゃん」と伝えられ、「酷すぎ。泣く」と伝えると「嘘つきだから。ごめん泣かせるつもりはなかった本当にごめん」「本当は好きだよ」と送られてきました。この場合好きなのか否かどっちを信じればいいのでしょうか。
二件目ですが、私の彼はアニメキャラや女性Vtuber等いわゆる二次元の女の子が好きで、夜のオカズも全部エロ漫画やイラストで、三次元の女性では抜きません。「三次元の好みのタイプが分からない」とも言っていました。このままでは将来交わる際に彼氏と楽しめるのかが不安です。実際同じように二次元のみで抜いている方は女性とsexをする時に勃つのでしょうか?一応先月ぱふぱふしてあげた時は勃っていました。現在もう7日間彼氏と連絡が取れていないので不安です。
三件目です。まだ家族に付き合っていることを報告していないのですが、母に「あの子(彼氏)の親戚はヤクザだから関わらないで欲しい」(襲名披露があーだこーだ)と言われました。このまま許可が降りなければ、挙式どころか結婚もできずに駆け落ちするしかないのでしょうか。
以上が相談になります。長々とした拙い文章ですが、アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願い致しまず。今回掲示板を初めて使うので説明で至らない部分がありましたら言って頂けると補足します。