すみません。日付変わって恐らくIDが変わっていますが968です。
書き込むの終わりと書きましたが起きたらレスくださっていたので追記してもよろしいでしょうか?

結婚は引越し前に「ピンとこない、考えられない」と断られています。
計画性がないのは本当にその通りで、正直結婚など出来なくても自分のせいなので仕方ないと思っています。

配信や動画投稿に当たりメンバーの方と役割分担をしているようでそれが仕事のようにもなっている節はあります。
ゲームなどの趣味と配信を含めた友人付き合い、仕事が大変すぎて私と会うのは疲れてしまうのだろうという印象です。
ラインなど毎日くれているので私が欲張りなんだろうと思っています。

彼は私が初の彼女で、とても大切にしてくれています。女性にはモテないし出会う機会もないしそんな場所にも行かないと言っていました。

彼の好きなカードゲームのルールを教えてもらい一緒に遊んだこともありましたが、やはり昔からそのゲームをやっているメンバーさんと遊ぶ方が楽しいようで尻込みしてしまいもうやめました。
カードショップに一緒に行こうと言っても「変な人がいるから」と私には行ってほしくないと断られました。
配信も同じ理由で変なものを見せて嫌な思いをさせたくないと言われているので見ていません。

長文になってしまいすみません。
アドバイス本当にありがとうございました。
寂しいなど言って彼を困らせないためにも私が変わろうと思います。